« いてぇ・・・ | トップページ | 乗パブ日和♪ »

2008/09/30

お見舞い・・・なのか?

親友の那須君が「急性咽喉炎?」だか何だか

で、喉にウイルスが入ったとか言って入院した

ので、これまた親友の佐野君とお見舞いにscissors

でも、入院初日から「お粥が不味いwobbly」なんて

メールが送れる余裕があったので、入院5日

目の今日お見舞いと称して悪戯して来ましたsmile

002

まず、お粥をお土産にbleah

001

んで、ゴム手袋とマスク持参で

「うつすなよthinkpaper

「近付かないでbleah

「うつる?eyeうつらないよね?eyeeyeeye

なんて言いながらのお見舞いsmilebleahsmile

でもアイツ、喉の病気なのにタバコ吸わせろと

か言ってやがったしcoldsweats01

「お前等が来ると疲れて良く寝れそうconfident

とか平気で言ってやがったcoldsweats02

くっそーbearing

もっといじめてやるんだったpout

でも、タバコが吸えないのが相当苦しいらし

かったので、帰り際にタバコをチラつかせな

がらバイバイしてやりましたsmile

食事でもストレスが溜まってるらしいので、

明日は美味しいご飯の写メールでも送って

やろーかねhappy02

でも、まぁ早く治れやpaper

Cocolog_oekaki_2008_09_30_00_55

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« いてぇ・・・ | トップページ | 乗パブ日和♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~あ~パブさんたら意地悪だsign01でもその裏側に、とっても友達思いのやさしいパブさんが見えるよeye早く元気になられるといいですねnote

投稿: myon | 2008/09/30 12:24

なんとお友達思いの「優しい」パブさんたちでしょうcoldsweats01
マスクとゴム手まで用意して、もう…happy02punch

でも楽しいお見舞い客が来てくれて
お友達も勇気百倍だったことでしょうflair

那須さ~ん、早く良くなって退院してくださいね!shine
そしていたずらっ子パブさんにお返ししてやってくださいscissors

投稿: オスカル | 2008/09/30 15:36

え~っ!那須さん大変ですねぇ~。crying

タバコ吸えないのはすごくつらいですよねっ!shock
私の場合は自分で決めた禁煙だから、結構平気なんですけど…
去年の胃カメラ検査の前日とか”夜9時以降禁煙!”って言われてもう倒れそうでしたもん!
我慢できず10時過ぎに吸っちゃいましたけど…coldsweats01

那須さんお大事に!!happy01paper

パブさんも風邪気を付けてくださいねぇ~heart01

投稿: kyo-co. | 2008/09/30 17:10

お友達の那須さん、大丈夫でしょうか?confident
ゴム手袋とマスクは病院に用意されていたものではなく、わざわざ持って行かれたんですねsmile
普通の服にゴム手袋とマスクだけだと、なんかちょっと違和感があって面白いですbleah
パブさん達のお洋服が、白衣だとか緑色の手術室用の服だと、お医者さんみたいなんですけどsmile

お粥の差し入れ、喜ばれたでしょうねnote
お友達もパブさん達の楽しいお見舞いで、元気が出て早く良くなられる事でしょうhappy01paper
お友達の那須さん、お大事になさってくださいねclover

投稿: みるく☆ | 2008/09/30 17:50

myonさん
意地悪しちゃいました~smile
でも、あんなに大騒ぎしたのに、あいつってばケロッとした顔で「タバコが吸いてぇthink」なんて言うんだからお仕置きですbleah

家の母なんか、撮影中で忙しいって言うのに、友達の為にアイスや、退屈で可哀そうだからと暇潰しの本なんか送ってあげてたんですからね~bearing

それなのにタバコ・・・退院したら、しっかりお世話になった人にお礼しなきゃですよね~bleah

わざわざ、お見舞いの言葉ありがとうございますnote

オスカルさん
ワハハハハハsmile
ネタ仕込んで行っちゃいました~bleah

まぁ、楽しそうにはしてましたけど「お前たち来たら疲れた」とか言ってましたからね~coldsweats01
しかも「良く寝れそう」・・・あいつめぇsmile

お返しされてもパブさんはビクともしませんpaper
小学校の頃から、色々やられて慣れてますからね~bleah

オスカルさんもお見舞いの言葉ありがとうございますwink

kyo-co.さん
お見舞いの言葉ありがとうございますshine
でも、もう既にかなり元気だったので平気でしょうconfidentpaper

そうかflairそう言えばkyo-co.さんは今禁煙中でしたねcoldsweats01
アイツの辛さが1番分かる人なんですねsmile
でも、あいつ喉の病気で入院中なんですよ?eye見舞いに行って1番最初に言った言葉が「タバコ吸いたい」ですからね~coldsweats01今度またやっつけてやりますsmile

何とかは風邪ひかない・・・なので、パブさんはひきませんwinkありがとーございますscissors

みるく☆さん
おおsign01みんな本当に良い人だぁcrying
お見舞いの言葉ありがとうございますnote

手袋と、マスクは友達と打ち合わせの上持って行きましたsmile
本当はゴーグルみたいな物も用意しようと思ったんですけど、お互い持っていなかったので断念weep手袋とマスクだけになりましたbleah

でも、白衣なんか着て行ったら、看護師さんと打ち合わせしてもっと凄い悪戯するだろーなぁsmile

投稿: 隆之 | 2008/09/30 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いてぇ・・・ | トップページ | 乗パブ日和♪ »