« アフレコ♪ | トップページ | づがれだぁ!! »

2008/09/01

チョットヒトキュウケイ♪

002

今日は、写真が無いのでこちらの写真で一休憩note

「警官の血」撮影日の休憩風景smile

しかし、な~んかスーツ姿って見慣れないcoldsweats01

サラリーマンの人は毎日着てるから自分のスーツ姿っ

て見慣れてるだろうけど、僕達みたいな仕事の人は現

場や舞台挨拶、記者発表、パーティーの時位しかスー

ツを着ないから見慣れませんね~smile

004

でもpaper

こーやって防弾チョッキとか着れば衣裳っぽく見えて落

ち着きますconfident

ネクタイは苦しいけどねcoldsweats01

もちろんpaper

肩も凝りますけどねbleah

ただ、肩は凝るけど、スーツや和服とかって気持ちが

‘ビシッsign01’として気持ちいいshine

毎日は嫌だけど、撮影の時とかに時々着るのは好きnotes

あ~sweat01

時代劇やりたいなぁbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« アフレコ♪ | トップページ | づがれだぁ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんは背もあるし、スタイルいいからきっとスーツ姿もバシッとビシッとキマると思いますよnote
そして、暖色系(茶系?)がよくお似合いですね。そういえば、ここに載せてられる写真のお洋服も、あったかい色のものが多いなあ・・・eye

投稿: myon | 2008/09/01 05:55

くわえタバコのパブ刑事、
「太陽にほえろ!」ばりのカッコよさですheart04

時代劇だったらぜったいに白馬で疾走するdash
上様役で観てみたいですhappy02

でもボサボサ髪の浪人なんていうのも似合いそうflair
いやいや趣向を変えてお公家さんなんていうのも…。
わたしの頭の中はパブさんの時代劇姿で
いっぱいになってしまいましたbleah

投稿: オスカル | 2008/09/01 15:35

パブさんスーツとってもお似合いですよぉ~heart01
カッコいいですlovely

防弾チョッキを着ると今度は敏腕刑事って感じで、またまた良いし!happy02

私スーツ着てる男の人って結構好きなんです!
パブさんのおっしゃる通り何か”ビシッ”として見えちゃうから不思議ですよねぇhappy01

主人もスーツ着ると男前度5%増しって感じですcoldsweats01
主人に消費税かっ!って突っ込まれそうですけど…smile


投稿: kyo-co. | 2008/09/01 17:02

スーツ姿shineご自分では見慣れていらっしゃらないかもしれませんが、とってもよくお似合いですよ〜winkscissors

ただ肩は凝っちゃうかもしれないですねsmile

スーツや着物、特に帯を締めると気持ちがビシッとしますよねnote
パブさん着物もよく似合われそうなので、時代劇も良いですねhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2008/09/01 17:52

myonさん
ありがとうございまーすscissors
もっと似合う・・・と言うか、気慣れなきゃいけないなぁとは思いますwink

暖色多いですか?eye
気にしてなかったけど、そうかもしれませんね~confident
性格がホットなせいかもsmile
洋服が好きになった頃から茶系は結構着てましたし、赤は母が似合うと言って子供の頃は良く着てたので、そう言うのもあるかもしれませんgood

もちろんsign01黒やクールな色も好きは好きなんですけどね~wink

オスカルさん
おおsign01「太陽にほえろ」ですかeye
うれしいでっすhappy02

時代劇では色んな役やってみたいですよね~confident
刀も振ってみたいし、馬にも乗りたいし、荒んだ感じの浪人も良いですhappy02・・・公家も面白そうですね~shine

時代も、戦国から江戸時代、明治も面白そうだし、物凄~く遡って飛鳥時代とか・・・う~ん、色んな時代がやってみたいなぁhappy02

kyo-co.さん
ありがとーございまっすhappy02
でも、ホントに防弾チョッキ着るだけで、スーツも雰囲気違って見えるから不思議ですwink

そうそうflair女性は、男の人のスーツ姿って好きみたいですけどなんでなんでしょう?eye
他にもいっぱい格好あるのに、良くスーツ着るとカッコ良く見えちゃうって良く言いますよね?eyeeyeeye

5%ってのはもう少し上げてあげたら良いんじゃないかとは思いますけどね~smile

みるく☆さん
ありゃりゃnote今日は沢山褒めて貰えちゃいましたshineありがとーございますhappy02

そうなんですよね~sweat01肩が凝るんですpaper
やっぱり、着慣れないとダメなんだろーなぁweep

でも、着物は肩とかあんまり凝らなかったかもですpaper
「雨あがる」や「海は見ていた」とかで着てましたが、トイレは困ったけど、肩は凝った記憶があんまりないですね~confident

投稿: 隆之 | 2008/09/02 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アフレコ♪ | トップページ | づがれだぁ!! »