« 白鳥の湖で・・・デート♪ | トップページ | 昨日発見した可愛い娘♪ »

2008/10/31

jyoh-pabuFM♪

は~いeveryonepaper

昨日の白鳥の湖デートのその後だぜ~scissors

お届けするのはDJパブgood

今日も、ブログを楽しんでってくれwink

068

まずお届けするのは乗パブのアイドルランディーhappy02

007_2

010

これからもこの‘チョイ悪仔馬’目が離せないね~smile

065

次は・・・

たっくん(ゆいちゃんが付けた琢磨のあだ名)の

乗馬姿だnote

034

001

031

前回の部長の落馬に続き、たっくんも落馬を経験

して一回り成長したらしい・・・

これも良い経験だなsign01

一皮剥けて成長する事を祈ってるぜたっくんwink

おっと、ここで乗パブログのファンからリクエストが

来たようだな・・・ふむふむ、なになに?部長の乗

馬姿を是非アップしてほしい?eye

OK分かったよgood

では、みんなが飽きるほどアップしようじゃないかscissors

042

037

039

040

043 044

046

047

049

051

055

057

059

058

どうだったかな?

お腹いっぱいだろ?smile

いやぁ、しかし流石部長だnote

たっくんのカメラアングルも良いねぇconfident

さてさて、部長の写真をアップしてたら時間が来てし

まったようだpaper

次回の乗パブもみんな期待しててくれよwink

そうそうflair

最後にこちらをお届けして・・・

066

Happy Halloweenwink

Cocolog_oekaki_2008_10_31_22_26

smilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 白鳥の湖で・・・デート♪ | トップページ | 昨日発見した可愛い娘♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スゴーイhappy02shine
パブ王子の乗馬写真が14枚も!!!
まるでスライドショーみたいで最高ですflair

プチプリンセスとプリンセスたっくんの二人の姫を傅かせ、
今日も行く行く白馬の王子crownshine

DJパブさんmusicナイスなナビゲートありがとうですhappy01
   ↑
  あやしい日本語でしたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2008/11/01 16:31

DJパブさんnote
見応えたっぷりの素敵な写真ありがとうございますhappy02
琢磨君とデートでしたかぁ〜heart04
きれいですねnotes
山中湖の景色も白鳥さんもhappy02
良い季節ですね〜maple
空気が澄んでる感じが伝わってきましたwink

ランディーちゃんはいつのまにか、“チョイ悪仔馬”ちゃんになっちゃったんですねhappy02
それに、部長さんに続きたっくん(可愛いニックネームですねnote)まで落馬しちゃったなんてsweat01
おケガはなかったのかしら?琢磨君coldsweats01
でもお天気に恵まれて、楽しい1日だったんですねhappy01

投稿: みるく☆ | 2008/11/01 18:45

オスカルさん
いやいやsweat01写真がいっぱいあり過ぎると、なかなか文章を考えるのが大変なんですよね~coldsweats01
なんせ14枚もあるし、全部に細かい説明も付けられませんからね~bleah
んで、あんな風に書いてたらそのノリのまんま行ってしまいましたsmile

しかし、DJパブは怪しかったですね~coldsweats01
一夜明けて今日読んでみたら、ほんっとに‘ノリ’だけで書いてますねsweat02

みるく☆さん
琢磨とデートでしたscissors
・・・でも、あいつ写真送ってやったのにじぇんじぇんブログ更新してないcrying
なぁんてヤツだpout

たっくんは怪我は無かったですよwink
サッと飛び降りてましたからねsmile
しかも、その後馬に走られてましたが、その時はしっかりしがみついてて落ちませんでしたscissors
なかなか根性ありますpaper
次の落馬は誰でしょうね~smile

投稿: 隆之 | 2008/11/01 21:44

すご~い!!ボリュ~ムで楽しかったですup

今回はDJ風なんてさすが我らがパブさんっheart01heart01
やるぅ~~!!happy02good

でも今回は”たっくん”が落馬してしまうなんて…sweat01
段々練習がハードになってきたからなんでしょうか?crying
たっくんもケガが無かったようで良かったですねっ!confident

最初のDJパブさんと最後のプリンセスたっくんの弾けっぷりが最高でしたぁ~~!!scissorssmilescissors

投稿: kyo-co. | 2008/11/01 21:51

kyo-co.さん
DJパブ・・・か~なり思いつきでノリだけでしたけどね~bleah
写真が多すぎたので、全部をまとめてアップするにはどうしようかと思って書いてたらあんなんなってましたcoldsweats01

練習自体はあんまりハードにはなってないですよwink
きっと、久々に乗って体が硬くなってたんじゃないですかねsmile

kyo-co.さんはやんちゃ写真好きですねぇsmile
次回もお楽しみに~scissors

投稿: 隆之 | 2008/11/01 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白鳥の湖で・・・デート♪ | トップページ | 昨日発見した可愛い娘♪ »