« カキカキの方法☆ | トップページ | オリンピック開幕! »

2008/08/06

ダレ&邪魔ジジ♪

001

洗濯物の上で寝てますcoldsweats01

コイツは構ってもらえるためなら何でもやるんですcrying

年末には書いてる年賀状を蹴散らしてくれるし、家で一

人でセリフとか覚えてても、「にゃーにゃーthunder」うるさいし、

ゲームしてても膝の上に乗って来るしcoldsweats01

洗濯物や段ボールなんかがあったら、テンションアップup

ハッキリ言ってそう言う時のジジは相当迷惑sweat02

で、構わないで放っておくと構ってもらえるまで走り回って

、飛び回ってますweep

今日も、パソコンにずっと向かってたんですが、こっちは

「う~んsweat02ここどうしようbearing」とかって悩んでるのに走り回

るわ、「にゃーにゃーcat」騒ぐわ大変でしたbearingsweat01

昨日の夜なんかは、雷で変なテンションになったのか、

僕が自分の部屋で映画観てたら「うにゃ?note」とか言い

ながら何回も覘きに来るし・・・コイツじぇんじぇん猫っぽ

くないんですよね~sweat01

ホ~ントに家の四男坊は手がかかりますsmile

猫ってもっとクールなイメージあったのに、コイツが家に

来てから猫のイメージ逆転ですsmilesmilesmile

ホントに可愛いけどホントに変な猫だbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« カキカキの方法☆ | トップページ | オリンピック開幕! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんの”うぎゃ~!”ってなってる写真可愛いぃ~up

うにゃ?って部屋を覗きにくるジジちゃんたまらないですねっ!lovely
ぎゅって抱きしめたくなっちゃいます~!heart04

マンションの友達の所にもジジちゃんと同じツヤツヤの黒猫の”菊丸くん”がいるんですけど…cat

私がこの前用事があって友達の家に行き、玄関の所で話していたら菊ちゃんがトコトコって来ていきなり私の胸めがけて”ピョ~ン!”って飛び乗って来たんです!eye

ビックリして”ホッ!”って抱っこしたら、ちょこんと私に抱っこされてましたっ♪happy02

黒猫ちゃんて猫の中でもすごくクールに見えるけど、結構一番おちゃめさんなのかもしれないですねぇ~wink

投稿: kyo-co. | 2008/08/06 23:06

ジジちゃん、見事なフリーダムぶりですねcathappy01
なんかこの写真が突然フラッシュバックしてきて
電車の中とかで爆笑しそうですよ~happy02

実に人間臭いネコちゃんですねheart04
まさに四男坊(しかも幼稚園児級!)の存在感ですbomb
カワイイな~catうらやましいな~catcatcat

そうそう、夕べの夢ですが、どこかから歌声がする、
なんて思ったらパブさんだったんです(マジ)shine
メガネかけたパブさんが、なんと「帰れソレントへ」を
歌っていましたsun
夢のおまじないが効きましたよ~scissorsshine

投稿: オスカル | 2008/08/06 23:52

ジジちゃん、ほんとにかわいいですねheart01
うちの近所には野良のクロネコ一族がいるんです。見事に黒猫ばっかり・・・。見た目はかわいいですが、やっぱり野良なんですね・・・。それは猫たちのせいじゃないんですけども・・・。
とっても大切にされているジジちゃんは幸せ者ですねhappy01

投稿: myon | 2008/08/07 07:33

プププッsmile
ジジちゃんのこのポーズ、思わず笑っちゃいましたnote
構って〜heart02の、おねだりなんですねhappy02
可愛いすぎますheart04

私も猫ちゃんcatってどちらかと言えば今までクールなイメージでしたが、ジジちゃんの記事を読ませてもらう度にだんだん変わってきちゃいましたhappy01
寂しがりやで甘えん坊な四男坊君catですねnotenote

投稿: みるく☆ | 2008/08/07 08:20

やっと遊びに来れましたhappy02flair
今まで風邪を引いていて、熱も出てずっとパソコン出来ませんでしたbearingsweat02夏風邪は長引いて・・・weep今も少し咳は出ますが、とりあえず復活ですconfidentgood
ジジちゃん可愛い~smileネコちゃんは癒されますnotes「うにゃ?note」とか超可愛いですよーhappy02heart02
占いの本に、黒猫を見たら頭を7回撫でてお願い事をすると願いが叶う、って載っているんですがcoldsweats01本当かどうかは謎ですdownでも私は願いが叶うと聞くととりあえず何でも試すので、芸能人に会いたい、ってお願いしますsmile吉岡さんとパブさんでlovely
でもまだ黒猫見てませんwobbly

投稿: らんぽ | 2008/08/07 21:17

kyo-co.さん
そうなんですよね~sweat02可愛いんですっbearingだから、ついつい構ってやっちゃうのがいけないのかもsweat01完全に甘えん坊君に育て上げてしまいましたcoldsweats01

菊ちゃんも飛び乗って来るんですか?eyeジジもなんですsweat01
黒猫は甘えん坊が多いのかなぁthink
本当に尋常じゃない位甘えて来ますからね~coldsweats01
夏場にお腹の上に乗られるとメチャメチャ暑いんですからぁcrying

オスカルさん
ホントにめちゃめちゃフリーダムですcoldsweats01
そして、我が家での存在感でか過ぎですsweat01
人がいる時は、少しでも構ってもらいたくてず~~~~~~っと「にゃーにゃーcat」言って走り回ってますからね~smile

お?eyeオイラ夢に出て来たですか?eyeeyeeye
メガネはリアルですけど、選曲は・・・次回はもう少し最近の曲歌いながら登場しますwinkgood

myonさん
黒猫一族ですか?eye
うっわあnoteメチャメチャ気になりますhappy02
黒猫がいっぱいって可愛いんだろうなぁlovely

でも、ホントにジジは幸せ者だと思いますconfidentもう少し、それを感じて欲しいんですけどね~coldsweats01

そうそうflair息子さん金魚すくい得意なんですねeyeパブさんも、前20匹近く取った事ありますwink

みるく☆さん
ニシシシシsmile完璧に緊張感ゼロですよね~coldsweats01
あんなポーズあり得ないですsweat02

猫って何だかクールなイメージありますよね?eye「あんまり構わないでくれたまえthinkpaper」みたいなsmile
今まで見て来た猫も、大概はその類だったのに、なんでジジはあんなに甘えん坊なんですかね~coldsweats01

本当に手のかかる4男坊ですsmilesmile
smile

らんぽさん
ありゃりゃsweat02夏風邪は長引くし辛いよね~bearing
一応の復活おめでとうwinkgood
でも、夏休みは長いんだから、無理してぶり返さない様にconfidentpaper
今はもう少しゆっくり休みましょうnote

頭を7回撫でてお願い事?eyeホントにホントにホントにホント?eye
よーしsmile700回撫でて、100個の願い事しちゃおうsmilesmilesmile
100個の内の1つはらんぽさんの願いがかないます様に・・・にしてあげますwinkscissors

投稿: 隆之 | 2008/08/07 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カキカキの方法☆ | トップページ | オリンピック開幕! »