« 正樹!惠子ちゃんおめでとう! | トップページ | メイちゃんと遭遇♪ »

2008/09/23

6得点3アシスト♪

003

本日フットサルデーnote

今日は先週より成績良しscissors

6得点3アシストでしたwink

・・・でも、ミスもいっぱいbearing

あんまり体ぶつけたりしたくないから、競り合

いとかダメなんですよね~sweat01

しか~しsign03

先週よりは仕事した筈rock

005

いじられキャラになってる僕を、みんなは褒めて

くれないですけどね~smile

でも、メゲてたまるかbearing

来週は遠目からミドルも決めてやるじぇいっhappy02

004

・・・得点王にはまだ遠いweep

でもでもpaper

前向きだってばさhappy02

攻めなきゃ何にも始まらんhappy02shine

グフフフフsmile

みんなsign01

その内ビビらせてやるからなbleah

Cocolog_oekaki_2008_09_23_01_14

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 正樹!惠子ちゃんおめでとう! | トップページ | メイちゃんと遭遇♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

フットサルお疲れ様ですhappy01note
成績が良くなったのもおめでとうございますshine

パブさんのいじられキャラは、写真だと想像付きませんbearingdash
見た目クールそうで、どちらかというと
いじるキャラって感じですcoldsweats01
ただ、ブログの文章だけを見てるとそんな感じはしますsmileheart02

週間得点王目指して頑張ってくださいhappy02scissors

投稿: らんぽ | 2008/09/23 09:54

パブさん、すごいではありませんかscissors
前回の2得点→今回6得点ってことは3倍ですよsign01
この計算だったら次回は大変なことに…flair

虫もいっぱい鳴いているし、秋分も過ぎたことだし、
いよいよ秋も満開ですね。maple
スポーツするにも読書をするにも最適な季節がやってきますねheart04
今度こそ、めざせ週間得点王rock
(今、変換が‘特典王’となって、ちょっと笑えましたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2008/09/23 15:16

いじられキャラ=みんなに愛されてるってことですねhappy01
スポーツするにはいい季節になってきましたねgood

投稿: myon | 2008/09/23 16:53

フットサルお疲れ様でしたhappy01
今回は6得点ですかsign03すごいですねup
もう先週のダブルチーズバーガーfastfoodとポテトのカロリー消費はバッチリですねsmile
いじられキャラなパブさん、なんか可愛いですwink
得点王を目指して、めげずに頑張ってくださいねpunch

投稿: みるく☆ | 2008/09/23 17:57

らんぽさん
そうですね~smile見た目は怖そうで近付き辛いとかって言われるんですけど、ぜ~んぜんそんな事無いんですよねbleah
実は誰とでも仲良くなっちゃう性格してるんですnote
もしどっかで見かけたら、気にしないで「パブさんnote」って声掛けてくださいね~shine
クールでも無いし怖くもないですからsmile

来週は、今週以上にシュート打ちまくりますhappy02
んでもって、ドリブルも頑張っちゃうのだrock
目指せsign01週間得点王happy02scissors

オスカルさん
おおeyeそうやって考えると来週は18点・・・ほぼ全ての得点を僕が上げちゃう事になっちゃうじゃないですかhappy02
しかも再来週は54点lovely2チーム分の得点全部上げなきゃだsmile
よしsign01それ位頼られる様になる為に頑張ろうconfident

涼しくなって来たから、これからはスポーツも読書も良いですよねwink僕は今の所両方やってますscissors

flair僕も特典って出て来ましたcoldsweats01

myonさん
いじられキャラがいると、結構みんな仲良くなり易いんですよねwink
それに、元々、偉そうにしてるのが大っ嫌いなので、いじられキャラでみんなにいじられてる方が楽しいんですconfident
みんなも、嫌いな奴をいじったりしませんもんねshine

涼しくなって来ましたからねnotes
これからはスポーツもだんだんし易くなって来ましたね~confident
来週もガンガン走り回りまぁすhappy02

みるく☆さん
でも、フットサルは6点位じゃ得点王にはなれないんですね~coldsweats01
10点位取れれば得点王になれると思うんですけどね~smile
来週は少しでも蹴れるタイミングがあったら、遠めだろうが態勢悪かろうが思いっきりゴールに蹴り込んでやりますhappy02

いじられキャラ可愛いですか?smile
乗パブでもどちらかって言うといじられキャラですからねbleah
みんなに愛されてるって事でしょうねwink・・・かな?smile

投稿: 隆之 | 2008/09/23 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正樹!惠子ちゃんおめでとう! | トップページ | メイちゃんと遭遇♪ »