« ウサギが餅つく日♪ | トップページ | 私は貝になりたい・・・ »

2008/09/18

雨・・・許さんぞ!

昨日のダブルチーズバーガーと、フライドポテ

トと、ポテトサラダと、シャカシャカチキンの㌍

はどーやって消費すればいいのじゃぁpout

007

せっかく今日は乗パブのつもりだったのにweep

361

おんまさん乗って筋肉ミシミシやっつけてやろ

ーと思ってたのになぁcrying

朝まで粘ったけど雨ぇぇぇぇぇぇっrainbearingrain

おおshock

昨日あんなに食べなきゃ良かったcrying

来週は絶対に行きたいゾangryrock

しかも、久々だからみんな集まりたいですね~confident

今回は久々だったから、晴れ男軍団不発でしたけ

ど次回こそ晴れ男パワー全開じゃいsmilegood

Cocolog_oekaki_2008_09_18_22_27

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ウサギが餅つく日♪ | トップページ | 私は貝になりたい・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

rain残念でしたね!ぜひ晴男軍団を引き連れてリベンジして下さい~sunhorse

今日学校で話し合いしてきましたsign01ちゃんと気持ちを理解してくれる先生と、やっとしゃべれた感じです。でもここからなんです、どういう風に対応していってくれるのか・・・しばらく目光らせてshine見てみますeye

投稿: myon | 2008/09/18 22:52

オーマイゴーshocksweat01
やはり中止でしたかrain残念crying!!

来週は秋晴れの空の下sun
スカっとお馬さんに乗れるといいですねfuji

ランディーちゃん、どうしているかしら…horse

パブさんは背が高いし、スポーツもされているから
基礎代謝高そうですね!
一回くらい食べ過ぎても大丈夫rock
  (…っていうことにしておきましょうcoldsweats01

6年3組のパブさん、最高にカワイイですhappy02

投稿: オスカル | 2008/09/18 23:39

うわぁ~ん!crying
残念です…
久しぶりにテンションupupのパブさん写真を見られると思っていたのにぃ~shock

でも楽しみは後に取っておいた方が良いですよねっ!
なので、来週の乗パブにものすごっく期待しちゃってますhappy02


投稿: kyo-co. | 2008/09/19 19:52

残念でしたねcrying
せっかく久しぶりのお馬さんhorseだったのにweep
来週は絶対行けるように今から祈っておきますねnote
乗パブログも楽しみにしてますhappy01paper

夜食のカロリーは、筋トレ&今日のお食事ちょっと軽めで大丈夫でしょうnote

投稿: みるく☆ | 2008/09/19 20:30

残業でしたねぇ~(´Д`)
次回こそは、お馬さん乗れるといいですねsign03

お馬さんって、言葉使いかわいいですねnotenote(笑)

久しぶりに、癒されましたshineshine

投稿: まる | 2008/09/19 21:40

myonさん
もちろんsign01次回こそリベンジですbearing
晴れ男軍団の本領発揮してやりますhappy02

それより、話し合い上手く行ったようで良かったですねwink
ブログを見たら、長男君が学校で笑顔だったって言うのが嬉しかったなぁconfident
でも、ホントにこれからですよねrock
相手の子の事だってあるだろうし、これから良い形になって行くと良いですねwink
色々気疲れもあると思いますが、上手く自分の時間作って下さいねnote

オスカルさん
そうなんですsweat01物凄い行きたかったんですけどね~bearing
来週こそは、ぜぇぇぇぇぇぇぇったいにsign01おんまさん乗ってやりますrock

ランディーはまだ、放牧に出されてるんじゃないですかね~note次回乗馬クラブに帰って来る時は、二回り位大きくなってると思いますよscissors

新陳代謝は高いけど、最近食べ過ぎなんでもちょっと動かなきゃですcoldsweats01ぽにょってしまうshock

kyo-co.さん
ジャンネンやったですバイcrying
久々にみんなで大騒ぎしながら馬行けると思ったんですけどね~sweat01
次回こそは絶対に晴れ男軍団乗パブ開催したいでっすrock

きっと、今回行けなかった分弾けちゃいそうですね~smile
・・・あ、でも、久々だから筋肉痛も半端じゃないかもしれないですけどねcoldsweats01
次の日はガニ股で歩く事になるんだろうなぁsweat02

みるく☆さん
残念だったのですっbearing
でも、次回こそは絶対に行ってやるのですっrock
祈ってて下さいねscissorsなんせ、2ヶ月近く乗ってないんで晴れて欲しいですcrying

筋トレはしましたけど、今日の食事は軽めじゃ無かったですcoldsweats01
結構モリモリ食べてしまいましたsweat01
次回のフットサルは休憩無しで走り回るしかないかもしれないsweat02
汗で全部流してやりますhappy02

まるさん
おおsign01お久し振りですeye

次回こそは絶対に乗りたいですねっbearing
ここ最近は乗馬行けてなかったですからねsweat01
来週は、天気なんかに負けずに晴れ男軍団の本領発揮ですsmile

お馬さん・・・癒されてくれましたか?shine
良かったですwink
では、次回お馬さんと戯れるブログ楽しみにしててくださ~いscissors
って、僕が1番楽しみにしちゃってますけどcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2008/09/19 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサギが餅つく日♪ | トップページ | 私は貝になりたい・・・ »