« づがれだぁ!! | トップページ | AND1サイコー! »

2008/09/02

コストコ♪

ちょっと前に行ったコストコ買出しツアーnote

そこで買った物達が、ブログで使えそうなので撮ってお

きましたsmile

だってsweat01

今日はパソコンの前に1日居たからなーんにもネタが

ないんだもんねbearing

でもpaper

結構凄いですsmile

日用品などがまとめて買えるので、半年に1度程の頻

度で買出しに行くんですが、ホント物凄い量になっちゃうsweat01

005

ほらeye

トランクいっぱいですcoldsweats01

前の車はもっと小さかったから、2列目の座席で母や

三男坊が膝に荷物を抱えてたりして帰ってましたsmile

で、何を買うとこんなにいっぱいになるかと言うと、トイ

レットーペーパー36ロール入りを2つ、洗剤ビッグサ

イズ2つ等々日用品がメインですが、ここに来ると、余

計な物・・・

いやっsweat01

必要ではあるけど日用品では無い物をいっぱい買っち

ゃうんですね~coldsweats01

008

カフェラッテ大人買いsmile

009

2ダース分のソーダbleah

010

これ美味しいっhappy02

菓子パンnote

011

ホットドッグ用バンズwink

もちろん、ソーセージも買いましたscissors

012

三男坊の宝物shine

フーセンガム100個入りpaper

013

んで、ミニサイズのポテチ詰め合わせですsmile

ね?shine

物凄い量でしょ~happy02

物凄い売り場が大きくて、コストコ行くだけで買い物が出

来る上、1つのイベントになっちゃうから、買い出しもしたい

けど、子供の相手もしてやりたいと言う親御さんには便利

な場所かもwink

コストコ内で食べられるピザや、ホットドッグもめちゃめ

ちゃアメリカ~ンで美味しいですscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« づがれだぁ!! | トップページ | AND1サイコー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちから車で30分くらいの所にもあるんです。一度友達に連れてってもらいました。
買い物・・・というより、遊園地に来ているような感覚でした。すごくおもしろかったです。
また行きたいなあ・・・と思いつつ、お金に余裕のある時しか行けないdollarだってついつい余計なものにまで手が・・・coldsweats01
我が家も男の子3人、もう少ししたらコストコでないと追いつかないくらいの食欲になるんでしょうね・・・sweat01
あっsign01ベーグルが大きくっておいしくて好きですdelicious

投稿: myon | 2008/09/03 06:11

近所にあったら行きたいですね~、コストコ!
先日某アウトレットに行った時、隣にあって
入口で匂いだけ(?)かいできました。shine
(変な表現だけれど、海外の匂いが漂っていましたnotes

パブさん、これだけ買ったらお家に帰ってから
荷物をさばくのがものごく大変そうですねcoldsweats01

弟さん達とエッサホイサsweat01って運ぶのも
イベントっぽくて楽しいかもしれませんねhappy01

投稿: オスカル | 2008/09/03 15:27

うわ~happy02flair超スゴイですねupup
かなり贅沢・・・confidentshine
私はコストコって行ったことないですbearing
ていうか知らないかもですshock
子供は居ないけど、ていうか自分が子供なので
行きたいですbleah
2ダース分のソーダと100個入りフーセンガム、
ポテトチップスの詰め合わせがかなり憧れですlovelyheart04

変な話ですが、小学生の頃近所に駄菓子屋さんが
出来て、漫画の中でしか見たことが無かったので
かなり感動して、「大人になったらこの中の駄菓子
全部買おうshine」と心に決めていましたcoldsweats01
でも今も大人になったらゲームとお菓子とCDの
まとめ買いはする、って決めてますsmile

投稿: らんぽ | 2008/09/03 17:52

コストコ近くには無いんですけど、姉が実家に行く時にコストコに寄ってから来たりしてるので、その時に”ハーシーのチャラメルシロップ”を買って来て貰ってます!heart01
娘達がチャラメルシロップ大好きなんですlovely

ドーナツがすごく安くて美味しかったですよぉ~up
でもTVで放送されたらすごい人気で一箱しか買えなくなってしまったらしいです…crying
あと生チョコもめっちゃ美味しくて激安でびっくりしましたぁ~happy02

私もコストコ行ったらすごいいっぱい買い物しちゃいそう!!coldsweats01

投稿: kyo-co. | 2008/09/03 18:28

コストコ、まだ行った事はないんですが、行くとすごく楽しいらしいですねwink
大家族の方には、ぴったりだとかconfidentgood
私大きなスーパーとか大好きなんですup
きっとあれこれいっぱい買っちゃいそう〜happy01
近くに出来ないかなぁ〜note
デニッシュ美味しそうですhappy02

投稿: みるく☆ | 2008/09/03 20:00

myonさん
ホントに遊園地みたいですよね~happy02
始めて行った時はあの大きいカートが嬉しくてメチャメチャテンション上がっちゃいましたshine

そうそうそうなんですsign01ついつい余計な物に手が伸びちゃうんですbearingで、車に積む時に「お~っcrying」ってなっちゃいますsweat01

でも、ベーグルはノーチェックでしたsweat02
次回は絶対ベーグルゲットしなきゃですね~happy02・・・あ、また買う物増えちゃうcoldsweats01

オスカルさん
入ってみると海外の匂いもっとしますよ~smile
売ってるパン、チキン、ケーキ、ピザ、ホットドッグの匂いが立ち込めて、メチャメチャアメリカ~ンですscissors

荷捌きは・・・大変でしたcoldsweats01
毎回物凄い量になっちゃうので、積み下ろしだけで筋トレになりますsmile

まだ行った事ないなら、絶対に楽しいのでお勧めですscissors
ピザと、ホットドッグは絶対食べて下さいね~wink

らんぽさん
コストコ面白いですよ~shine
もし、近くにあったらパパかママに頼んで連れてってもらったら100個入りのフーセンガム買えますsmile

駄菓子の大人買い・・・僕も夢だったなぁshine今は子供の頃よりは大人買い出来るけど、お店の物全部は買った事がないですweep
らんぽちゃんが大人買いする時は参加したいですね~happy02
でもやるなら、物凄い沢山駄菓子があるお店でやりたいですよね~confidentshine
らんぽちゃんの夢パブさんも応援しちゃうhappy02

kyo-co.さん
おおeye例のキャラメルシロップコストコにあったですか?bearing
パブさんあれから忘れてしまって、チェックしてませんでしたbearing
ニアミスだぁcrying
今度は絶対に買ってやるthink

チョコは苦手だけど、ドーナッツも美味しいんですね~shine
あ~sweat01何だか次のコストコは物凄い量になっちゃいそうな予感が・・・
次はめいっぱいダイエットして痩せてからコストコに行かなきゃsmile

みるく☆さん
メチャメチャ楽しいですよ~wink
きっと、みるく☆さんは食べ物好きみたいだから、1回行ったらブログネタが沢山溜まるんじゃないですか?shine

ちょっと遠くにあっても、車のある友達とかと行ったら、コストコだけでもかなりの時間楽しめますし、買い出しのつもりで行ったら一石二鳥ですgood

デニッシュは絶対お勧めですscissors
ただ、いっぱい入ってるので友達に配ったり、会社に持って行って分けたりしないと食べ切れないかもしれませんね~smile

投稿: 隆之 | 2008/09/03 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« づがれだぁ!! | トップページ | AND1サイコー! »