« メイちゃんと遭遇♪ | トップページ | 久々のっ! »

2008/09/26

なっぴーバースデー?

003

コイツはブログネタになると撮っておいたこの写真smile

もちろんsign01

お店の名前は書きませんpaper

そしてsign03

ここのケーキが美味しい事だけは書いておきますscissors

でも、書いてある文字が・・・

HAPPYのH、手がぶれたのかNに見えますcoldsweats01

って事は「なっぴーバースデー」?eye

確かにpaper

本気で誕生日の歌を歌うと、なっぴバ~スデ~note

ってなっちゃう感じも分かりますscissors

まさか、それを狙った訳じゃないだろうけど、かな

り気になっちゃったsmile

今度誰かの誕生日でケーキを買う時は「なっぴー

バースデー」って書いてもらっちゃおーかなbleah

Cocolog_oekaki_2008_09_26_01_38

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« メイちゃんと遭遇♪ | トップページ | 久々のっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なっぴいばーすでいbirthday
なんかオムツした赤ちゃんパブさんが、shine
誕生日ケーキをふーふーしているところを想像してしまいましたhappy01

nappy→オムツですから…happy02

カワイイですね~birthday

投稿: オスカル | 2008/09/26 16:36

”ナッピーバースデー!”って何か可愛いですねっheart01

でもさすがパブさん、ブログネタに出来そうな写真をストックしてあるとは…happy02good

私も日々アンテナを張りめぐらしているつもりなんですけど、”ブログネタになるぞっ!”って気付くのがいつも遅くてネタを逃してばかりですぅ~crying

一応毎日更新を目標にしてるので、一日何も起こらなかった時は必死に朝からの事を回想してちっちゃなちっちゃな事を書いたりしてるんですけど、こういう時に写真のストックがあると救われますよねぇ~!up

私もパブさんを見習って、マメに写真撮っておくことにしま~す!!smile

投稿: kyo-co. | 2008/09/26 16:54

パブさん、いたずら大好きなんですねsmile
実は私もいたずら大好きですbleah
いたずらを仕掛ける相手は、いつも妹なんですがcoldsweats01

それにしても面白いですねcake
なっぴーバースデーbirthdayとはsmilehappy01smile

投稿: みるく☆ | 2008/09/26 19:52

あははっsmileケーキ屋さんも必死だったんですよ、きっとhappy01ところで何味のケーキだったんですか?そっちが気になるcake食欲の秋maple

投稿: myon | 2008/09/26 20:21

オスカルさん
おおsign01なっぴーってオムツの事なんですねeyeeyeeye
1つ勉強になりましたshine

・・・でも、小さい頃は今より悪戯好きだったから、オムツ履いたパブ赤ちゃんはケーキに指突っ込んだりしちゃうんだろうなぁcoldsweats01
んで「こらっannoy」って怒られるけど、全然気にしないでイチゴ食べちゃったりするんだろうなぁsmile

元気な悪戯大爆発赤ちゃんで、弟に色々した赤ちゃんだったみたいですbleah

kyo-co.さん
なっぴーバースデー可愛いですよね~wink
気になって気になって・・・パシャっと行っちゃいましたbleah

毎日ブログ更新するなら、ストックは必須ですpaper
早々毎日面白い事ばかりある訳じゃないし、目新しい事がある訳じゃないですからね~coldsweats01
ブログとは言っても、毎日あった事だけじゃなくても良いんですからね~note
僕は毎日肌身離さずデジカメ所持ですsmile

みるく☆さん
悪戯は人生になくてはならないスパイスですからねsmile
それに、悪戯って結構頭ひねらないと成功しないもんですbleah

小さい時、粘土を鶯色に練って、和菓子みたいに綺麗に細工して、それでも色が本物とはちょっと違うからカモフラージュの為に派手なお皿の上に置き、その横に醤油とお酢と砂糖、塩を混ぜた麦茶風の飲み物を置き友人に食べさせたりした事がありましたsmile

ただ、友人は兵で和菓子は吐き出しましたが飲み物は飲み干してケロッとしてましたけどねcoldsweats01

myonさん
必死だったんでしょうね~smile
きっと、焦ったりしてあんな感じになっちゃたんだとは思いますnote
ちょっと手元来るったらあんな感じになりますもんね~coldsweats01

flairそうそうpaper
フォーチュンクッキーお見事っgood
僕も出て来ませんでしたsweat01

それから、味の方は・・・何味なんだろう?coldsweats01
お店にあったのを撮っただけなので分かりませんデスbearing

投稿: 隆之 | 2008/09/26 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メイちゃんと遭遇♪ | トップページ | 久々のっ! »