« その日の内に食べない物を次の日までに家族に食べられない方法♪ | トップページ | ウサギが餅つく日♪ »

2008/09/14

結婚式二次会♪

004

今日はフットサルメンバーの川瀬さんの結婚式note

二次会から参加して来ましたwink

でも、フットサルの格好しか見た事無いからな~ん

か変な感じsmile

ちなみに、写真真ん中が川瀬さんscissors

もちろん、ウェディングドレスの人が奥さんbleah

幸せそうですなぁconfidentshine

ハネムーン楽しんで来てやscissors

ハネムーンベイビーなんてのも良いですね~note

とにかくpaper

ホントにおめでとーっhappy02rock

で、も1つgood

今日は先日買ったスーツのデビューですshine

006

いかがでしょーか?smile

005

相当タイトなスーツになっておりますsmilescissors

結構気に入ってるけど、これからの季節を考えて

秋物にしちゃったから、今日は物凄く暑かったcoldsweats01

サラリーマンの大変さを感じた1日でしたsweat01

僕にはこれを毎日着る生活が想像出来ないcrying

サラリーマンの皆さん尊敬しますbearingsweat01

sweat02

話が逸れてるcoldsweats01

とにかくpaper

川瀬さんおめーとーhappy02

次回フットサル来る時は、ご祝儀分手を抜いて

ディフェンスするようにsmile

Cocolog_oekaki_2008_09_14_00_39

Cocolog_oekaki_2008_09_14_00_47

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« その日の内に食べない物を次の日までに家族に食べられない方法♪ | トップページ | ウサギが餅つく日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、似合ってますよsign03かっこいいですlovely背が高いと着映えしますよねhappy01
昨日はスーツでは暑かったと思いますが・・・そうそうオシャレの秋でもありますねmaple楽しみだ~wink

投稿: myon | 2008/09/14 14:13

bellパブさんのお仲間の川瀬さん、
 ご結婚おめでとうございますshineshine
  どうぞお幸せにwine

なんか結婚式のお話は幸せのおすそ分けをいただけるようで
うれしいですhappy01
次はパブさんの番…でしょうか?bleah

この前のスーツのお披露目ですね!
メガネともすごくマッチしていてステキですheart04

タイトなシルエットがパブさんのスタイルの良さを
さらに引き立てていてgood-lookingですね~lovely


投稿: オスカル | 2008/09/14 15:48

昨日は結婚式の二次会だったんですねnote
この場をお借りして
「川瀬さんご夫妻shineご結婚おめでとうございますheart01末永くお幸せにclover
ハッピーオーラshineが伝わってきますよねhappy02notes

新しいスーツ、色も素敵だし良くお似合いでかっこいいですねwink
さすがパブさんgoodメガネも雰囲気にピッタリマッチして素敵ですhappy01paper
昨日はかなり暑かったので、スーツにネクタイはちょっと大変だったかもしれないですねcoldsweats01
お疲れさまでしたwink

投稿: みるく☆ | 2008/09/14 18:18

私もこの場をお借りして…

heart01川瀬さんご結婚おめでとうございます!!heart01

スーツ相当暑いみたいですよねぇ~!sweat01
主人も毎日あっちぃ~!って帰ってきますもん…

通勤の時は背広着なきゃいいのに、主人は鞄を持つのが嫌いで(すぐどこかに忘れて来ちゃうみたいです)背広のポケットが鞄がわりなので必然的にどんなに暑くても着て行ってますcoldsweats01
ドラえもんのポケット並みに色んな物入ってますからぁ~smile

パブさんのスーツ姿素敵です!!happy02good

投稿: kyo-co. | 2008/09/14 18:44

myonさん
ありがとうございますlovely
去年「明日への遺言」で体重を落としたので、タイトなスーツがいなぁshineと思ってあんな感じにしちゃいましたscissors

・・・でも、まだ秋物は暑すぎたcoldsweats01
ハッキリ言ってかなり無謀な挑戦でしたsweat02
少しでも涼しい所を通る為に、一生懸命頭の中で「建物の中を通れるマップ」考えながら歩いてましたからsweat01

お洒落もこれから楽しいですよねnote

オスカルさん
川瀬さんのお祝いも、お褒めの言葉もありがとうございましたっhappy02

パブさんは残念ながら結婚の予定はありませんsmile
きっと、仲間内では1番最後になっちゃうんじゃないかなcoldsweats01
この年になると周りの結婚が多くなるので、投資した分1番最後に取り戻してやりますbleah

パブさん実は体系が「何気の逆三角smile」なのでタイトなスーツは結構良かったですscissors久々お気に入りスーツゲット出来て良かったshine

みるく☆さん
みるく☆さんも川瀬さんのお祝いありがとうございますscissors
2人共ハッピーnoteハッピーでしたよ~happy02notes

スーツも褒めて貰っちゃって嬉しいですlovely
いつもは、あんまり好きなスーツがなくて、しかも僕の場合急に要り様のスーツだったりするんで妥協で買っちゃうんですが、今回はかなりお気に入りですscissors

でも、昨日はホントに暑かったですwobbly
靴下さえ苦手なのにネクタイですからねsmile体感湿度100以上でしたcoldsweats01

kyo-co.さん
kyo-co.さんもお祝い&お褒めの言葉ありがとうございますhappy02
みんなにお祝いして貰って川瀬さん幸せですね~confident

スーツ暑いですよ~coldsweats01背中の汗とかかなりヤバしですsweat01
夏場にあれを毎日着てるってだけで尊敬しちゃいますbearing

って、それより旦那さん僕と一緒ですpaper
僕の場合はデニムですが、ポケットが財布代わりの鞄代わりですsmile
一応鞄は持ちますが、出来るだけ重くしたくないんですよね~smile

投稿: 隆之 | 2008/09/14 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その日の内に食べない物を次の日までに家族に食べられない方法♪ | トップページ | ウサギが餅つく日♪ »