« 月刊乗パブ♪ | トップページ | 急げ!いっそげっ!! »

2008/10/12

ご心配おかけしました!

昨日のブログで、僕が落馬をしたと書いた所

昨日の記事にコメントをいただいた皆さんから

「大丈夫でしたか?」

と暖かい声をいただきましたconfident

本当にありがとうございますshine

そして、ご心配おかけしてごめんなさーいcrying

004

これは今日の写真note

ね?shine

僕は至って元気なので皆さんご心配なくscissors

傷1つありませんでしたwink

(・・・筋肉痛は酷かったけどcoldsweats01

ホントに暖かいコメント嬉しかったですconfident

また、落馬したら月刊乗パブにて載せますが、

記事に出来てる間は体は無事なので、皆さん

そう思ってて下さいね~wink

みんなありがとーっhappy02

007

・・・俺のブログは心の温かい人ばかりが見て

る最高のブログだconfident

Cocolog_oekaki_2008_10_12_02_15

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 月刊乗パブ♪ | トップページ | 急げ!いっそげっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはね、パブさんが心の温かい人だからですよhappy01みんな惹かれてやって来るんですsign03
横顔ステキっすheart02

投稿: myon | 2008/10/12 05:39

パブさん、その後無事にお過ごしでしょうか?
大事に至らなくて本当によかったですconfident

今回の写真、「君、ちょっと目をつぶってごらん…」なんてセリフがついていそうなheart04lovelyheart04
ステキな近影、どうもありがとうございますshineshine

心優しいパブさんブログ、だ~いすきですheart02
もう、ここに遊びに来ることが
私の生活の一部と化していますからhappy02

パブさん、これからもヨロシクお願いしますhappy01heart04

投稿: オスカル | 2008/10/12 15:44

おケガがなくて、本当に良かったですconfidentclover
もしかしたら、1日経って痛むところが出てきたりしてないかなぁ〜なんて気になってましたが、最新の写真でお元気な様子がちゃんと伝わってきましたhappy01scissors
ありがとうございますnotes
新しいメガネeyeglassでしょうかsign02
横顔のアップも素敵ですup

ここへ集まってくる人達はみんな、パブさんのお人柄に惹かれてやってくるんだと思いますheart04
これからも楽しみにしてますhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2008/10/12 17:45

御無事で何よりでごぜいますぅ~!heart01
っていつの時代の人?って感じですけど…sweat01
本当にけががなくて良かったですね!heart04
さすがパブさん強運の持ち主sign03

写真のパブさん秋っぽくてダンディーな感じで素敵lovely
何だか大人って雰囲気ですねぇ~happy02

パブさんブログは来るととっても癒される私が大好きな所ですscissorshappy01scissors
これからも更新大変だと思いますが楽しみにしてます!!winkgood

投稿: kyo-co. | 2008/10/12 21:30

myonさん
おぉぉぉっsweat01
何だか嬉しくて泣けて来ますcrying
毎日続けてやって来て良かったって思いましたぁcryingcryingcrying
いつも本当にありがとうございまっすhappy02

何か無い限り毎日続けて行くので、これからもよろしくお願いしますhappy02

横顔素敵ですか?lovely
何だか、写真の雰囲気が良かったので載せたんですが、褒めて貰ってこれまたうれしーっすshineアリガトゴザイマースhappy02shine

オスカルさん
その後は全然平気ですwink
こうして毎日ブログ続けていると、本当に支えられてるんだなぁって思いますshine
いつも本当にありがとうございますhappy02

僕も、コメント返すのやブログを書くのが毎日の生活の一部ですscissorsこれからも、何かない限りは毎日更新必ず続けまっすnote

パブさんブログ、だ~いすきですheart02なんて書いてくれちゃったので、今日はオスカルさんの夢にお邪魔して「君、ちょっと目をつぶってごらん…」なんて言ってみよーっかなsmile

みるく☆さん
人柄に惹かれて・・・なんてめちゃめちゃ嬉しいじゃないですかhappy02
なんだか、今日は皆さんから暖かいコメント貰っちゃって・・・嬉しくて泣けて来ますcrying
しかも、怪我の心配までweep
いつも本当にありがとうございまっすhappy02happy02happy02

メガネは新しくはないですが、もしかしたら載せてなかったかもしれないですね~coldsweats01
このメガネもかなりお気に入りの1つですnote
フレームの形と色が凄く好きなんですよね~scissors

kyo-co.さん
おおsweat01本当にみんな優しいんだからcrying
癒される所とか書いてくれちゃってありがとうごぜいますぅ~smile
本当にいろんな人に支えられてるんだな・・・もっともっと頑張らなきゃ駄目だって思いましたbearing
もちろん、毎日更新も続けて行きますhappy02

ダンディーですか?lovelyいやー何だか今日はみんなから褒め殺されちゃってますsmile
有頂天になっちゃうじゃないですかぁhappy02happy02happy02

投稿: 隆之 | 2008/10/12 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月刊乗パブ♪ | トップページ | 急げ!いっそげっ!! »