« AND1サイコー! | トップページ | 遅くなりました! »

2008/09/05

是枝さんゴメンナサイ!

今日の今日まで「歩いても歩いても」行けてませんでしたcrying

でもpaper

010

今日行って来ましたからっnote

いやぁ・・・なんて言ったらいいんだろうsweat01

物凄い好きな映画ですshine

地味ですpaper

ハッキリ言って物凄く地味な作品ですが、本当に細かい所ま

で良く考えられていたし・・・

いやsweat01

この作品はそう言う評論家めいた事を書かない方がいいなbearing

何だか陳腐な感じになるthinkpaper

とにかくジワリと良かったですnotes

人間は生きてるんだよな~confidentshine

・・・変だけどそんな感想coldsweats01

いやぁ、朝一で行った甲斐ありましたscissors

でも、なんで早く行かなかったんだろうbearing

映画じゃないけどいつも少しだけ遅れちゃうんですよね~crying

まだ今月12日までやってるので、行ってなかった人は是非

観に行って下さいね~note

母が衣裳デザインしてるので、そのチェックも是非smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« AND1サイコー! | トップページ | 遅くなりました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

すみません、パブさんsweat01
「東京だけど・・・」にコメントしたときのパブさんの返信で、
「昨日の夜のうちにもう一度コメントをくれてたんですね」って、
どういうことでしょうwobblysweat02もしかして、エラーで二回コメントを
送信していたとかですかbearingsign02
もしそうだったらすみませんsweat01

この映画は知りませんでしたshock
見ていないとか以前に失礼なことです・・・weepbomb
お母様が衣装デザインした作品なのですねlovelyshine
全然規模が違いますが、前まで私の母もデザイナーでしたcoldsweats01

投稿: らんぽ | 2008/09/06 01:23

是枝監督と言えば、「誰も知らない」を思い出します。この映画、凄く好きでインタビューなどの記事も読みましたが、とてもやさしく、心温かな方だと感じました。
「歩いても歩いても」も見たいですが・・・自分の為に映画に行く時間はないので、またDVDが出るのを待ちますsign03

この間「明日への遺言」やっと見ました~eye

投稿: myon | 2008/09/06 06:22

いい映画ですよね~confident
私が観てから2か月ほど経っていますが、
親戚の家に行って来たようなほのぼのとした
懐かしさが心に残っています。train
ストーリーは違うけれど「東京物語」を思い出しましたtelephone
(古い内科医院が出てきたせいでしょうか…)eyeglass

大仕掛けでハラハラドキドキの映画もいいけれど、notes
しみじみほのぼのとした映画は、かえっていつまでも
心に残るような気がしますshineshine

投稿: オスカル | 2008/09/06 07:54

『歩いても歩いても』movie観に行って来られたんですねnote
素敵な映画ですよねhappy01
映像もなんですが、特に音が印象に残ってますnote
ほんのり&じんわりclover良いんですよねconfident
“人生は、いつもちょっとだけ間に合わない”この言葉、私も何か頷いちゃいましたnotes

樹木希林さんの衣裳のワンピースが可愛いかったなぁ〜noteなんて思いながら観てましたhappy01

投稿: みるく☆ | 2008/09/06 17:24

きゃ~あ!体育祭の疲れで爆睡しちゃってましたぁ~!sweat01

まだ映画観られてないんです…crying
近くの映画館で上映してないので、DVDが出るのを待って観るしかなさそうです~shock

今日はめちゃくちゃ暑くて、体育祭の応援でお水1リットル飲んじゃいました!coldsweats01
いつもはあんまり水分とる方じゃないんですけど…sweat02
きっとパブさんがフットサルしてる時位飲んだんじゃないかな?smile

ありか応援団で頑張って応援してましたぁ~!up
何かニッコニコしてて、すごく可愛かったです♪lovely
改めて本当に外面が良いんだなぁ~と実感しました!coldsweats01
疲れたけど楽しい一日でしたっ!heart01

投稿: kyo-co. | 2008/09/07 01:23

らんぽさん
sweat01パブさんが間違えてましたshock
前日の分のらんぽちゃんのコメント公開後に、すぐコメントがあったから、同じ日にコメントがあったのかと錯覚してしまいましたcoldsweats01
こちらこそごめんなさぁいbearing

それに知らない事は失礼じゃないですよ~wink
僕だって知らない映画い~っぱいありますsmile確実に1000本以上は観てるのにね~coldsweats01sweat01
それより、ママさんもデザイナーだったんですねsign02ビックリeyeどんな物作ってたんだろー?eyeeye

myonさん
「誰も知らない」良かったですよね~confident僕は「ワンダフルライフ」って言う作品が大好きで、公開中に5回も足を運んじゃいましたshine
ご本人も本当に素敵な人ですよ~confidentnote

それからsign01
「明日への遺言」観ていただけたんですねhappy02ありがとーございますhappy02scissors
どうでしたか?eyeもし良かったら感想聞かせて下さいhappy02happy02happy02
paper特典のパブさんへのダメ出しは受け付けませんけどね~smile

オスカルさん
良い映画ですよね~shine
実は恥ずかしながら「東京物語」まだ観れてないんですcryingだって今まで観ようと思うと毎回レンタル中だったんですshock
でもsign01凄いタイミングhappy02一昨日借りて来てたんですね~smile

でも、映画って色んな物があるから良いんですよね~note音楽だって沢山ジャンルがあるんですrock
映画も色んな物があるって言う見方をしてくれたら、もーっと色んな映画が出て来るのになぁbearingっていつも思いますweep
だから、そう言うお客さんが増える様に映画界の末席でパブさん頑張りますhappy02

みるく☆さん
ホントに素敵な映画でしたshine
音楽もとっても雰囲気に合っていて良かったですよね~wink
「歩いても歩いても」のサイトで流れてる音楽なんか耳に残っちゃいますよねconfident

人生は、いつもちょっとだけ間に合わない・・・にならない様にしっかり生きて行かなきゃですねsweat01
僕も怠け者だから、引き締めて生きて行かなきゃなぁbearing

樹木さんの服も雰囲気出てましたよねwink我が母の仕事ながら「おおsign01」と思って感心しちゃいましたsmile

kyo-co.さん
あらsweat02お疲れ様ですscissors
でも、ナイスタイミングsign01今日はパブさん遅くなっちゃいましたからsmile

DVD出たら是非観て下さいscissors絶対に損はしない映画ですからwink

しかし、女性が1L飲むって相当ですねsweat01
今日は暑かったですからね~coldsweats01
今日はゆ~っくり休んで下さいねshine

ありかちゃんもあずみちゃんも可愛いですよ~shine内面だって絶対良い筈なのだsign01パブさんも1押しの姉妹ですhappy02

投稿: 隆之 | 2008/09/07 01:39

はじめまして!

わたしも遅ればせながら観てきました!
是枝監督のファンなのに…遅いですよね。
わたしも感想をUpしているので
よかったら遊びに来てくださいね。

また、にほんブログ村で
「是枝裕和」トラコミュをつくりました!
もしよろしければ、そちらに
トラックバックをお願いできないでしょうか?
ぶしつけなお願いとは思いますが、
作ったばかりのコミュでメンバーが私一人なので
ちょっとさびしくてdown
もしよろしければお願いいたします!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 永岡瑞季 | 2008/12/09 07:54

永岡瑞季さん
僕も遅くなっちゃいましたからね~smile
でもpaper映画造る人間にとっては、何時観たとかは関係無いですwink
観てくれて「あ~良かった~shine」って思ってくれれば嬉しいんですnoteそれだけの為に必死でやってるようなもんですからね~smile

それより、トラックバックとかトラコミュ?ですか?eye
その言葉の意味自体が良く分からないんですがsweat01そんな僕でも簡単に出来ますかね~?coldsweats01もしやり方教えていただけるなら、頑張ってみますscissors
ちなみに、僕のブログはトラックバックとかって言うのは受け付けてないっぽい気が・・・どーなんだろう?coldsweats01

投稿: 隆之 | 2008/12/10 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AND1サイコー! | トップページ | 遅くなりました! »