« 雨・・・許さんぞ! | トップページ | ・・・ただの炭酸水? »

2008/09/20

私は貝になりたい・・・

001

チラシが出来上がって送られて来ましたscissors

11月22日(土)公開になりますconfident

衣裳は母、黒澤和子がデザインしてますwink

僕も少しだけですが参加してるので見て下さいねshine

Imgp0813

ちなみに、僕は丸メガネでの登場smile

主演は中居正広さんnote

現場での中居さんの芝居は本当に自然で、と

っても雰囲気良かったなぁconfidentshine

僕に興味がない人も、中居さんを観に行ってみ

ちゃいましょーhappy02

脚本もとっても良かったし

是非にsign01是非にsign03

「私は貝になりたい」を宜しくお願いいたしますconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 雨・・・許さんぞ! | トップページ | ・・・ただの炭酸水? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01sun
台風接近中で嫌ですねbearingtyphoon

「私は貝になりたい」、見に行く予定ですgood
もちろんパブさん目当てですsign01
でも中居君の演技もちゃんと見たことがないんですよねsweat01
だからそっちも気になるし、まずストーリー自体も
とっても気になる内容ですconfident
関係ないですが、友達と約束していたのに連絡が無いので
「20世紀少年」を観に行けそうも無いんですcrying
映画に誘うなら確実な人を誘わなければwobbly

投稿: らんぽ | 2008/09/20 07:51

だんだん公開が近づいてきましたね~happy01
先日チケぴで見かけたので、前売り券を購入しましたscissors

パブさんの「田代さん」楽しみにしていますheart04

フランキー堺さんの印象がとても強いので、
中居さんがどのような豊松さんを演じていらっしゃるのか、
すごく興味深いですconfident

投稿: オスカル | 2008/09/20 09:28

いよいよ公開が近づいてきましたねhappy01
撮影から公開まで、ずいぶん期間がありましたねsign03
楽しみですhappy01
もちろん観に行きますねup
パブさんお目当てでwinkscissors
お母さまがデザインされた衣裳も気になりますclover
11月22日からですねnote
前売り券買っておきますhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2008/09/20 17:07

パブさんの丸眼鏡姿早く観たいなぁ~heart01

パスターの中居さんSMAPの時の顔とは全然違って役者さんの顔してますよねぇ~!note
すごいです!!eye

夜のうちに台風が通過しちゃったから、今日は良いお天気でしたねsunsun
でも日差しが強くても真夏の時みたいにべったりした暑さじゃないから、ガンガンお昼寝出来ちゃって…sleepy
今日は寝過ぎてしまいましたぁ~!coldsweats01

投稿: kyo-co. | 2008/09/20 18:32

パブさん丸めがねも素敵ですheart01
中居さんはいくつになられても、キラキラの目の輝きが衰えませんねshineすごいですsign01
映画見に行く時間あればいいんだけど・・・。

投稿: myon | 2008/09/20 19:27

らんぽさん
あ、そうかflairらんぽちゃんは台風、雷苦手でしたね~coldsweats01
らんぽちゃんの家の近くは平気でしたか?eye

それより、パブさん目当て・・・ありがとうございますlovelyあんまり出てないけど、見てやって下さいね~shine
きっと、ハンカチじゃ追いつかない位泣いちゃうと思うので、タオル持参が良いと思いますよ~smile

「20世紀少年」残念でしたねbearing
じっくり見たい映画は一人ってのもお勧めですよ~wink

オスカルさん
おおeye早速チケットのご購入ありがとうございまっすhappy02

それにしても、田代って役名良く覚えてましたね~smile僕さえ忘れかけてたのにcoldsweats01
何だか嬉しいですshine

フランキー堺さんは印象強いでしょうねぇcoldsweats01
でも、今回の中居さんの芝居はホントに素敵でしたよconfident
僕もまだ観てないですが、きっといい作品になってると思いますgood期待しててくださいねっhappy02

みるく☆さん
おおeyeみるく☆さんも僕目当て・・・嬉しいなぁlovely

この作品は大きな作品なので、準備期間から数えると本当に長い時間が費やされてますconfident
でも、それだけの価値がある物になってると信じてるので、僕も出来上がりを観るのが楽しみですnote

僕はちょこっとしか出ませんが、母の衣裳は全編出て来るのでそちらも観てやって下さいねwink
僕の生まれて初めての坊主も見所だったりしてsmile

kyo-co.さん
丸メガネ面白いですよ~smile
しかも坊主頭ですからねbleah自分のシーン観ても気付かなかったりしてcoldsweats01

中居さんこの役の為に、物凄い減量したみたいですよね?eyeホントに凄いなぁって思いますsweat01

お昼寝良いですね~note
僕は完全夜行性なので、夜寝るまで粘っちゃう人なんですが、昼寝ってホントに最高ですよね~confident
何か得した気分になっちゃうhappy02

myonさん
丸メガネ素敵ですか?happy02
ありがとーございますlovely
でも、丸坊主君なんで今の人っぽくない不思議な雰囲気になってると思いますsmile

中居さん良いですよね~confident
しかも、今回はホントに芝居が素敵でしたshine
肩に力が入ってないと言うか・・・偉そうですけど、本当に魅力的でしたよwink

今は色々忙しいですからね~think時間が見付かったら是非行ってみて下さいwink

投稿: 隆之 | 2008/09/20 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨・・・許さんぞ! | トップページ | ・・・ただの炭酸水? »