« コストコ♪ | トップページ | 是枝さんゴメンナサイ! »

2008/09/05

AND1サイコー!

006

今年も行って来ましたhappy02

ストリートバスケのプロ集団AND1ジャパンツアーshine

やっぱり熱いsign01

楽しいsign03

カッコいいっhappy02shine

もうテンション上がりまくっちゃいましたsmilescissors

003

sweat02

ちょっとおパンツ見えちゃってますがご愛嬌でcoldsweats01

005

・・・テンション高過ぎですcoldsweats01

でもでもsweat01

このイベントpaper

アリウープなんか当たり前sign01

バックボードの裏から山なりのパスを出したと思った

ら、それを走り込んで来たヤツがダンクかましちゃう

んですよeyesweat01

そりゃあ、テンション上がりますってばsmilepaper

しかもsign03

ドリブルがホントに凄いんですhappy02

なんじゃコイツらcoldsweats01

って位物凄いドリブルするんですよね~smile

んで、ダンクよりドリブルで相手をチンチンにやっつ

けた時の方が会場のテンションが上がるんですbleahscissors

でも、この集団何が面白いのかって言うと、勝ち負け

よりもプレー自体が楽しいかどうか、観客が楽しんで

るかどうかを1番考えてるって事ですねnotes

会場には、ヒップホップが流れてるから選手達はプレ

ー中に踊り出しちゃうしsmile

日本選抜対AND1チームでやったんだけど、日本選

抜に中学生が入ってると、その子をイジって会場を盛

り上げたりもしますsmilesmilesmile

何だか、日本に無い自由な感じが大好きなんだな~shine

プレーにプロ意識があるのも好きですが、魅せるって

事にプロ意識があるこの集団もホント好きだわぁhappy02

004

002

009

結果は日本が惨敗paper

でもsign01

日本チームもメチャメチャ魅せましたshine

もちろんAND1チームもnote

普通のバスケの試合じゃ見られないような物凄いプレ

ーがたくさん見れたhappy02

008

あ~shine

余は満足じゃhappy02shinehappy02shinehappy02shine

AO最高sign01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« コストコ♪ | トップページ | 是枝さんゴメンナサイ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

うわ~おもしろそうsign03見てみたいです~basketball

投稿: myon | 2008/09/05 05:39

あ~楽しかったぜいupっていうパブさんの気持ちが
ポーズからよーく伝わってきますscissors
会場全体がアツかったんでしょうね~flair

ノリノリパブさんのチラ見せ、ありがとうございましたhappy02sweat01

投稿: オスカル | 2008/09/05 16:33

良いなぁ〜note
お気に入りのポロシャツを着ていかれたんですねwink
パブさんのテンションアップupな写真を見たら、どのくらい楽しかったのかよくわかりますhappy01paper
物凄〜いプレーをすぐ近くで観たら、スカーッとしそうですねsign03
かっこいいだろうなぁ〜happy02
ヒップホップが流れてて踊っちゃうなんて楽しそう〜note
行ってみたくなっちゃいましたhappy01

投稿: みるく☆ | 2008/09/05 17:53

パブさん!ノリノリなのが写真からガンガン伝わって来ましたぁ~up

でも日本選抜に中学生がいるってすごいですねっ!eye
その選手は相当上手いんでしょうねぇ~heart01
すご~い!!happy02

ボードの裏から出たパスをダンクとか信じられない世界です!coldsweats01

パブさんがおっしゃる通り、日本のスポーツって”根性”とか”気合い”みたいな感じだけど…
海外ってスポーツを純粋に楽しんじゃってますよねぇ~heart01
だからかえってプレッシャーを感じずに伸び伸びとプレーが出来て良いのかも…smile
と言いつつも、ありかには”根性入れていきなさい!”とか言っちゃってる私ですsweat01
めちゃめちゃプレッシャーかけちゃってます!coldsweats01アハッ

明日はありかの体育祭でありかはリレーの選手なので早速「バトン落としちゃダメだよぉ~!」とか言ってますぅ~happy02

投稿: kyo-co. | 2008/09/05 18:09

myonさん
面白かったですよ~happy02
毎年必ず行く恒例行事ですscissors
選手達がみんなテンション高いから、観客も巻き込まれて物凄いテンションになっちゃうんですhappy02shine

もう、目の前で信じられない様なプレーが繰り広げられるんですからね~note
本当に昨日は楽しい時間でしたshine

オスカルさん
そりゃあ、楽しかったぜいっgoodですよhappy02
物凄いプレーのオンパレードなんですからねshine
僕だけじゃなく、会場のみんなが凄いプレーをした途端スタンディングですもんhappy02

ナハハハハcoldsweats01
もしお食事中だったら申し訳ないですsweat02・・・お目汚しをpaper
以後、お見苦しい物が写らない様に気を付けますbearing

みるく☆さん
お気に入り着て暴れて来ましたscissors
ホントに楽しかったんですから~happy02
きっと、普通のバスケをイメージしてたら全然違う物なので、相当ビックリすると思いますよsmile

もし来年もこのイベントが続いてたら、僕はぜ~~~ったいに行っちゃいますともshine
みるく☆さんも、もし気になっちゃったなら、来年のジャパンツアー行っちゃってみて下さいwink
仕事のイライラなんかすっ飛んで行っちゃいますからhappy02shine

kyo-co.さん
ガンガンですscissors

中学生で、しかも女の子だったんですよ~sweat01
僕が対戦したら100%勝てませんcoldsweats01ハッキリ言って、相当お上手なお嬢さんでしたsweat01sweat01

スポーツって、僕も乗馬やってますけど、気合や根性、そして‘楽しむ’って事のバランスだと思いますwinkそれがバランス良い人が、本当に凄い選手になるんじゃないですかね~confident

ありかちゃんsign01負けても良いから、精一杯楽しんで来てね~happy02paper

投稿: 隆之 | 2008/09/05 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コストコ♪ | トップページ | 是枝さんゴメンナサイ! »