« 昨日の帰り道・・・今日の帰り道。 | トップページ | エンゼルゼリー♪ »

2008/10/17

今日は1日・・・

パソコン君と格闘してましたsweat01

だから、もうすでに目が限界に来てますwobbly

でも、今日もこれから絶対に本読むのですbearing

んでもって、ジャズも聞いちゃいますshine

今日は誰聞いて本読もうかなぁconfident

ビルエバンスが良いかなnote

今日はあんまりアップテンポじゃないのがいい

からしっとりとした曲聞いて本読んで寝るscissors

さてpaper

今日はパソコン三昧なので、もちろんネタがあ

りませんsmile

なので我が家のダレダレアイドルをbleah

002

・・・寝てますcoldsweats01

今日はブログに協力する気が一切ないsweat02

001_2

ここまで近付いても目すら開けないbearing

いつもは

「ニャーニャーcat

うるさい癖にこう言う時に役に立たんのですthink

明日の鰹節減らしちゃうぞぉsmile

Cocolog_oekaki_2008_10_17_22_17

ニューゴールデントリオsmilescissors

お休みなさぁいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 昨日の帰り道・・・今日の帰り道。 | トップページ | エンゼルゼリー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんお疲れですか~sign02かわいいなあ・・・どんな夢見てるんだろうねnote鰹節減らさないでね~smile
お祝いコメントありがとうございましたheart01とーってもうれしいですhappy02

投稿: myon | 2008/10/18 05:16

一日パソコンの画面を見て、本も読んで…
パブさんのお目めはショボショボですねwobbly
一晩寝て回復されましたか?

お眠りジジちゃんsleepyカワユスheart04lovelyheart04heart04
もう、何をか謂はんや ですcat

パブさんはジジちゃんと一緒に寝たりするのでしょうか?
冬はヌクヌクですねspa

投稿: オスカル | 2008/10/18 15:52

1日中パソコン君と格闘してると目にきちゃいますよねbearing
お疲れ様でしたnote
カキカキはだいぶ捗りましたでしょうかhappy01paper
そんな時には、スローテンポなJazzって良いですね〜notes

昨夜はジジちゃんcat、早々とオネムだったんですねnote
ぐっすり眠ってますねsmile
かわいいheart01
ニューゴールデントリオも良いですねnoteswavecat


投稿: みるく☆ | 2008/10/18 17:44

私もパソコンをずっといじってるとすぐに目が痛くなっちゃいます!crying
コンタクトだから余計に画面をジッと見てる時は瞬きしないから、目が乾いちゃって大変です~!sweat01

ジジちゃん爆睡してて可愛いですねぇ~!heart01
今の季節は気持ち良くって、人間も動物達もいくらでも寝られちゃいますねっ♪sleepy

投稿: kyo-co. | 2008/10/18 19:24

myonさん
仕方ないので鰹節は減らさない事にしましたsmile
・・・減らすとジジもうるさいですしねcoldsweats01
今日も、すでに爆睡しているので、ブログには使えないですsweat01

旭君はおめでたいですけど、長男君は大変そうですね~sweat01
怪我までするようになっちゃうと、もう流石に親同士の話し合いでしっかりケリを付けるしかないですねangry
相手の親にも、しっかり自覚持ってもらわないと駄目だと思いますrock

オスカルさん
あんまり回復はしてないですねcoldsweats01
本終わっても、結局次の本が待ってるから目を休めるのは難しいですし・・・このままメガネ君になっちゃうのかな?smile

ジジは冬になって寒くなって来ると、僕のベッドに入り込んで来て一緒に寝ますよ~note
冬はジジと寝ると湯たんぽみたいで暖かいですねwink
でも、間違えて部屋のドアを閉めっぱなしにしちゃうと、朝トイレに行きたくて「にゃーにゃーcat」大騒ぎしますsmile
・・・これがうるさいんだなぁcoldsweats01

みるく☆さん
カキカキは大分進みましたnote
でも、それと比例して目と肩が・・・coldsweats01
読みたい本もいっぱいあるので、これから年末にかけては目には頑張って貰わないとですねsmile

ジジは今日も早々におねむの様ですbleah
今隣で完全に夢の世界に入ってますcoldsweats01
あ~sweat01今日は夜中に起きだして大騒ぎするのかなぁsweat01
人が寝そうになった頃に「うにゃ?cat」とかって部屋に入って来るんですよね~wobbly

kyo-co.さん
コンタクトに人にはパソコンは辛いでしょうね~sweat01
僕はあの、字を打つ時に点滅してる棒みたいのがもうイライラして来ちゃうんですよね~annoy
ただでさえ目がチカチカしてるのに何故お前は点滅し続けるのだぁbearingってなっちゃうんですcoldsweats01

眠い季節到来ですねsmile
昼寝なんかには最高の季節ですnote
暑くも寒くもなくて、湿度もちょうど良くて・・・あ~sweat01もう既に眠くなって来たかもsmile

投稿: 隆之 | 2008/10/18 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の帰り道・・・今日の帰り道。 | トップページ | エンゼルゼリー♪ »