« 6得点3アシスト♪ | トップページ | なっぴーバースデー? »

2008/09/24

メイちゃんと遭遇♪

スタバの表で良く会っていたメイちゃんnote

最近僕がスタバに行けてないんで会えてなかったんで

すけど、今日歩いていたら駅にて偶然会えちゃいましたwink

001

lovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely

きゃわいいでしょーっhappy02

1番最初会ったのは去年メイちゃんが赤ちゃんの頃confident

大きくなったけど仕草はまだ赤ちゃんでしたnote

002

目もクリクリhappy02

この子は他のプードルとは違って頭の毛がちょこっと

立ってるのが可愛いんですよね~lovely

ぴょんぴょん飛び跳ねてるのがまた・・・happy02

これからは暖かくなって来るから、またスタバで会える

かなぁconfident

僕も少ししたら、またスタバに行く様になると思うから、

その時は遊んでねメイちゃんwinknotes

Cocolog_oekaki_2008_09_24_21_59

Cocolog_oekaki_2008_09_24_22_04

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 6得点3アシスト♪ | トップページ | なっぴーバースデー? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メイちゃん、キャワイイlovelylovelylovelylovelylovely
この世にこんなにカワイイわんこがいるなんてheart04heart04

どんなに嫌なことがあっても、メイちゃん見たらOKですokheart04

ワンちゃんは飼い主に似る、ってよく言いますよねflair
きっとメイちゃんの飼い主さんも優しくてかわいい雰囲気の
方なんでしょうね~happy01

投稿: オスカル | 2008/09/25 15:15

メイちゃん、すっごく可愛いですね~happy02heart01heart01
プードルって、結構可愛い子とそうじゃない子(失礼ですねsweat01)で
別れますけど、メイちゃんは本当可愛いですlovelylovely
うちの母親が唯一、「トイプードルなら飼っても良い」
と認めた犬種なのですcoldsweats01
色もキレイですねshine
超癒されますwinkscissors

投稿: らんぽ | 2008/09/25 17:19

メイちゃん久しぶりですねnote
相変わらず超可愛いです〜happy02
仕草がまだ赤ちゃんなんですねlovely
頭の毛がピンピン立ってるところがまたキュートで最高ですheart04
パブさん行きつけのスタバでも、みなさんの人気者でしょうねhappy01paper
癒されました〜heart01
ありがとうございますnote

投稿: みるく☆ | 2008/09/25 19:31

ワンワンかわいい~heart01ぬいぐるみみたいですねnote
スタバ、私も長く行ってないなあ・・・。スタバのチョコチップスコーンと、レモンケーキがお気に入りでしゅhappy01

昨夜は「レディ・ジョーカー」を見ました。パブさんのスーツ姿note見られてにんまりsmileストーリーもめちゃくちゃ引き込まれて、おもしろかったです。ぜひ原作を読んでみたくなりましたbook

投稿: myon | 2008/09/25 20:00

写真見た時一瞬どっちが頭かお尻か分からなかったです…sweat01

メイちゃん可愛いぃ~!up
ペタって腹這いになってると縫いぐるみみたいですよねっ♪lovely
プードルは足が長いからちょこんと抱っこされてると、またまた可愛さUPで人間みたいなんですよぉ~~!heart01
隣のうちの友達がこげ茶のトイプードル飼っているんですけど…
この子もまた可愛いくてぇ~happy02
あっ!うちのてんちゃんももちろん超きゃわいいですよぉ~!smile

投稿: kyo-co. | 2008/09/25 21:05

オスカルさん
キャワイイですよね~lovely
まだ、子供なので色んな事に興味があって走り回ったり、飛び回ったりするんですが、それがホントにかっわい~んですからっhappy02

メイちゃんのお父さん(旦那さん)と、お母さん(奥さん)はとっても雰囲気の良い方で、メイちゃんが自由に育ってるのはこのご夫婦がいるからなんだろうなぁconfidentって思いますshine

このまま自由に元気に、そしてかわい~く育ってほしいですよねlovely

らんぽさん
そうですね~noteプードルって結構色んな顔の子がいますよね~shine
色も何種類もあるみたいですよね~wink

メイちゃんは色も物凄く可愛いし、目もクリクリnotes頭のてっぺんの毛も立ってて可愛いし、性格もやんちゃで僕好みな子でしたhappy02

らんぽちゃんの家はプードルなら良いって言われてるんですね?eye
メイちゃんみたいな子見たら欲しくなっちゃいますよね~happy02shine

みるく☆さん
めっちゃめっちゃ赤ちゃんな仕草でしたよ~smile
ぴょんぴょん飛び跳ねて、走り回って、落ちてる物が気になって・・・「コラ落ち着きなさいsign01」ってお母さん(奥さん)に言われてましたsmilescissors

僕の良く行くスタバでは、結構ワンちゃんがいっぱい来るので、仲良しなお友達も出来たみたいでしたwink

また近い内会えたら嬉しいですね~happy02

myonさん
可愛いですよね~happy02

myonさん最近忙しそうでしたからね~sweat01
時々は一人でスタバで読書なんて時間が持てたらいいですよね~coldsweats01
時間作れたら、時々スタバで「ふぅconfident」ってして下さいね~wink

「レディ・ジョーカー」ありがとうございますshineあの作品の原作はとっても読み応えありますよ~smileでも、映画とは違う所があって「おおsign01ここが違うのか?eye」って読むのも面白いと思いますscissors
是非読んでみてくださいgood

kyo-co.さん
1枚目の写真は分からないかもしれませんねsmile
でも、家で以前飼ってたシーズー2匹もあのポーズで寝るのが定番でしたsmilesmilesmile
飼い犬や猫って防衛本能が薄れて行くんでしょうね~bleah

そう言えば以前お隣さんがプードル飼ってるって言ってましたよねwink
もちろんてんちゃんも大好きですhappy02
時々ブログに載るお散歩てんちゃんキャワイイですよね~lovely

投稿: 隆之 | 2008/09/26 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6得点3アシスト♪ | トップページ | なっぴーバースデー? »