« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008/09/30

お見舞い・・・なのか?

親友の那須君が「急性咽喉炎?」だか何だか

で、喉にウイルスが入ったとか言って入院した

ので、これまた親友の佐野君とお見舞いにscissors

でも、入院初日から「お粥が不味いwobbly」なんて

メールが送れる余裕があったので、入院5日

目の今日お見舞いと称して悪戯して来ましたsmile

002

まず、お粥をお土産にbleah

001

んで、ゴム手袋とマスク持参で

「うつすなよthinkpaper

「近付かないでbleah

「うつる?eyeうつらないよね?eyeeyeeye

なんて言いながらのお見舞いsmilebleahsmile

でもアイツ、喉の病気なのにタバコ吸わせろと

か言ってやがったしcoldsweats01

「お前等が来ると疲れて良く寝れそうconfident

とか平気で言ってやがったcoldsweats02

くっそーbearing

もっといじめてやるんだったpout

でも、タバコが吸えないのが相当苦しいらし

かったので、帰り際にタバコをチラつかせな

がらバイバイしてやりましたsmile

食事でもストレスが溜まってるらしいので、

明日は美味しいご飯の写メールでも送って

やろーかねhappy02

でも、まぁ早く治れやpaper

Cocolog_oekaki_2008_09_30_00_55

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/09/27

いてぇ・・・

003

いてぇぜ筋肉ちゃんbearing

昨日の予言が正にその通りになりましたcrying

真っ直ぐ歩こうとすると、いつもより内股に力を入れな

いと歩けないですwobbly

昨日も馬から降りた途端、緊張してる人みたいにふく

らはぎ君がピクピクしてましたからねcoldsweats01

座ったり立ったりも極力減らしたいsweat02

1.颯爽と歩くpaper

2.さっと立ちあがるpaper

3.スクワットpaper

これは今は出来ませんweep

でもpaper

つり橋を渡る芝居は今日の内ならだれにも負けないと

思いますデスsmile

007_2

やっぱり続けて行かないと、乗馬用の筋肉は鈍っちゃい

ますね~bearing

次回はもちょっと軽くなると良いなぁcoldsweats01

俊藤さん、坂ちゃん、琢磨、はなちゃんsign01

覚悟しといたほうがいいゼェsmile

Cocolog_oekaki_2008_09_27_23_55

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

久々のっ!

006

久々の乗パブっhappy02

鼻血出そうhappy02shine

7月17日からずーっと行けてませんでしたか

らね~っbearing

前回は乗パブ創立以来初めて雨でお流れに

なっちゃったしさぁcrying

でも、今日は弟ちゃんと2人でしたけど、10月

からは俊藤さんや、坂ちゃん琢磨、はなちゃ

んも行けそうなのでそれも嬉しいnote

そしてpaper

今日は弟ちゃんも久々だったのにコツを掴み

始めた模様eye

大きな進歩が目に見えましたscissors

その模様はこちらwink

んで、僕はと言うと・・・

005

涼しい顔で騎乗shine

もう慣れたもんですwink

001

ってんな訳あるかいっsweat01

002

2ヶ月振りなので、乗パブコーチのあっちゃんに

細かい所を直されたんですが、足はガクガク、

腕はプルプルcrying

2ヶ月開けるとやっぱキツイっbearingsweat01

003_2

1回だけ障害飛んだけど、その後はこんなんな

っちゃいましたとさsmile

flair

ちなみに今回着てるTシャツは、元町梅林さん

に頂いた梅林Tシャツですwink

とっても素敵なお店ですshine

行ってみて下さいgood

ちょっとだけ宣伝したりしてsmile

って、それは置いといてpaper

いやぁnote

でもやっぱり乗パブは良いっhappy02

011

また、みんなで行きたいじぇいっhappy02scissors

Cocolog_oekaki_2008_09_27_00_05

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/09/26

なっぴーバースデー?

003

コイツはブログネタになると撮っておいたこの写真smile

もちろんsign01

お店の名前は書きませんpaper

そしてsign03

ここのケーキが美味しい事だけは書いておきますscissors

でも、書いてある文字が・・・

HAPPYのH、手がぶれたのかNに見えますcoldsweats01

って事は「なっぴーバースデー」?eye

確かにpaper

本気で誕生日の歌を歌うと、なっぴバ~スデ~note

ってなっちゃう感じも分かりますscissors

まさか、それを狙った訳じゃないだろうけど、かな

り気になっちゃったsmile

今度誰かの誕生日でケーキを買う時は「なっぴー

バースデー」って書いてもらっちゃおーかなbleah

Cocolog_oekaki_2008_09_26_01_38

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/09/24

メイちゃんと遭遇♪

スタバの表で良く会っていたメイちゃんnote

最近僕がスタバに行けてないんで会えてなかったんで

すけど、今日歩いていたら駅にて偶然会えちゃいましたwink

001

lovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely

きゃわいいでしょーっhappy02

1番最初会ったのは去年メイちゃんが赤ちゃんの頃confident

大きくなったけど仕草はまだ赤ちゃんでしたnote

002

目もクリクリhappy02

この子は他のプードルとは違って頭の毛がちょこっと

立ってるのが可愛いんですよね~lovely

ぴょんぴょん飛び跳ねてるのがまた・・・happy02

これからは暖かくなって来るから、またスタバで会える

かなぁconfident

僕も少ししたら、またスタバに行く様になると思うから、

その時は遊んでねメイちゃんwinknotes

Cocolog_oekaki_2008_09_24_21_59

Cocolog_oekaki_2008_09_24_22_04

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/09/23

6得点3アシスト♪

003

本日フットサルデーnote

今日は先週より成績良しscissors

6得点3アシストでしたwink

・・・でも、ミスもいっぱいbearing

あんまり体ぶつけたりしたくないから、競り合

いとかダメなんですよね~sweat01

しか~しsign03

先週よりは仕事した筈rock

005

いじられキャラになってる僕を、みんなは褒めて

くれないですけどね~smile

でも、メゲてたまるかbearing

来週は遠目からミドルも決めてやるじぇいっhappy02

004

・・・得点王にはまだ遠いweep

でもでもpaper

前向きだってばさhappy02

攻めなきゃ何にも始まらんhappy02shine

グフフフフsmile

みんなsign01

その内ビビらせてやるからなbleah

Cocolog_oekaki_2008_09_23_01_14

お休み~sleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/09/22

正樹!惠子ちゃんおめでとう!

003

今日も結婚式wink

先週に続いて2組目のカップル誕生note

今回は、十代の頃からの友達の正樹が結婚す

ると言う事で、久々に会う友人も、そうじゃない

友人も来てて楽しかったぁhappy02

006

一番右は言わなくてもこのブログを見に来てる

人は分かって貰えないと困りますsmilepaper

なので、右の2番目から紹介scissors

小学校の時の同級生、敬wink

そして次男note

友人でもあり助監督の拓郎paper

拓郎は良く会うけど、敬とは久々に会いましたnotes

やっぱり、小さい時からの友達って良いですねshine

すぐに当時と同じ様な関係に戻れちゃうup

008

011

012 

正樹も、惠子ちゃんも嬉しそうだったしheart04

013

敬の彼女とも初対面note

良い一日だったなぁconfident

正樹sign01

惠子ちゃんsign03

これからもずーっと仲良くねhappy02

ベイビーもそろそろだね~wink

楽しみにしてますlovely

本当におめでとーっhappy02shinehappy02shinehappy02shine

Cocolog_oekaki_2008_09_21_23_59

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/09/20

・・・ただの炭酸水?

今日、スーパーに行ったら面白いネーミング

のお水発見eye

001

これはどこまでが商品名なんだろう?coldsweats01

「ただの炭酸水」までか?eye

いやいやpaper

「にレモン」までかもしんないthink

いやちょっと待てsweat01

こう言うネーミングを付けるって事は「甘木の

深井戸水使用」も名前の内なんだろーか?bearing

とにかくpaper

気になっちゃったから購入smile

ちなみに、上の写真のタイトルは「ただの炭酸

水にレモン~甘木の深井戸水使用~を持つ

パブの手with寝ている写真を撮ろうとしたら、

ちゃっかり起きてカメラ目線をするジジ」ですsmile

・・・あsweat02

どーでもいいかcoldsweats01

水だけの写真だとパンチがないから、ちょっと

ジジに助けて貰っちゃいましたbleah

じゃあ、今日は「ただの炭酸水にレモン~甘木

の深井戸水使用~」片手に映画観て寝ますwink

お休み~sleepy

Cocolog_oekaki_2008_09_20_22_21

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

私は貝になりたい・・・

001

チラシが出来上がって送られて来ましたscissors

11月22日(土)公開になりますconfident

衣裳は母、黒澤和子がデザインしてますwink

僕も少しだけですが参加してるので見て下さいねshine

Imgp0813

ちなみに、僕は丸メガネでの登場smile

主演は中居正広さんnote

現場での中居さんの芝居は本当に自然で、と

っても雰囲気良かったなぁconfidentshine

僕に興味がない人も、中居さんを観に行ってみ

ちゃいましょーhappy02

脚本もとっても良かったし

是非にsign01是非にsign03

「私は貝になりたい」を宜しくお願いいたしますconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/09/18

雨・・・許さんぞ!

昨日のダブルチーズバーガーと、フライドポテ

トと、ポテトサラダと、シャカシャカチキンの㌍

はどーやって消費すればいいのじゃぁpout

007

せっかく今日は乗パブのつもりだったのにweep

361

おんまさん乗って筋肉ミシミシやっつけてやろ

ーと思ってたのになぁcrying

朝まで粘ったけど雨ぇぇぇぇぇぇっrainbearingrain

おおshock

昨日あんなに食べなきゃ良かったcrying

来週は絶対に行きたいゾangryrock

しかも、久々だからみんな集まりたいですね~confident

今回は久々だったから、晴れ男軍団不発でしたけ

ど次回こそ晴れ男パワー全開じゃいsmilegood

Cocolog_oekaki_2008_09_18_22_27

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/09/14

ウサギが餅つく日♪

003

お月見ですnote

002

十五夜お月さん見て食べましたscissors

今の時代、こう言う行事って結構大切ですよね~shine

時間に追われて毎日過ごしてると、ゆっくり月な

んか見る事も少ないですからねbearing

季節の流れも地球温暖化で毎年の様に変わっ

ちゃってる今の時代には、季節を感じる為にも

良い事だと思いますconfident

001

皆も今日の少し赤い月眺めてはいかがでしょー?wink

・・・あsweat02

書いてたら雨がcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2008_09_14_21_04

Cocolog_oekaki_2008_09_14_21_06

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

結婚式二次会♪

004

今日はフットサルメンバーの川瀬さんの結婚式note

二次会から参加して来ましたwink

でも、フットサルの格好しか見た事無いからな~ん

か変な感じsmile

ちなみに、写真真ん中が川瀬さんscissors

もちろん、ウェディングドレスの人が奥さんbleah

幸せそうですなぁconfidentshine

ハネムーン楽しんで来てやscissors

ハネムーンベイビーなんてのも良いですね~note

とにかくpaper

ホントにおめでとーっhappy02rock

で、も1つgood

今日は先日買ったスーツのデビューですshine

006

いかがでしょーか?smile

005

相当タイトなスーツになっておりますsmilescissors

結構気に入ってるけど、これからの季節を考えて

秋物にしちゃったから、今日は物凄く暑かったcoldsweats01

サラリーマンの大変さを感じた1日でしたsweat01

僕にはこれを毎日着る生活が想像出来ないcrying

サラリーマンの皆さん尊敬しますbearingsweat01

sweat02

話が逸れてるcoldsweats01

とにかくpaper

川瀬さんおめーとーhappy02

次回フットサル来る時は、ご祝儀分手を抜いて

ディフェンスするようにsmile

Cocolog_oekaki_2008_09_14_00_39

Cocolog_oekaki_2008_09_14_00_47

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/09/11

その日の内に食べない物を次の日までに家族に食べられない方法♪

長いタイトルになっちゃったcoldsweats01

昨日と3日前からしつこく載せてるGOLDEN

EGGSのデニッシュscissors

今日も懲りずに載せちゃいますbleah

でも、これには理由ありpaper

001

その日の内に食べない物を次の日までに家族

に食べられない方法happy02

その方法を書きたくて今日もGOLDEN EGGSgood

って言っても、他の家でもやってると思いますがcoldsweats01

名前を書くんですね~smile

flair

ちなみに「たーた」って言うのは我が家での僕の

あだ名みたいなもんですハイpaper

でも、名前だけじゃ食べられちゃう事があるthink

そして、僕は実際に食べちゃった経験ありbleah

なので、名前と共にこれを書いておきますscissors

「食べるなsign03

そして、この時に重要なのは「sign03」←これっhappy02

sign03」←これで、食べられたくないって言うつよ

~い意思を家族に伝えるんですね~bleah

「食べるなsign03」←これを書いてからは食べられ

た事無しrock

皆さんも、家族に食べられたくない物はしっか

り守り通しましょうね~smile

Cocolog_oekaki_2008_09_11_22_02

Cocolog_oekaki_2008_09_11_22_07

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/09/07

メガネ七変化♪

パソコンの写真整理してたら、メガネを付けてる写真が

いっぱいあったので、今日はパブメガネ七変化smile

Imgp0573_1

同じメガネの時もあるのでそこら辺はご勘弁をばpaper

これは「笑っていいとも」に出た時wink

Imgp0813

「私は貝になりたい」の時の昔の丸メガネsmile

539

「平成教育学院」の時の物scissors

1711

乗パブの時paper

001_2

ファッションショーの時の物wink

367

再び乗パブnote

003_3

sweat02

これ間違いcoldsweats01

320

はいpaper

ふざけてますsmile

017

これはこの間のアフレコの日shine

001_3

んで、これはこの間メガネ屋さんで撮った物good

う~んnote

やっぱりメガネとかグラサン大好きなんだなぁconfident

また欲しくなって来ちゃったゾイsmile

今度都心出たらメガネ屋さんいこーっとhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

遅くなりました!

帰宅12時過ぎsweat01

でも、今日はお昼に良い事ありましたnote

神田に用事があったので、少し寄り道して・・・

001

神田の甘味処「竹むら」さんへhappy02

このお店は、小さい時から母に連れられて時々行って

たお店なんですが、揚げ饅頭がほ~んとに美味しいん

ですね~lovely

でも、お店に入ってメニュー見ると悩んじゃうsweat01

002

今日は暑かったから氷も食べたいsign01

さっぱりとところてんも良いですよね~smile

003

クリームあんみつもいいhappy02

でもsign01

やっぱり揚げ饅頭は捨てられないbearing

と、言う事で頼んだのはこれscissors

004

え~paper

ちょっと食べちゃってますがcoldsweats01

氷あんずと揚げ饅頭happy02shine

美味しかったぁnote

やっぱりところてんも食べたかったけど、1人じゃこれ

以上食べられないcrying

次回は、家族みんなで行って今回逃した物全部食べ

てやるのだsign01

グフフフフsmile

それからpaper

今日(・・・正確には昨日ですが)じいちゃんがいなくな

ってから10年経ちました。

じいちゃんが居なくなってからも支えてくれる、ファンの

皆さん、そして黒澤明に関わった全ての皆様に感謝の

日ですconfident

みなさん本当にありがとうございますshine

黒澤明の名を汚さない様に・・・なんて綺麗事は言わな

いですが、孫、加藤隆之も映画界の末席で頑張って行

くつもりですrock

みなさんこれからも、黒澤共々宜しくお願いいたしますconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/09/05

是枝さんゴメンナサイ!

今日の今日まで「歩いても歩いても」行けてませんでしたcrying

でもpaper

010

今日行って来ましたからっnote

いやぁ・・・なんて言ったらいいんだろうsweat01

物凄い好きな映画ですshine

地味ですpaper

ハッキリ言って物凄く地味な作品ですが、本当に細かい所ま

で良く考えられていたし・・・

いやsweat01

この作品はそう言う評論家めいた事を書かない方がいいなbearing

何だか陳腐な感じになるthinkpaper

とにかくジワリと良かったですnotes

人間は生きてるんだよな~confidentshine

・・・変だけどそんな感想coldsweats01

いやぁ、朝一で行った甲斐ありましたscissors

でも、なんで早く行かなかったんだろうbearing

映画じゃないけどいつも少しだけ遅れちゃうんですよね~crying

まだ今月12日までやってるので、行ってなかった人は是非

観に行って下さいね~note

母が衣裳デザインしてるので、そのチェックも是非smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

AND1サイコー!

006

今年も行って来ましたhappy02

ストリートバスケのプロ集団AND1ジャパンツアーshine

やっぱり熱いsign01

楽しいsign03

カッコいいっhappy02shine

もうテンション上がりまくっちゃいましたsmilescissors

003

sweat02

ちょっとおパンツ見えちゃってますがご愛嬌でcoldsweats01

005

・・・テンション高過ぎですcoldsweats01

でもでもsweat01

このイベントpaper

アリウープなんか当たり前sign01

バックボードの裏から山なりのパスを出したと思った

ら、それを走り込んで来たヤツがダンクかましちゃう

んですよeyesweat01

そりゃあ、テンション上がりますってばsmilepaper

しかもsign03

ドリブルがホントに凄いんですhappy02

なんじゃコイツらcoldsweats01

って位物凄いドリブルするんですよね~smile

んで、ダンクよりドリブルで相手をチンチンにやっつ

けた時の方が会場のテンションが上がるんですbleahscissors

でも、この集団何が面白いのかって言うと、勝ち負け

よりもプレー自体が楽しいかどうか、観客が楽しんで

るかどうかを1番考えてるって事ですねnotes

会場には、ヒップホップが流れてるから選手達はプレ

ー中に踊り出しちゃうしsmile

日本選抜対AND1チームでやったんだけど、日本選

抜に中学生が入ってると、その子をイジって会場を盛

り上げたりもしますsmilesmilesmile

何だか、日本に無い自由な感じが大好きなんだな~shine

プレーにプロ意識があるのも好きですが、魅せるって

事にプロ意識があるこの集団もホント好きだわぁhappy02

004

002

009

結果は日本が惨敗paper

でもsign01

日本チームもメチャメチャ魅せましたshine

もちろんAND1チームもnote

普通のバスケの試合じゃ見られないような物凄いプレ

ーがたくさん見れたhappy02

008

あ~shine

余は満足じゃhappy02shinehappy02shinehappy02shine

AO最高sign01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/09/02

コストコ♪

ちょっと前に行ったコストコ買出しツアーnote

そこで買った物達が、ブログで使えそうなので撮ってお

きましたsmile

だってsweat01

今日はパソコンの前に1日居たからなーんにもネタが

ないんだもんねbearing

でもpaper

結構凄いですsmile

日用品などがまとめて買えるので、半年に1度程の頻

度で買出しに行くんですが、ホント物凄い量になっちゃうsweat01

005

ほらeye

トランクいっぱいですcoldsweats01

前の車はもっと小さかったから、2列目の座席で母や

三男坊が膝に荷物を抱えてたりして帰ってましたsmile

で、何を買うとこんなにいっぱいになるかと言うと、トイ

レットーペーパー36ロール入りを2つ、洗剤ビッグサ

イズ2つ等々日用品がメインですが、ここに来ると、余

計な物・・・

いやっsweat01

必要ではあるけど日用品では無い物をいっぱい買っち

ゃうんですね~coldsweats01

008

カフェラッテ大人買いsmile

009

2ダース分のソーダbleah

010

これ美味しいっhappy02

菓子パンnote

011

ホットドッグ用バンズwink

もちろん、ソーセージも買いましたscissors

012

三男坊の宝物shine

フーセンガム100個入りpaper

013

んで、ミニサイズのポテチ詰め合わせですsmile

ね?shine

物凄い量でしょ~happy02

物凄い売り場が大きくて、コストコ行くだけで買い物が出

来る上、1つのイベントになっちゃうから、買い出しもしたい

けど、子供の相手もしてやりたいと言う親御さんには便利

な場所かもwink

コストコ内で食べられるピザや、ホットドッグもめちゃめ

ちゃアメリカ~ンで美味しいですscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

づがれだぁ!!

002

今日のフットサルはづがれだsweat01

メチャメチャ汗かきましたからっbearing

しかも、この湿度の高さ・・・ハンパないっすcrying

ちょっと吹く風がホントに気持良かったぁshine

flair

上の写真一緒に写ってる子の事が気になってます?eye

ニシシシシsmile

教えてあげないbleah

・・・嘘ですsmilebleahsmile

マッテオですscissors

僕のイタリアのお兄ちゃん、マリオの長男wink

1ヶ月半位だったかな?フットサルのメンバーの素敵な

オジサマ堀田さんの家にホームステイしてるので、今日

は一緒にフットサルnote

001

左手前マッテオ・・・これは分かるかcoldsweats01

右手前僕・・・これも分かりますねsmile

後左側が弟で、後右側の2枚目君は堀田さんの長男

一馬ですshine

イタリア代表風に記念撮影したんだけど・・・マッテオ以

外は完璧東洋人顔なので全然決まってませんsmile

マッテオ日本に居る間に、また遊ぼーなwinkscissors

今日は疲れたから映画も観ないでさっさと寝るじぇいhappy02

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/09/01

チョットヒトキュウケイ♪

002

今日は、写真が無いのでこちらの写真で一休憩note

「警官の血」撮影日の休憩風景smile

しかし、な~んかスーツ姿って見慣れないcoldsweats01

サラリーマンの人は毎日着てるから自分のスーツ姿っ

て見慣れてるだろうけど、僕達みたいな仕事の人は現

場や舞台挨拶、記者発表、パーティーの時位しかスー

ツを着ないから見慣れませんね~smile

004

でもpaper

こーやって防弾チョッキとか着れば衣裳っぽく見えて落

ち着きますconfident

ネクタイは苦しいけどねcoldsweats01

もちろんpaper

肩も凝りますけどねbleah

ただ、肩は凝るけど、スーツや和服とかって気持ちが

‘ビシッsign01’として気持ちいいshine

毎日は嫌だけど、撮影の時とかに時々着るのは好きnotes

あ~sweat01

時代劇やりたいなぁbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »