« 明日は撮影じゃ! | トップページ | 撮影現場ナリ! »

2008/08/27

警官の血!僕の分は、撮影終了♪

005

と言う事で、今日1日お世話になったマイク君と共に

記念撮影をshine

撮影中は、このマイク君の先をネクタイに隠して、コー

ドを襟の中に・・・んでもって、四角い機械はポッケの中

に入れて録音ブースに音を飛ばしますscissors

マイク君ありがとうでしたsmile

そして、監督、スタッフのみなさん、共演者のみなさん

ありがとうございましたhappy02

sign01

監督、スタッフのみなさん、そしてまだ撮影の残ってる

役者のみなさんsign03

体調を崩さない様に頑張って下さいscissors

今回は5~6シーンの参加でしたが、とっても楽しい現

場でしたwink

まだ放映の日が決まってないですが、決り次第ブログ

でも公開しますのでみなさん見て下さいね~confidentshine

んでもって、今日はこれだけじゃないsign01

予定より早く撮影が終わったので、4時起きだったけど

フットサルに行っちゃいましたbleah

006

007

008

撮影の時って、実際はそうでもないんだけど、何だか

体を動かしてない気がしちゃうんですsweat02

なんで、行ける時間だったから行っちゃいましたwink

もちろん、今はへろへろですけどねsmilebleahsmile

明日からはまた平常運転confident

しっかり寝て、しっかり働こーhappy02

明日も、今日撮った現場での写真載せまぁすscissors

んだばお休みconfidentsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明日は撮影じゃ! | トップページ | 撮影現場ナリ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

さっきコメントしたばっかですがsweat01また覗いてみたら更新されていたのでコメントしちゃいますcoldsweats01
撮影、終わったんですねwinknotesお疲れ様ですshine写真かなりカッコイイですlovelyshine
マイクってそうやって付けるんですねscissorsバラエティではマイクは普通に見えてたりしますが、ドラマとか映画ではそうはいきませんもんねcoldsweats01音声さんの大きいマイクだけで録音してるのかな?と思っていましたsweat01んな訳ないですよねsweat02

フットサルもお疲れ様ですheart02
明日の写真、楽しみにしてますhappy01

あぁ・・・早く寝なければsweat01親に怒られるのでgawkおやすみなさいconfidentsleepy

投稿: らんぽ | 2008/08/27 01:13

おはようございます!&お疲れ様でした!heart01

4時起き撮影の後フットサルに行っちゃうなんてパブさんすごいタフですねっhappy02

でも疲れている時だからこそ友達に逢いたいっていうのもありますよねぇ~wink

昨日は涼しかったからフットサルの時もだいぶ動きやすかったんじゃないですか?soccer
何かいきなり秋っぽくなっちゃいましたもんねっcoldsweats01

そうそう!昨日のコメントで夢の中でうちの家族と盆踊りを踊っちゃうって…heart04
パブさんとうちの”天然家族”めちゃくちゃ盛り上がった盆踊りになっちゃいそうですねぇ~scissorshappy02scissors

今日はゆっくり体を休めてください!heart04

投稿: kyo-co. | 2008/08/27 06:57

おおっsign01朝早かったのに元気ですね。でも眠たい云々よりも、一日の中でやりたいことができなかった方が辛かったりしますよねsleepy
身体を動かしてすっきりされたことでしょう・・・

次男はその後も一日中グズグズ、ふにゅふにゅdownあと2日半、続くのかな・・・。
きっとパブさん兄弟もこんな時、心の中では「おにいちゃ~ん」と思ってくれてますよ。(多分、きっとhappy01

投稿: myon | 2008/08/27 07:21

朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした!!!
カッコイイ警官パブさん、楽しみにしていますheart04
被り物ナシのパブさんは久しぶりのような…。
髪もけっこう伸びましたねhappy01

友人が集まったので利き酒ならぬ「利きラムネ」やりましたscissors
(単に一人で試す勇気が無かったbleah

リキュールグラスに少しずつ入れて、1、2の3で
いっせいに飲みましたscissors
以下その感想を一言ずつ

友人A;においヤバすぎ。
友人B;Not so bad.←独
友人C;Artificial!←英

そして私は、想像していたよりはマシでしたcoldsweats01
もっと辛いと思っていたので…bleah
あとは一緒に購入していた「お茶ラムネ」でお口直しshine
こちらはごくごく普通のお味でしたscissors

投稿: オスカル | 2008/08/27 16:19

らんぽさん
カッコいいですか?lovelyグフフフフsmile嬉しいnote

持つマイクはガンマイクとか言うんですが、人の声だけを取りたい時は、ああ言うマイクを使うんですね~wink
もちろん、見えちゃいけないから、シャツの中やネクタイの中に仕舞いますscissors

らんぽちゃんは夜更かしですな?smile
あんまり、夜更かしすると肌に悪いですよ~smile
綺麗なおねーさんになる為に早く寝ましょーwink

kyo-co.さん
ワハハハハsmileそうなのですsign01タフなのですscissors
・・・でも、体力有り過ぎて24時間って言う周期が僕には合ってない気がするんですよね・・・最近coldsweats01
30時間位だと、しっかり夜眠くなると思うんだけどなぁshock

kyo-co.さん一家と盆踊りになったら弾けそうですよね~smile
でもpaperきっとkyo-co.さんとあずみちゃんは誰にも止められないと思いますけどね~smilebleahsmile

myonさん
そうですね~confidentやりたいと思ってた事が出来ないとイライラしますよねcoldsweats01
でも、昨日はしっかり体も動かせたし、汗もかけていい気分でしたnote

myonさんの次男は可愛いですね~happy02
でも、お兄ちゃんが帰って来たらケロッとしてるんでしょうねsmile
僕の弟はもうぜ~~~ったそんな事思ってないですsweat01
もし、myonさんの次男君みたいになっても年齢考えるとちょっと気持ち悪いですしねcoldsweats01

オスカルさん
またぁcoldsweats01オスカルさんもカッコいいなんてlovely・・・正しいですsign01(笑)
そう言えば被り物無しは久々かもしれませんねsmile

それより、チャレンジしちゃいましたか~coldsweats01
しかもしっかり道連れもいたみたいですねsmile
しかし、オスカルさんの友人は多国籍ですねshineとっても面白い試飲会になりましたねhappy02
でも、想像よりましって・・・オスカルさん強ーいsweat01

投稿: 隆之 | 2008/08/27 22:19

早朝からの撮影、お疲れ様でしたnote
その後はフットサルだったんですね〜happy01
パブさん、タフですねsign03
本当にスポーツがお好きなんですねnotes
今回のフットサルの写真もも弟さんが撮ってcamera下さったのでしょうかhappy01
すごくスピード感があって、かっこいいですup

今日はゆっくりお過ごしになられましたでしょうかconfident
またカキカキ頑張ってくださいねhappy02paper

投稿: みるく☆ | 2008/08/27 22:37

みるく☆さん
おおsign01みるく☆さんもカッコいいって言ってくれますか?lovely

スポーツは大好きですね~note
映画と、音楽と、スポーツが無かったらきっとパブさんは死んじゃいますsmile
昨日の写真は弟カメラマンでしたscissors

今日からは平常運転、カキカキが始まりましたね~coldsweats01
でも、書くのも頑張らないとですからねwink
みなさんに見せられる物になる様に頑張って書きますshine

投稿: 隆之 | 2008/08/27 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は撮影じゃ! | トップページ | 撮影現場ナリ! »