« 撮影現場ナリ! | トップページ | アフレコ♪ »

2008/08/30

お墓参り。

今日は、夕方から大急ぎでお墓参りscissors

9月6日がお爺ちゃんの命日なのと、お盆で行けなか

った事もあって、行ける時に行かなきゃいけんthinkrock

と言う事で、今日家族のみんなが夕方以降が空いてた

から鎌倉までひとっ走り行って来ましたgood

でも、やっぱりじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りは

晴れますね~shine

殆ど雨だった事がないんですwink

004

鳶も気持ち良さそうに飛んでましたnote

なのにbearing

お墓参り終わって、夕食後店を出たら・・・

006

土砂降りっsign01

雷雨っsign03

ワイパーMAXでも前見えないっbearingsweat01

久々に高速道路でビビりましたcrying

途中までは、昨日のパブさん予報通りだったのにっbearing

でも、自宅に着いてブログ用に写真撮ってると、中々

綺麗な面もあったりして憎めない天気なんだよなぁcoldsweats01

007

よしっsign01

雷雨はジジもクローゼットから出れなくて可哀そうだ

から今日までで終了happy02paper

明日からはまたカラッと晴れていこーっwinkgood

パブさん予報・・・明日はなんて言っても晴れですっhappy02scissors

(責任は持ちませんけどね~bleah

では、お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 撮影現場ナリ! | トップページ | アフレコ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はパブさん予報を信じて(?)洗濯物をほしたまま
出掛けたら見事晴れsunscissors
お陰様で久しぶりに天日で乾いてうれしかったですnotes
夜はまた雷&豪雨でしたね~bearing
夕方庭に出ていてフラッシュライトの点滅みたいな稲妻に
かなりビビりましたthunder
今朝は…今は止んでいますね、一応。
今日もパブさん予報が当たってほしいですshineshine

投稿: オスカル | 2008/08/30 07:50

お墓参り、こんなにきれいな空だったんですかupさすがはおじいちゃん、偉大ですねsign02
パブさん予報~ハズレ~今朝は雨rainこれから晴れるのかなあ・・・。洗濯物の山が~crying

投稿: myon | 2008/08/30 08:03

パブさんもカマキリ苦手なんですねっwink
あの三角の顔で”ギロンッ!”って睨まれると固まっちゃう位怖いですよねぇ~crying

お墓参りお天気で気持ち良さそうhappy01
朝は曇っていたのに途中から晴れましたもんねぇ~sun
パブさん予報大当たりぃ~shine

雨の写真またまたすごくキレイheart04
雨粒がキラキラ光っていたり、水滴が丸い波紋作っていたり…lovely
パブさんカメラマン!天才っ!!happy02good
こういう写真を見ると雨も良いかなぁって一瞬思うけど…
でもやっぱりカラッと晴れて欲しいですよねぇ~wobbly

投稿: kyo-co. | 2008/08/30 08:35

お祖父さまのお墓参りに行って来られたんですねnote
連日雨なのに、お墓参りの時は本当にスッキリ晴れたんですねsign03
“お墓参りの時は殆ど雨だった事がない”って凄いですclover
お祖父さまのパワーを感じますsign03

雨の写真、またまた芸術的ですねhappy01
とっても綺麗ですshine
この写真を撮ってくださってる間にパブさん濡れちゃったんじゃないですかrain
このお天気が憎めない気持ちがちょっとわかりましたnotes
素敵な写真をありがとうございますwinkpaper

投稿: みるく☆ | 2008/08/30 16:47

オスカルさん
sweat01sweat01sweat01オスカルさんっsweat01sweat01sweat01まさか今日はパブさん信じてないですよねぇっbearingsweat01
もし信じて洗濯物干してたりしたら・・・うわぁぁぁぁbearingsweat01ごめんなさぁいcrying
あ~sad今日は朝は大丈夫だったのになぁshock
雷は鳴ってないからジジはドキドキいないで済んでるけど・・・あ~もうっangry早く止んで欲しいですねぇっbearingcryingbearing

myonさん
何故かじいちゃんのお墓参り行く時は晴れるんですよね~confident
おばあちゃんも一緒にお墓に入ってるので、もしかしたらおばあちゃんの威力かもしれませんけどねsmile

・・・今日は完璧にはずれましたweepほんのちょっと晴れ間がのぞいたと思ったら、その後は土砂降り、曇り、土砂降りですcrying
なぁんで1日晴れないのだぁbearing
家も洗濯物溜まりまくってるんですsweat01
着たいTシャツ着れないよぉshock

kyo-co.さん
カマキリだけは・・・アニメでも見れないんですcrying
小さい頃に友達から、泡から孵化したてのいっぱいのカマキリを投げつけられて、顔が小さいカマキリだらけになってから苦手ですbearingsweat01

今日ははずれちゃいましたweep
あ~晴れないかなぁwobbly
体にカビが生えちゃいそうですcrying

でも、写真は綺麗でしょhappy02
10分位粘って撮りましたhappy02scissors

みるく☆さん
ホントに毎回晴れるんですよね~shine
僕も、じいちゃんとおばあちゃんが、晴れる様にしてるんじゃないかと思っちゃいますsmile

僕も写真気に入ってますnote
ホントは水の玉が弾ける所を撮りたかったんですけど、10分位粘ってもじぇんじぇん撮れませんでしたweep

でも、波紋がくっきり出たのが撮れたのでちょっと嬉しいhappy02
・・・もちろんpaper10分表に居たのでTシャツはかなりビショビショでしたbleah

投稿: 隆之 | 2008/08/30 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮影現場ナリ! | トップページ | アフレコ♪ »