« チョットヒトキュウケイ♪ | トップページ | コストコ♪ »

2008/09/02

づがれだぁ!!

002

今日のフットサルはづがれだsweat01

メチャメチャ汗かきましたからっbearing

しかも、この湿度の高さ・・・ハンパないっすcrying

ちょっと吹く風がホントに気持良かったぁshine

flair

上の写真一緒に写ってる子の事が気になってます?eye

ニシシシシsmile

教えてあげないbleah

・・・嘘ですsmilebleahsmile

マッテオですscissors

僕のイタリアのお兄ちゃん、マリオの長男wink

1ヶ月半位だったかな?フットサルのメンバーの素敵な

オジサマ堀田さんの家にホームステイしてるので、今日

は一緒にフットサルnote

001

左手前マッテオ・・・これは分かるかcoldsweats01

右手前僕・・・これも分かりますねsmile

後左側が弟で、後右側の2枚目君は堀田さんの長男

一馬ですshine

イタリア代表風に記念撮影したんだけど・・・マッテオ以

外は完璧東洋人顔なので全然決まってませんsmile

マッテオ日本に居る間に、また遊ぼーなwinkscissors

今日は疲れたから映画も観ないでさっさと寝るじぇいhappy02

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« チョットヒトキュウケイ♪ | トップページ | コストコ♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり見慣れた東洋人顔のほうがいいですheart01

投稿: myon | 2008/09/02 14:52

お疲れ様でしたぁ~!shock

パブさん!顔からお疲れちゃんなのが凄く伝わってくる写真ですねっhappy02

イケメン四人の写真良いですねぇ~heart04
マッテオくんはさすがに決まっていますが、パブさんも”どうよっ!”って感じで雰囲気出てますよ!happy01

今日も暑いですねぇ~!
パブさんしっかり睡眠とれましたか?sleepy

投稿: kyo-co. | 2008/09/02 15:16

晴れた空はうれしいけれどやっぱり暑いですねsweat01

イタリア代表…見えます見えますflair
目をう~んと細めて見たらOKですbleahgood

マリオさんのところのマッテオ君ですか、カワイイですねhappy01

知り合いにマリオさんのところのルイージ君がいて、
個人的に大爆笑してしまい、とても失礼をしたことがありますsweat02

投稿: オスカル | 2008/09/02 16:16

9月になって暑さが戻ってきたような感じで、今日もかなり蒸し暑いですねnote
湿度が高い中でのフットサルは、本当にハードだったと思いますsign03
お疲れ様でしたhappy01paper
マッテオくん、モデルさんみたいですねwink
パブさんのフットサルチームはイケメン揃いなんですねshine
記念撮影、みなさん決まってますよuphappy02

投稿: みるく☆ | 2008/09/02 17:53

myonさん
myonさんは東洋人びいきですねsmile

でも、マッテオはお爺ちゃんが日本人なので一応クウォーターですwink
パパは、か~なり日本人の血が濃い気がしますsmile

ちなみに、マッテオのパパは10月に来るそうなので、もしフットサルに参加するようだったら今度アップしますねscissors

kyo-co.さん
づがれまじだbearing
昨日はいつもにも増して走っちゃいましたからね~sweat01
しかも、久々に暑かったので昨日はデロデロでしたcoldsweats01

それからpaperイケメン4人組・・・みんなも喜ぶと思いますshineあざ-っすhappy02
でも、何故かカメラ前では何かしようとしちゃうんですcoldsweats01どーよ?になったのはそのせいだと思われますsmile

ゆっくり休めましたよ~noteありがとーございますwink

オスカルさん
た・・・確かにcoldsweats01
目を細めたら見えるかもsmile

マッテオも、一馬もホントにいい子ですshine
物凄く素直に育ってるのが顔にも表れてると思いますねwink

しかし、マリオさんの所のルイージ君とは・・・確実に友達に居たらいじられキャラ決定ですねsmile
でも、ぜーったいに名前を覚えて貰えるって言うのは、結構羨ましいかもnote
まさか、緑色が好きとかはないですよね?smile

みるく☆さん
ありがとーございますscissors
疲れたけど、しっかり休めたので体力はバッチリ戻りましたscissors

可愛い顔してますよねnoteしかも一馬もイケメン君だからパブさんは引き立て役になっちゃいそうですsmile

でも、イタリア代表っぽく撮ったけど、今見てみるとものすごーく弱そうなチームですねぇcoldsweats01
髭でも生やしとけば良かったかもしれないsmile

投稿: 隆之 | 2008/09/02 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョットヒトキュウケイ♪ | トップページ | コストコ♪ »