« 夏休み♪ | トップページ | 一昨日までの浮かれポンチ終了! »

2008/08/13

ディズニーランドホテル旅行第2弾!

さてさて、昨日載せられなかった写真を一挙公開してし

まいましょうかね~wink

今日は、ディズニーランドホテルの色々が載っちゃって

ますからかなり楽しめる筈ですよ~shine

331

318

328

まず、外観昼と夜ですね~shine

相当綺麗ですnote

木もディズニーのキャラクターになってて可愛いlovely

んで、部屋は・・・

299

大きなベッド2つと・・・

301

壁にくり抜かれたみたいになってるベッド1つpaper

きゃおshine

かわいーっすhappy02

んでpaper

このホテル、細かい所までディズニーなんですね~confident

壁紙は昨日載せたから載せませんが・・・

例えば、上の写真にもキャラが隠れてますscissors

309

ほらsign01

テレビ台の上のここshine

304

もちろん、アメニティもミッキーnote

303

お風呂のドアにはピノキオのクレオかな?eye

305

ほらここにもhappy02

え?

分からない?eye

306

ほらねnotes

ピーターパンルームなだけに、フックの船scissors

307

ここにもpaper

・・・わかるかなぁ?smile

これはちょっと難しいデスbleah

308

ニシシシシsmile

ここでしたhappy02

でも、注意書きまでグーフィーなんて凝ってますよね~confident

もちろん、凝ってるのは部屋だけじゃないですpaper

294

338_2

339

340

341

5階から上はテーマ別になってるらしく、エレベーターホ

ールにある窓にはキャラクターのステンドグラスが埋ま

ってましたnote

エレベーターは止まる階によってドナルドやグーフィー、

ミッキーが「ロビーだよshine」とか言ってくれちゃうしhappy02

353

352

ロビー中央のエレベーターは止まる階によって、窓から

見えるキャラが違うんですnotes

295

廊下のライトもミッキーでしたshine

でもpaper

僕が1番興奮したのはこれっsign01

316

319

さっきも載せたけど植木のデザインnote

マジでsign01

本気でっsign03

めためた可愛いんですっlovely

もちろんテンション上がったらこうなりますhappy02

                           ↓

320

321

2パターンですなsmilesmilesmile

え~、ちなみにこれはホテル表玄関口にあるんですが、

ベルボーイの人にニヤニヤ見られてのショットsmilebleahsmile

だってこんなの見た事無いもんねhappy02

テンションも上がるわさhappy02scissors

いやぁshine

本当に最高のホテルでしたhappy02

ただpaper

タバコは喫煙ルーム以外では、部屋でも吸う事が出来

ないので喫煙者はちょっと我慢が必要ですsmile

337

まあ、そんなのどーでも良くなる位楽しいホテルですけ

どねっwink

次はアリスの部屋に行ってみたいっhappy02

プールも入るぞっhappy02happy02

オカンsign01

次は行こうな~happy02happy02happy02

361_2

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 夏休み♪ | トップページ | 一昨日までの浮かれポンチ終了! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

写真満載のディズニー続編、マッテマシタsign03
いや~、さすがディズニーですね~crown
もうここまでやるか、ってくらいの凝り方ですね~flair

パブさんがバレリーナっぽくトピアリーと一体化していて
とっても美しいですshineshine
(このままずーっと園内に展示していたいくらいですbleah

あ~ディズニー行きたい行きたい行きたい…typhoon
パブさんブログを見て今日は夢に見そうですcoldsweats01

投稿: オスカル | 2008/08/13 23:29

第2弾の写真を見て、ますます行きたくなっちゃいました〜happy02
外観もお部屋もエレベーターも玄関の植木もすべてが可愛すぎですlovely
壁にくりぬかれたベッドも良いですねup
ディズニー大好きなんで、ため息ものですshine
このホテルだけでも十分楽しめちゃいそうですねheart04
植木の前でポーズしちゃうパブさん、可愛いですhappy02
どこのガイドブックよりも詳しいパブさんのホテル紹介ですねnote
たくさん素敵な写真、ありがとうございましたhappy01

投稿: みるく☆ | 2008/08/13 23:35

可愛いぃ~!heart01

ホテル全部が夢の世界って感じで…up

これではテンション上がるのも分かります!!happy01
植木の前でのパブさんになっちゃいますねっshineshine

部屋の中のディズニーのキャラクターを見つけるだけでも楽しそうsmile

部屋でタバコ吸えないのはちょっときついですけど、こんな素敵なホテルじゃそれもやむを得ないなぁ~って感じですよね~wink

投稿: kyo-co. | 2008/08/14 07:32

ディズニーには大人を子供に戻してくれる力がありますね!わたしは小さい頃、ミッキーマウスが大好きでした。残念ながら、うちの家族はディズニーフリークではないので、遠のいていますが・・・、絶対行きたい!そのホテル!lovely

投稿: myon | 2008/08/14 13:52

オスカルさん
ワハハハハsmile飾られたまんまは困っちゃいますねぇbleah
パブさんブログの更新出来なくなってしまいますcoldsweats01

って、それよりpaperあの植木みたいのはトピアリーって言うんですか?eye
それとも種類かなぁ?coldsweats01
どっちにしても初耳でしたhappy02
名前が分からなくてブログ書くのに困ってたんですよね~smile
次回からトピアリーで行きますwink

みるく☆さん
ベッド可愛いですよね~happy02
あのベッドは取り合いでしたsmile
で、結局三男坊がゲットして大いびきかいて寝てましたsmile・・・色気ないですね~bleah

ホントにホテルだけで充分楽しめるので、初日はホテルを、2日目はディズニーランドかディズニーシーを楽しんだら、かなりゴールデンなディズニータイムを楽しめると思いますですよwink

ちなみに以前ブログにも載せましたが、それにミラコスタをプラスしたら完璧ですよね~happy02

kyo-co.さん
きっと、kyo-co.さん家族で行ったら凄いテンションになるんだろうなぁhappy02
kyo-co.さん先頭に、あずみちゃん、ありかちゃんが各階を走り回ってキャラクター探ししてそうsmile

しかも、ディズニーランドホテル限定のグッズなんかもあるので、まず1日目はホテルに籠りっきりでも楽しめると思いますよっwink

タバコが吸えなくても、気にならない位遊ぶことがあるので、煙草が吸えないのなんかは苦になりませんでしたしね~shine

myonさん
ありゃりゃsweat02myonさん一家はディズニーそんなに・・・ですか?coldsweats01
それはmyonさん可愛そうだcrying

やっぱり、あそこまで出来上がった空間やキャラクターがあると、大人も童心に帰っちゃいますよね~wink
きっと、お子さん達も行ったらテンション上がると思いますshine
myonさんもミッキー好きならぜぇぇぇったい楽しいですよnote
是非行きましょうhappy02

投稿: 隆之 | 2008/08/14 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み♪ | トップページ | 一昨日までの浮かれポンチ終了! »