« 警官の血! | トップページ | 警官の血!僕の分は、撮影終了♪ »

2008/08/25

明日は撮影じゃ!

003

明日は「警官の血」の撮影note

朝5時起きですcoldsweats01

んで、今日は「明日への遺言」の小泉監督、田中助監督

フレッド、その時は制作してた祥平ちゃんと会ってましたshine

小泉監督、スパイク(フレッド・マックイーン)とはスパイクが

来日してから2回目ですね~confident

ただ、ブログに写真を載せると約束してたのに、話が盛り

上がり過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまいましたweep

みなさんごめんなさいbearingsweat01

次回、スパイクが来日したら必ずっsweat01sweat01sweat01

でも彼は必ずまた来るのでご心配なくpaper

相当日本が気に入ったようですwink

でも、次回はもう少しのんびり来てほしいですね~confident

そうじゃないと、約束が急なんで合わせるのがひじょーに

大変なんですsmile

きっと、明日も誰かがスパイクに引きずり回されてる筈smile

誰だかは分からないけど頑張ってね~bleah

では、今日は明日の為に早く寝ますpaper

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 警官の血! | トップページ | 警官の血!僕の分は、撮影終了♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

すごく力強い揮ごう(←変換できず)ですねwave
この字を見ただけで骨太な内容が想像できますup
楽しみですね~happy01rock

そういえばマックイーンさん、以前来られた時は
日本刀がお気に入りでしたよね?
かなりの日本通でいらっしゃいますねshine

パブさん、明日は早起き&撮影がんばってくださいねnotes
応援していますよ~heart04

投稿: オスカル | 2008/08/25 22:47

おはようございますsun撮影がんばって下さいねhappy01がっこいい姿が見られるのを楽しみにしてますよnote
私も今日は5時起きです。夏休み中は夜更かし派にしてましたが、学校、幼稚園が始まったら5時起きは日常ですscissors

投稿: myon | 2008/08/26 06:11

今日の撮影は朝早くから大変そうですねぇ~!sweat01
お疲れ様でしたhappy01

今は撮影が終わって自宅で爆睡中かな?sleepy

夜どんなに早く寝ても起きるのが早いと、何だか一日眠気が襲ってきますよねっ♪smile

私は最近万年寝不足で仕事がお休みの時は”ガッツリ”寝ちゃおうと思うんだけど、娘の部活があったりバイトがあるから起こしてあげなきゃいけなかったりで…coldsweats01

気持ち良い景色の所で一人でどんだけ寝るの?っていう位爆睡したいなぁ~heart01
寝てたら景色は見えないけど、どうせだったら綺麗な景色の所でまったりしたいですよねぇ~happy02

投稿: kyo-co. | 2008/08/26 21:56

早朝からの撮影movieお疲れ様でしたnote
今日の撮影はもうそろそろ終わった頃でしょうかconfident
不安定なお天気でしたが、影響は無かったですかsign02
放送がすごく楽しみですnotes
お身体に気を付けて、頑張ってくださいねwink

スパイクさん、日本を気に入ってくださってるんですねnote
嬉しい事ですねup
スパイクさんとの約束は急なんですねcoldsweats01
いつもお忙しいパブさんなので、ちょっと大変だったのではsign02
でもお話も盛り上がって、楽しい一時をお過ごしになられたようで何よりですhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2008/08/26 23:12

パブさん・・・また風邪を引いてしまいましたcrying伊勢で(しかもお守り売り場でお守りを買っている時に)ハチに追いかけられるし、今年の夏は最悪ですshock
しかも最近出かけたりしていて全然ブログの方に遊びに来れませんでしたweep
先週、伊勢神宮に行った時、「カレーラムネ」を見つけて買いましたsmileラスト一本で、パブさんに報告せねばhappy02sign01と買ったんですが、もう飲んじゃってましたねcoldsweats01やっぱりアレ、美味しくないですよねwobblyでも記念に写真撮りましたwink

それと・・・警官の血、パブさんも出るんですねhappy02heart01うわーheart04超嬉しいですscissors吉岡さんが出るかも、という事は知っていたのですが、まさかパブさんも出るとはlovely絶対見ますshineもちろん録画もしちゃいますnotesでもやるのが結構先なんですよね・・・sign02早く見たいですnote
撮影、頑張って下さいねheart02吉岡さんにもよろしくです(笑)

長文になりすみませんsweat01

投稿: らんぽ | 2008/08/27 00:00

オスカルさん
揮毫僕の所では変換出来ちゃいましたsmile
でも、見応えのある役者ばかりが揃ってるので楽しみな作品ですwink「あsign01こんな人もeyesign02こんな所にこんな人使っちゃうんだeye」なんて楽しみもあると思いますよ~note

スパイクは、日本の文化にとても惹かれた様で、今回も刀鍛冶の刀を造る所が見たいと騒いでましたsmile

いや~sweat01今日は盛り沢山good明日の為にしっかり寝なきゃhappy02

myonさん
そうですよね~sweat01お母さんは毎日朝早いんですよねbearing
本当に凄い仕事だと思いますthinkpaper

でも、ブログ読ませてもらいましたけど、myonさんの次男可愛いですね~note
お兄ちゃんが居なくてメソメソしてるなんて・・・家の次男はもうそんな事してくれなくなっちゃいましたからね~crying
なんだかのほほ~んとしちゃいましたshine

毎日の早起き頑張って下さいgood

kyo-co.さん
今日の撮影は大変じゃ無かったですよっwink
予定より早く終わりましたscissors
朝早いのだけは堪えましたけど、でも、この仕事やってる以上朝早いのだけは避けられませんからねsmile

眠さのピークも、ちょうどお昼休みに来たので撮影に支障はきたしませんでしたscissors

いいですね~note綺麗な景色の所でまったり昼寝とかしたいなぁconfident
おしsign01今日は夢で綺麗な景色の中kyo-co.さん一家と盆踊り踊っちゃおうhappy02・・・何故だ?coldsweats01

みるく☆さん
今日は、建物の中での撮影だったので、天気の影響は全くありませんでしたscissors
体調も気遣って貰っちゃってありがとーございますっhappy02
パブさんは元気ですgoodそれは今日のブログでも分かりますsmile

スパイクの約束はものすっごいsweat01急ですbearing
だから、みんな振り回されるから、来日も帰国も両方嬉しいのですsmilebleahsmile
でも、本当に人間が素直だし綺麗なので、みんな付き合っちゃうんですよね~note

らんぽさん
おおeye久し振りですね~happy02

ありゃりゃsweat02なんだかあんまり良い事無いみたいだけど、落ち込まないようにねconfident
僕のモットーは「前向きにsign01柔軟にsign03」嫌な事も前向きに捉えればぜ~~~ったい良い事に変えられますscissors
パブさん応援してるhappy02shine

・・・カレーは危険な味だったcoldsweats01
1回だけ・・・もしくは罰ゲームじゃなきゃ飲めませんsmile

「警官の血」パブさんはちょっとなので今日撮影終わりましたnotes元気になったならまた遊びに来て下さいね~happy02

投稿: 隆之 | 2008/08/27 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 警官の血! | トップページ | 警官の血!僕の分は、撮影終了♪ »