« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008/10/31

jyoh-pabuFM♪

は~いeveryonepaper

昨日の白鳥の湖デートのその後だぜ~scissors

お届けするのはDJパブgood

今日も、ブログを楽しんでってくれwink

068

まずお届けするのは乗パブのアイドルランディーhappy02

007_2

010

これからもこの‘チョイ悪仔馬’目が離せないね~smile

065

次は・・・

たっくん(ゆいちゃんが付けた琢磨のあだ名)の

乗馬姿だnote

034

001

031

前回の部長の落馬に続き、たっくんも落馬を経験

して一回り成長したらしい・・・

これも良い経験だなsign01

一皮剥けて成長する事を祈ってるぜたっくんwink

おっと、ここで乗パブログのファンからリクエストが

来たようだな・・・ふむふむ、なになに?部長の乗

馬姿を是非アップしてほしい?eye

OK分かったよgood

では、みんなが飽きるほどアップしようじゃないかscissors

042

037

039

040

043 044

046

047

049

051

055

057

059

058

どうだったかな?

お腹いっぱいだろ?smile

いやぁ、しかし流石部長だnote

たっくんのカメラアングルも良いねぇconfident

さてさて、部長の写真をアップしてたら時間が来てし

まったようだpaper

次回の乗パブもみんな期待しててくれよwink

そうそうflair

最後にこちらをお届けして・・・

066

Happy Halloweenwink

Cocolog_oekaki_2008_10_31_22_26

smilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/10/30

白鳥の湖で・・・デート♪

011

なに?

白鳥の湖?eye

今日は馬じゃないのか?gawk

と、思ってるあなたpaper

あま~いsign03

もちろん馬も乗りましたさhappy02

040

ほ~らねnote

お尻プリプリ乗ってるでしょ~?happy02

でも、今日はちょいといつもと違いましたgood

041

乗馬クラブに着いたら、めちゃめちゃ晴れてて

「きっと今、山中湖綺麗だぜ?」

と言う、乗パブコーチあっちゃんの提案により到

着早々何故か山中湖へsmile

んで、今日は琢磨と二人での乗パブデートだった

んですが、これは神様のお導きか・・・

はたまた嫌がらせなのかbleah

山中湖の紅葉を二人で見る事にcoldsweats01

015

021 

016

018

017

いやぁshine

めちゃめちゃ綺麗やったconfidentshine

でもpaper

相手が琢磨じゃなくて女の子なら良かったかなsmile

・・・しっかり弾けちゃってはいるけどねcoldsweats01

しかし、琢磨と湖畔デートなんかすると思わなかっ

たゾィsmile

へ~んなのsmilebleahsmile

っちゅう事で、はいpaper

これからがいつもの乗パブになるんですが、写真が

多すぎるのと眠すぎるので明日にしちゃいますscissors

体力の省エネですsmilegood

Cocolog_oekaki_2008_10_30_22_32

smilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmile

お休みsleepy

ばいぼぉいscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

リアルとこち亀コラボ♪

今日は帰りも遅く、ブログネタも無しcrying

・・・と、思ってたら優秀な弟達sign01

「ブログネタになると思ってwink

などとニクい事を言ってこいつ等を渡してくれましたhappy02

002

003

004

005

こち亀とポッカのコラボ缶コーヒーshine

すげーeye

全部見た事ある絵だeyeeyeeye

ある時期まで全巻集めてたからちょっと嬉しいnote

んで「リアル」の最新号happy02scissors

おおhappy02shine

うれしーっhappy02happy02happy02

やっと出たぁlovely

おしsign01

今日は、寝る前の「勝海舟」はお休みpaper

コラボ缶コーヒー片手に「リアル」読んで寝るゾイhappy02

001_2

弟達ありがとなーっwinkgood

と、みんなお休み~sleepy

Cocolog_oekaki_2008_10_30_01_22

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/10/28

臨時ニュース・・・

Imgp0498

昨日、午前7時頃黒澤&加藤家からトップアイドル

黒猫のジジが脱走いたしました。

発見者の加藤隆之氏の次男の話によると

「ゴミを出してる時に出て行ったんじゃないか?」

との事で、発見したのは庭。

野良ネコの喧嘩の様な声がしたから振り向いたら

喧嘩をしてたのがジジだったとの事でした。

その後ジジの身柄は確保され、取り調べの上黒澤

家に帰された模様。

飼い主宅に戻ったたジジは、元々の甘えん坊に輪

をかけた様に甘え出し、加藤隆之氏のお腹から離

れなかったそうです。

しかし、今日になって加藤隆之氏がジジに何故出

て行ったのか?と聞いた所、昨日の態度とは一転

、無言のまま壁を睨みつけているそうです。

脱走中に何かあったのか?

それとも、夕食の内容が気に食わなかったのかは

分かりませんが、黒澤&加藤家の今をときめくトッ

プアイドルの脱走、そして沈黙・・・今後のジジの動

向に注目です。

pabu特派員より黒澤&加藤家からお届け致しました。

008

Cocolog_oekaki_2008_10_28_21_42

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

フットサルデーだでよ♪

今日はフットサルデーでーすhappy02

何故か昨日の夜から背中が痛かったんです

けど走り回ったら痛いの取れたshine

001

002

やっぱり体動かすと良いですね~wink

汗かくスポーツ大好きhappy02

・・・内容は微妙でしたけどねsweat02

それに、まだお風呂入ってないから汗臭いけどcoldsweats01

003

005

ただ、今日は弟カメラマンも頑張って良い写真

撮ってくれたし、背中は痛みなくなったし・・・

良い気分shine

おしsign01

お風呂入ってこよーっとnote

んで、爆睡してやるのだぁhappy02

お休みなさーいsleepy

Cocolog_oekaki_2008_10_28_00_21

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/10/26

ニューイソジン!

ものごっつい大きいイソジン発見eye

しかも、プッシュ式になってるsweat01

僕は、うがい手洗い欠かさない人なんですが、

んで、うがいの時は必ずイソジンなんですが、

こんなでかいイソジン初めて見たsign01

002

家のイソジンの消費量は凄いから、これ位ある

ととっても安心confident

なんせ、ちょっと出かけただけでもうがいする家

族ですからね~smile

500mlは心強いgood

これから風邪が流行るシーズンですから、皆さん

も、しっかりうがいと手洗いして下さいねwink

うがいと手洗いをしっかりしてるだけで、かなりの

確率で風邪は防げるそうですnote

004

ほにゃら、お休みなさーいsleepy

Cocolog_oekaki_2008_10_26_21_33

Cocolog_oekaki_2008_10_26_21_36

・・・オヤジでゴメンね~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/10/25

ナイスキャッチ!

001

これ、どーなってるか分かります?eye

イリュージョンじゃないですsmile

ちょっと前に、風の強い日があったんですが、その

日の写真ですscissors

003

あの上の赤い実のなってる木は玄関前のこのスペ

ースにあったんですが、朝玄関出てみたら無いeye

んで、風が強かったから落ちたんだろうと思って見

てみたら・・・

004

こんな状態でぶら下がってましたsmile

んでは何故、こんな状態でぶら下がってたのか

が気になりますよね~confident

002

コイツのお陰ですscissors

このなんや分からん、玄関前に大きく伸びた葉っ

ぱ ・・・いや、これから木になるのかな?coldsweats01

いつの間にか生えてたんですが、コイツの葉っぱ

が、さっきのぶら下がってた小さい木の枝に絡ん

であの木を助けてくれたんですhappy02

スゲーeye

ミラクルでおじゃるsweat01

005

んでも、鉢が壊れたり、枝が折れたりしなくって良か

ったぁnote

ありがとうsign01

大きな葉っぱ君happy02

・・・名前は分からないけどねcoldsweats01

ちっちゃな木も(これも名前分からないcoldsweats01)助け

て貰ったんだから元気に育つんだぞwink

Cocolog_oekaki_2008_10_25_22_16

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

animal cooking♪

加「え~paper今日は馬料理研究家のパブさんにお

  越しいただきました。進行は私加藤隆之でお

  贈り致します。本日のお料理は『お馬さんの

  ごはん乗パブ風味』ですconfidentさて、今日は『お馬

  さんのごはん乗パブ風味』と言う事ですが、先

  生、材料の説明からお願いいたしますconfident

パ「はい、まず飼桶(かいおけ)もしくは大きなバケ

  ツを用意しましょうshine

025

パ「飼桶が用意出来たら、そこにシャベル1.5~

  2杯分のヘイキューブ(干し草をキューブ状に

  固めた物)を入れるんですねconfident

加「ほうほうナルホドeye

026

パ「そしてボウル1~2杯分の大麦を乾燥させ潰し

  た物を入れ・・・」

加「はい、大麦の圧ぺんをボウル1~2杯ですねconfident

027

パ「ふすまもボウル1杯と言ったところでしょうか?」

加「先生、この時に気をつけなければいけない事な

  どありますか?」

022

パ「そうですね、お馬さん達の顔色や体調、体の

  大きさを考え、それぞれに合った調合を考え

  る事が重要だと思いますねpaper

加「なるほど、お馬さんの大きさはそれぞれに違

  う訳ですからねconfident

029

パ「そして、塩と油を少々・・・」

030

パ「体の固いお馬さんには専用のシロップなどを入

  れるのも良いでしょうnote

加「そんな物があるんですね?eye

パ「そうですね、基本はヘイキューブですが色々な

  お馬さんがいますからね、そのお馬さんに合わ

  せたシロップ諸々入れる事はありますconfident

加「人間で言う所のサプリメントと言ったところでしょ

  うか?皆さんも自分のお馬さんに何が足りないか

  、何が必要なのかを見極めなければいけないと

  言う事ですねpaper

028

パ「そして、これが乗パブ風味の決め手ですrock

加「はいsign01ここsign03このブログをご覧になっている皆さ

  んsign01これはメモしておきましょうpaper

パ「干し草を発酵させた物です、人間で言う所の納豆

  または、ヨーグルトに近いんじゃないでしょうかconfident

  独特の風味がありますが、これが何とも言えない

  味わいを醸し出しますshine

加「なるほどflairこれが乗パブ風味の乗パブ風味たる

  所以なんですね~confidentパブ先生、これで出来上が

  りでしょうか?」

パ「はい、これで出来上がりですnotes

023

加「はい、ではこれから、今日これを試食していた

  だく為に集まっていただいたお馬さん達にこれ

  を試食していただきましょうconfident先生、本日はどう

  もありがとうございましたshine

パ「はいどうもありがとうございましたconfident

加「はい、では皆さんpaper次回がいつになるか分か

  りませんが次回は、再びパブ先生による『黒猫

  ちゃんのごはんジジ風味』をお贈り致しますconfident

Cocolog_oekaki_2008_10_25_00_06

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/10/24

・・・一人ぼっち

008

今日は一人ぼっちで乗パブweep

俊藤さん早く復帰してくれぇbearing

琢磨も早く復帰してくれぇbearingsweat01

はなちゃんも復帰よろしくbearingpaper

flair

それと琢磨誕生日おめでとうwink

コメント書いといたじぇいscissors

031

しかし・・・今日は一人ぼっちの上、途中まで晴

れてたのが雨も降り出す始末crying

晴れ男一人じゃ天気予報に勝てないかshock

寂しかったぞdespair

寂しかったよぉっbearingsweat01

flair

でもpaper

もちろん乗馬自体は楽しかったけどねshine

それに、今日は写真撮る人居ない事もあって

自分撮りでニューアングルでの乗馬姿を撮れ

たから、それはちょっと良かったかもconfident

009

ほらねhappy02

乗ってる人目線scissors

これ新しくないですか?eye

馬乗るとこんな感じに見えるのですsmile

乗った事無い人は、これ見て乗った気になっ

て下さいbleah

010

後は・・・

乗りながら自分撮りだったりnote

011

乗りながらのモカちゃん右顔だったりshine

012

左顔smile

013

ひざ裏舐めだったり・・・これは別にいらないかcoldsweats01

016

後頭部舐め・・・これも微妙かsweat02

015

んで、再び載ってる人目線notes

017

鏡前で撮ったりもしましたwink

018

寄ったらこんな感じshine

でも、途中から雨が酷くなって来たので、今日は

短めに切り上げて終了paper

・・・今日は写真撮ってる時間の方が長かったん

じゃないだろーかcoldsweats01

ま、いっかsmile

今度またしっかり乗ろうrock

んで最後にpaper

終わってから乗パブコーチのあっちゃん、奥さ

んのまり、子供達と食事に行ったのでそこでの

きゃわいー写真を載せて今日のブログ終了happy02

今日は時間あったので、写真撮りまくっちゃっ

たから、明日はパブさんによる、お馬さんの為

のお料理講座をしたいと思いますconfident

では・・・

033

034

ゆいちゃん、マー君2人共良い夢見るんだじょhappy02

お休みーsleepy

Cocolog_oekaki_2008_10_23_23_55

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/10/23

Trick or treat!

ちびJack-o'Lanternゲットsign01

002

昼間にゲットしたんですけど、やっぱりコイツに

は夜が似合うshine

って事で、夜を待って遊んでやりましたsmile

上のは車のシフトレバーの上に載せたりして・・・

001

カーナビの陰から覗かせたりしてsmile

003

ダッシュボードの上に乗せたりしてbleah

005

んで、家の玄関前にあるランプの上に乗せちゃ

ったりしてhappy02

う~むshine

可愛いですね~lovely

今日から、ハロウィンの日まで我が家の玄関に

置かれる事になりましたnote

ジャック君ですbleah

どーぞお見知り置きをsmile

Cocolog_oekaki_2008_10_23_01_26

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/10/21

名探偵pabuムズ!

今日スタバの表でお茶をしていたら・・・

001

こんなん発見eye

しかしバイクは近くに無い・・・

持ち主らしき人も居ない・・・

このポールの前にあるお店にもこれを被ってい

たであろう人発見出来ずsweat01

・・・何なんだ?誰なのだ?coldsweats01

え~thinkpaper

名探偵pabuムズが推理した所、バイク買いた

ての大学生が、はじめて彼女を乗せようと駅

で待ち合わせ、ポールにヘルメットを置いたま

ましばし立ち話paper

「お前このヘルメット使えよshine

なんつって、内心彼女を初めて乗せる事にド

キドキしながらも彼女を背に颯爽とバイクを

発進させたのではないかsmile

・・・そして自分のヘルメットは忘れられていっ

たのではないかbleah

と、こう言う結果が導き出されましたsmilebleahsmile

う~むthink

名推理ですなpaper

ズバリsign01

良い所を突いているでしょうなsmile

で、彼女も最初の内ドキドキしていたのが慣れ

て来て・・・

「あれ?○○ってノーヘルだった?eye

なんて事から駅に逆戻りsweat02

そこに駅前交番のおじさんが出て来て・・・

「こらこらpaperノーヘルで乗っちゃいかんよangry

「いsweat01いえsweat01sweat01ここにヘルメットを忘れたんで

取りに来たんですbearing

「でも、ここまではノーヘルだったんだろ?eye

「あ、いやsweat01それはそうなんですけどsweat01sweat01

「まあ、交番でゆっくり話聞こうかねthink

そして、交番から出て来た頃には日も暮れ、

彼女のご機嫌も斜めに・・・

頑張れ大学生sign01

そんな事でくじけちゃいかんぞsign03

Cocolog_oekaki_2008_10_21_21_48

・・・あsweat02

事件解決してないやcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

フットサルデーだでよ♪

007

今日は毎週恒例フットサルデーscissors

体動かしたら少し肩コリ良くなって来たかなwink

まだ、完璧には治ってないけどかなり良くなったgood

008

やっぱり、パソコンと本ばかりで体動かさないと

駄目ですね~bearing

週の内、1日は体動かさないと体に悪い物が溜

まって行く感じがしますsweat01

これから寒くなって行くけど、乗パブ、フットサル

で週の内1回は汗かかなきゃhappy02

今日は、フットサル自体はひっじょーに最低

の内容になっちゃったけど、肩コリが解消され

て来たから良しsign01

これからお風呂入って、湿布して、目を温めて、

今日は本控えめにして寝まぁすwinkscissors

009

お休みなさーいsleepy

Cocolog_oekaki_2008_10_21_00_12

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/10/19

ダレダレ~

010

はいどーもpaper

002

ジジですsmile

今日は、ダレダレジジの写真だらけですbleah

棚の上でダレて動かないのを良い事に、写真を

撮りまくってやりましたsmilesmilesmile

004

可愛く寝てるから撮ってやろうとすると・・・

005

目を開けるsmile

006

んでまた寝ようとするcoldsweats01

007

でも、カメラが気になって寝れないsmile

008

完全にガン飛ばしてますsweat02

「にゃんだこのやれ~annoy寝れないじゃんけangry

って顔ですねぇbleah

012

でも、自分が注目されてるのがはっきり分かっ

て来るとおめめパッチリeye

013

ちょっとテンション上がってましたup

なんて単純なヤツなんだcoldsweats01

ちなみにこの後は、座ってる僕のお腹に乗って

来てまた寝てましたsweat02

・・・結局、睡魔には勝てないのねcoldsweats01

003

Cocolog_oekaki_2008_10_19_21_35

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/10/18

エンゼルゼリー♪

001

エンゼルゼリー発見happy02

1度フットサルの帰りに買って美味しかったん

だけど、その後発見出来ずにいたコイツscissors

発見しちゃいましたlovely

002

こう言う、言い方は悪いけど安っぽいゼリーの

方が、高級なゼリーより好きなんですよね~note

高級なゼリーでも好きなのはあるけど、こう言う

ゼリー独特のフルフル感が好きなんですwink

flair

でも、安くても固めのゼリーはあんまり好んでは

食べないですけどねthinkpaper

だから、ちょっと前に出てたカルピスゼリーなん

かは結構好きだったんだなぁconfident

・・・何故か今年は発見できなかったけどcrying

そうそうsign01

も1つあflair

今年発見出来なかったと言えば、グリコで出て

た「ももわり」はどこへ消えちゃったんだろう?bearing

確か去年も発見出来なかった気が・・・

一昨年は冷凍庫に10個位ストックする位好き

だったのになぁweep

発売中止なら、どこかで中止しますって教えて

くれたら良いのにcrying

今年も、コンビニに入っては「ももわり」探して

たのに無かったshock

来年の夏に復活してる事を望むrock

Cocolog_oekaki_2008_10_18_21_46

003

004

目の使い過ぎか、肩の凝り過ぎで首が回らな

くなったから、コイツ等付けてお休みしますwink

お休み~sleepy

そうだsign01

アルバムに少し写真増えましたscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/10/17

今日は1日・・・

パソコン君と格闘してましたsweat01

だから、もうすでに目が限界に来てますwobbly

でも、今日もこれから絶対に本読むのですbearing

んでもって、ジャズも聞いちゃいますshine

今日は誰聞いて本読もうかなぁconfident

ビルエバンスが良いかなnote

今日はあんまりアップテンポじゃないのがいい

からしっとりとした曲聞いて本読んで寝るscissors

さてpaper

今日はパソコン三昧なので、もちろんネタがあ

りませんsmile

なので我が家のダレダレアイドルをbleah

002

・・・寝てますcoldsweats01

今日はブログに協力する気が一切ないsweat02

001_2

ここまで近付いても目すら開けないbearing

いつもは

「ニャーニャーcat

うるさい癖にこう言う時に役に立たんのですthink

明日の鰹節減らしちゃうぞぉsmile

Cocolog_oekaki_2008_10_17_22_17

ニューゴールデントリオsmilescissors

お休みなさぁいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/10/16

昨日の帰り道・・・今日の帰り道。

003

昨日は日本代表見る為に、ダーッシユでちゃり

んこコキコキでしたsmile

001

でもpaper

今日の帰り道はの~んびりと秋を感じながら車

でJAZZnote

ちなみに、ブログには音楽流せないので、窓の

所にジャケット置いておきましたsmile

「bird and diz」scissors

いやぁshine

秋の夜にJAZZnotes

いいですなぁconfident

bearing

でも、昨日の代表選は残念だったけどねcrying

大急ぎで帰ったのに、ホームで勝ち点1・・・

次回はしっかり勝ち点3取っておくれよ~sweat01

ワールドカップで日本応援出来なくなったら嫌

だからね~bearingsweat01

あ~あsweat02

思いだしちゃったdespair

おしsign01

次回もしっかり応援sign03

paper

今日はJAZZ聞きながら勝海舟読んで寝るhappy02

お休みなさ~いsleepy

Cocolog_oekaki_2008_10_16_23_06

ゴールデントリオですなsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/10/15

急げ!いっそげっ!!

今日は代表選なのだsweat01

って言うか始まってるのだbearing

ワールドカップ最終予選は絶対見なきゃbearingsweat01

なので、自転車コキコキ立ちコキコキで大急ぎ

で帰って来ましたsmile

んでもってpaper

ブログネタ撮って無かったから今日はちゃりん

こパブをbleah

001

はいpaper

焦ってるから頭しか撮れてませんcoldsweats01

002

上手く行かないから見ながら撮るんだけど、手

の長さ分しかカメラが離れないからアングルが

作り辛いsweat01

003

10枚以上撮って結局これが1番見れる写真だ

ったのでしたcrying

のぉぉぉぉぉぉっbearing

弟ちゃんsign01

前にちゃりんここいでる写真どーやって撮った

のよぉwobbly

sweat01

とにかくsweat01sweat01

今日は焦ってるからまた明日ね~sweat01sweat01sweat01

お早めにお休みなさぁいsleepy

Cocolog_oekaki_2008_10_15_20_02

Cocolog_oekaki_2008_10_15_20_04

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/10/12

ご心配おかけしました!

昨日のブログで、僕が落馬をしたと書いた所

昨日の記事にコメントをいただいた皆さんから

「大丈夫でしたか?」

と暖かい声をいただきましたconfident

本当にありがとうございますshine

そして、ご心配おかけしてごめんなさーいcrying

004

これは今日の写真note

ね?shine

僕は至って元気なので皆さんご心配なくscissors

傷1つありませんでしたwink

(・・・筋肉痛は酷かったけどcoldsweats01

ホントに暖かいコメント嬉しかったですconfident

また、落馬したら月刊乗パブにて載せますが、

記事に出来てる間は体は無事なので、皆さん

そう思ってて下さいね~wink

みんなありがとーっhappy02

007

・・・俺のブログは心の温かい人ばかりが見て

る最高のブログだconfident

Cocolog_oekaki_2008_10_12_02_15

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/10/11

月刊乗パブ♪

昨日、某所において乗パブが開催されたとの情報を得

た月刊乗パブが取材をした所、乗パブ内に新しい動きが

あった事、そしてある事件が起きていた事を嗅ぎつけた。

乗パブ内に起きたニュースそれは、放牧に出された乗

パブ一押しのアイドルが帰厩した事だ。

001

ランディーと言うこの仔馬・・・

579

以前は短髪黒髪だったのだが、乗パブコーチのあっち

ゃんに取材を申し入れた所「放牧の最中に毛が伸びて

太陽の日差しで脱色したらしい」との事だった。

放牧と言う自由を謳歌したランディーは、体を鍛え、髪を

伸ばして脱色し、以前の純真な風貌から、イメージチェ

ンジをした様である。

006

加藤隆之記者が帰厩早々のランディーに取材をすると、

ランディーは茶髪をなびかせながら平然とこう言い放った。

「アイドルアイドルって言われてたけど、ずーっと大人しく

なんてしてらんねーじゃん?これからはこのスタイルで行

く事にしたよ」

脱アイドル宣言の様にも取れる一言である。

母の言う事を聞かず、厩務員の手を焼かせるランディー

は今後どの様な活動を続けて行くのだろうか?

004

今後の動向に注目である。

そして、この日記者はある事件の取材も兼ねていた。

それは「乗パブ初落馬」と言う事件の内情を探ると言う

物であった。

加藤記者は、乗パブがこの事件をひた隠しに隠して来

た事を不審に思い、部長のパブに取材を申し込んだ所

ノーコメント。

そして、乗パブのメンバー、俊藤光利氏、近衛はな氏、

原田琢磨氏に聞いても「知らない」と答えるだけだった。

取材は一時行き詰ったが、当日は坂東工氏ナカヤマ

ダイゴロー氏が参加していたと言う事を耳にした加藤記

者は早速取材を申し込んだ。

すると、想像もつかない様な落馬事件の内情が露わに

なって来る。

「あ~加藤ちゃんの事?綺麗に落ちてたね~。落ちる

時の勉強になったよ」

とは中山氏の言葉。

「あの時写真を撮ろうと思ってたんだけど、さすがにそ

れは出来なかった」

とは坂東氏の言葉。

なんと、乗パブ設立以来初の落馬は部長のパブだった

のである。

そして、それを部長パブ氏に突き付けると、前日厳めし

い顔でノーコメントを貫き通したパブ氏とは思えない様

な笑顔を見せながら話し始めた。

「あの時はただ歩いてただけなんですけどね・・・何だか

乗っていたモカが何かにつまずいて思いっきりコケテて

くれたんですよ(笑)それで背負い投げの様に・・・まぁ、

部長が最初に落ちておけば他の部員も馬から落ちる事

を恥ずかしく思わなくなるでしょうワハハハハ」

乗パブ設立以来初の落馬が部長のパブと言う事件を乗

り越え、乗パブメンバー達はこれからどの様に成長して

行くのだろうか?

これからの乗パブからも目が離せなくなった事だけは確

かである。

027

(くわえ煙草で加藤記者の取材に答えるパブ氏)

Cocolog_oekaki_2008_10_11_00_20

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/10/09

本日晴天ナリ!

028

乗パブ開催note

051

今日は坂ちゃんも久々の参加wink

053

なので、今日はパブ、坂ちゃん弟ちゃん、3人

での乗パブですscissors

弟ちゃんも良い所まで来た感じnote

坂ちゃんも、3か月のブランクがあるとは思えな

い程良く乗れてたなぁshine

後少し続ければもう問題ないconfident

B級ライセンスはすぐそこまで来てるゾhappy02

041

しか~しsign01

乗パブ部長としては負けたくないsweat01

044_2

だから頑張るのだbearingrock

追い抜かされてたまるかってんだよ~だthink

ニッシッシsmile

ぶっちぎりでsign01

背中も見せない位でsign03

逃げ切ってやるじぇっhappy02shine

はいpaper

急ですが意気込みを見せた所で、今日はここ

から坂ちゃんによるエマちゃん写真展をいきな

り開催しちゃいたいと思いますbleahscissors

flair

エマちゃんとは猫の事ですsmile

アイツにカメラ渡しといたらなんとも可愛い写真

撮ってたんですね~wink

ナイス坂ちゃんshine

026

034

035

036

043

046

ええですなぁhappy02

エマちゃん可愛いですなぁlovely

坂ちゃんグッジョブgood

そしてっsign01

今回はこれでは終わらないsign01

乗パブ設立以来の事件があったのですっsign03

012

013

自衛隊も出動する程の大騒ぎがsign03

・・・ってのは嘘ですけどねsmile

でも、これに関しては今日は長くなっちゃうので

明日まで持ち越し~bleah

ちょっと待っててね~smilebleahsmile

乗パブログファンにはビッグニュースもあるでよwink

054

お休み~sleepy

Cocolog_oekaki_2008_10_09_22_48

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/10/07

黒船来襲!

の、前に今日は夕焼けが綺麗やったshine

001

だから、パシャっとして来ましたwink

本当はもう少し赤かったんですけど・・・

何回撮っても、これ以上は綺麗に撮れなかったcrying

もーしわけないbearing

で、今日は表に出ていたから行けないと思ってたん

ですが、イタリアから黒船が来たと言うので、急遽フ

ットサルに参加smile

sweat02

イタリアだから黒船じゃないかbleah

緑、白、赤船か?coldsweats01

まぁpaper

当時イタリアの船がどんなんかは分かりませんが

、とにかくイタリアのお兄ちゃんマリオ、ゼンジロー、

そしてその子供達が参加してたので、急いで帰って

フットサルして来ましたとさconfident

002

右から、ゼンジロー、僕、マリオ、トマゾ、フランチェス

コですscissors

他に、ニコロとマッテオが居たんですが、写真を撮る

時に居なかったから写真無しsmile

しかし、オジサンマリオとゼンジロー以外はみんな十

代だから良く走ってたcoldsweats01

疲れるって言う言葉なんか知らないのかもbleah

でも、小さい頃から知ってて顔も変わってないから、

大きくなってもやっぱり可愛いんだなぁconfident

元気だし、素直だし、良い大人になるんだろうなshine

あ~sweat01

イタリア語話せたらもっとコミュニケーションとれる

んだよなぁwobbly

イタリア語勉強しよーかなbearing

Cocolog_oekaki_2008_10_07_01_02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/10/05

弟よ頑張るのぢゃ!

明日、三男坊が中間試験scissors

そして、入試も控えてるので毎日の様に勉強

勉強ですcoldsweats01

そして、次男が使えない頭をフル回転させなが

ら先生役smile

僕なんか、根性ないのでじぇーんじぇん勉強な

んてしませんでしたけど、次男は三男に教える

為に毎日一緒に勉強して、全然駄目だった数

学まで分かるようになったし、三男も結構根性

あって毎日愚痴らずやってるので、今日外に出

ていた何にも出来ないお馬鹿なお兄ちゃんはお

土産を買って来ましたcoldsweats01paper

002

[GRAMERCY]NEWYORKの抹茶のパフェscissors

001

とマンゴープリンnote

ここのマンゴープリンはハッキリ言ってsign01

ハッキリ言ってsign03

めためた旨いんですgood

勉強を教えられない残念なお兄ちゃんとして

は、これ位しかできないけど初めて本気で勉

強してるから頑張ってほしいbearing

今も目の前で、次男と三男は勉強中sweat01

自分で決めた高校受験sign01

最後まで根性見せるんだぞっhappy02

次男も、先生役お疲れさんですwink

Cocolog_oekaki_2008_10_05_22_54

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/10/03

乗パブログ2日目♪

さてpaper

2日目行っちゃいましょっかねwink

いつもは乗ってる所ばっかりだから、今日は

まず鞍を付けてる所からconfident

004

ぬぉsweat01

モカちゃん顔デカ過ぎsweat02

鞍が見えないcoldsweats01

003

そうそうshine

これこれconfident

僕が触ってるのが鞍ですね~note

これを背中に載せて、腹帯って言う馬用のベル

トみたいな物で固定して乗りますwink

007

んで、モカちゃんの胸のあたりにあるのは胸が

い(字が分かりませんがcoldsweats01)と言う鞍がずれな

い様にする為の物scissors

顔に付いてるのは、頭絡(とうらく)と言いますshine

んで口に入ってるのが、皆さんお馴染みのハ

ミですね~wink

足に巻いてるのは足を守る為のバンテージgood

はいsign01

ここで1つだけ注意paper

ボンテージではありませんからsmilebleahsmile

んで、これを付け終わるといざ出陣sign01

となる訳ですハイpaper

さて、勝手に馬具の説明を始めましたが、ここ

からは白馬のパブ王子をご堪能あれsmile

010

011

013

015

017

いかがでしたでしょーか?shine

え?eye

王子には見えない?coldsweats01

はいはいthinkpaper

そんな人は放っておきますbleah

でも、次も晴れると良いなぁconfident

018

次回も王子の活躍をお楽しみに~smilesmilesmile

Cocolog_oekaki_2008_10_03_21_51

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/10/02

乗パブ日和♪

今日は乗パブhappy02

005

・・・あsweat02

間違いcoldsweats01

006

正真正銘乗パブですsmile

016

しかも、今回も弟ちゃんと2人だったけど、ブロ

グの為の撮り貯めではありませんpaper

005_2

ほらnote

これが前回wink

着てる物が違うもんね~smile

009

まあそれは良いとしてpaper

今日はとーってもいい天気sun

乗馬日和でしたnotes

それに、弟ちゃんsign01

今回何か掴みましたねきっとrock

物凄く進歩してましたeye

(弟ちゃんの成長が見たい方はこちらへpaper

ちょっと、びっくらする程の進歩sweat01

坂ちゃんが一人で乗れる様になった時位びっ

くらこきましたcoldsweats01

014

乗パブ部長負けてられないbearingrock

012

こんな情けない顔してちゃダメダメだぁcrying

追い抜かれない様にガムバルのですbearingbearingbearing

んではpaper

今日は写真多いので、明日はまた乗パブログですnote

Cocolog_oekaki_2008_10_02_23_00

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »