« 私は貝になりたい・・・ | トップページ | 正樹!惠子ちゃんおめでとう! »

2008/09/20

・・・ただの炭酸水?

今日、スーパーに行ったら面白いネーミング

のお水発見eye

001

これはどこまでが商品名なんだろう?coldsweats01

「ただの炭酸水」までか?eye

いやいやpaper

「にレモン」までかもしんないthink

いやちょっと待てsweat01

こう言うネーミングを付けるって事は「甘木の

深井戸水使用」も名前の内なんだろーか?bearing

とにかくpaper

気になっちゃったから購入smile

ちなみに、上の写真のタイトルは「ただの炭酸

水にレモン~甘木の深井戸水使用~を持つ

パブの手with寝ている写真を撮ろうとしたら、

ちゃっかり起きてカメラ目線をするジジ」ですsmile

・・・あsweat02

どーでもいいかcoldsweats01

水だけの写真だとパンチがないから、ちょっと

ジジに助けて貰っちゃいましたbleah

じゃあ、今日は「ただの炭酸水にレモン~甘木

の深井戸水使用~」片手に映画観て寝ますwink

お休み~sleepy

Cocolog_oekaki_2008_09_20_22_21

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 私は貝になりたい・・・ | トップページ | 正樹!惠子ちゃんおめでとう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

2時間ドラマのタイトルみたいなセンスのネーミング、
なんだか笑えますねhappy02

考え出すと夜も眠れなくなりそうですnight

ジジちゃんのカメラ目線がたまりませんね~heart04
もうなんでもお見通しよ~catなんて感じですね。

ただの炭酸水にレモンのパブさんの手とジジ…
頭がこんぐらがえってきましたwobbly

投稿: オスカル | 2008/09/21 15:43

ジジちゃんかわいい目線ですね~heart01癒されましたhappy01
おっ、炭酸水はコープさんの商品ですね。コープさんお世話になってます。大好きです!
我が家にも今、サンガリアの炭酸水があり、今日は100%のりんごジュース(透明タイプ)と割ってみました。やったーsign03シールド(だったっけ?)、めちゃくちゃおいしかった~scissorsと一人満足smileできればもっと真夏に飲みたかったけど・・・apple

投稿: myon | 2008/09/21 19:03

楽しいネーミングですねnote
お味は糖分無しでレモンのさっぱりした感じでしょうかhappy01

それにしても、タイミング良く起きてきて、ちゃっかり一緒に写っちゃうジジちゃんcat、ちょっとおすましで可愛い過ぎ〜heart04
本当にカメラ目線バッチリですねhappy02

投稿: みるく☆ | 2008/09/21 19:40

”ただの炭酸水にレモン…”のお味はいかがでしたか?happy01

今ボルヴィックなんかもレモンの味が付いているのがありますもんねぇ~!wink

ボルヴィックは甘いですけど、”ただの炭酸水”も甘かったですか?sign02

”ただのパブにレモン”ってレモンが目に入ったらめちゃくちゃ痛そう~!crying

ジジちゃん可愛いぃ~!cat

投稿: kyo-co. | 2008/09/21 21:47

オスカルさん
面白いですよね~smile
こう言うネーミングって気になっちゃうんですcoldsweats01
勝負してるって気がするんだなぁconfident

ジジは完全にカメラって言うのが分かってる気がします・・・って言うか、カメラを向けた時は注目されるって事が分かってるのかなsmile
「ただの炭酸

「水にレモン~甘木の深井戸水使用~を持つパブの手with寝ている写真を撮ろうとしたら、ちゃっかり起きてカメラ目線をするジジ」早口言葉みたいですよねbleah

myonさん
おおsign01確かにコープって書いてありますねeye
確か買ったのがコープだったのかな?
コープは日本全国殆どの人がお世話になった事のあるスーパーですよね~note

それからpaperきっと、シールドじゃなくてシードルだと思いますよ~smileなんか間違え方がカワユイですね~happy02
でも、ホントもうちょっと暑い方が美味しく感じるでしょうねwink
パブさんも、りんごジュースは透明の方が好きですscissors

みるく☆さん
糖分入って無かったですよwink
お味の評価は無しですがsmileスッキリしてましたscissors

それより、あたたかスイーツ・シナモンメルツってあれはマクドナルドですか?eye
やたらと美味しそうだったですhappy02
もしマクドナルドなら今度行ってみよーっとshine

ジジは、小さい頃からカメラ得意なんですよね~note
僕なんかより、カメラ好きだと思いますbleah
・・・注目される事が大好きなんですよねcoldsweats01

kyo-co.さん
お味の評価は無しですよ~wink
でも、甘くは無かったですnote

最近は、色んなフレーバーのお水増えてますよねgood
僕は、純粋な水の方が飲み易いですが、女性は結構色々試すって話はよく聞きますconfident

パブにレモン・・・確かに目に染みたら痛そうだwobbly
しかも、口に絞ったら「キューッbearing」ってなっちゃいそうですsmile
お肌には良さそうですけどね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2008/09/21 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は貝になりたい・・・ | トップページ | 正樹!惠子ちゃんおめでとう! »