« ダレ&邪魔ジジ♪ | トップページ | 七人の侍♪ »

2008/08/08

オリンピック開幕!

オリンピック開幕しちゃいましたねぇhappy02

五輪sign01

五輪sign03

002

sweat02

間違いcoldsweats01paper

001

もちろん開会式見てますscissors

ジジも見てますsmile

今回の開会式良いですね~wink

なかなかオシャレだし、ダイナミックさもあるしshine

中国はエンタテインメント苦手なイメージがあったけど、

なかなかやりますですなぁconfidentshine

しかも、開会式の演出は「初恋の来た道」を撮った監督

チャン・イーモウが手掛けたらしいですhappy02

う~んconfident

映像も演出も凝ってますなぁnote

これから閉会までは我が家は大騒ぎだぜいっhappy02happy02happy02

みんなも楽しんで~winkgood

頑張れニッポンhappy02paper

頑張れ世界中の選手達happy02scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ダレ&邪魔ジジ♪ | トップページ | 七人の侍♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ始まりましたねscissors
日本選手団キターshineって興奮しながらテレビ観ていますhappy01
これから忙しい日々の始まりです!flair
オリンピックで浮かれて夏が過ぎ行く…ことでしょうsweat01

パブさん、一緒に応援しましょうhappy01sun
それにしても知らない国がたくさんあって楽しいですね~shine

投稿: オスカル | 2008/08/08 22:44

オスカルさん
今ちょうどイタリアが呼ばれた所ですnote

今年の夏はオリンピック一色になりそうですね~smile
見たい競技がい~っぱいありますからねshine
4年に1度の祭典ですsign01浮かれちゃいましょーhappy02scissors

もちろん一緒に応援ですhappy02日本もイタリアもフランスも中国も・・・みんなが一生懸命に頑張って欲しいですねshine
わぁぁぁぁぁぁぁいhappy02オリンピックだじぇいhappy02shinehappy02shinehappy02shine

投稿: 隆之 | 2008/08/09 00:02

五輪→ごりん→りんごって事ですよね?ねっ?up

始まりましたねぇ~!オリンピック!!heart01

私はやっぱり北島選手に注目してますっ!happy02

あずみもありかも幼稚園からスイミングに通っていたので将来オリンピック選手になってくれたらなぁ~!なんてすっごい親バカな感じで思っていたのですが…coldsweats01

オリンピック選手並みになったのは肩幅だけで…crying

あとは”ママでも金!”の谷選手かなぁ~!confident
絶対に頑張って金メダルとって欲しいですぅ~!happy02

投稿: kyo-co. | 2008/08/09 00:06

始まりましたね〜note
昨日の開会式、とっても良かったですねup
私は帰宅が遅かったので、日本選手団が入場するところは見れなかったのですが、最後の方の花火も綺麗でしたshine
これから毎日楽しみですねhappy01


五輪でりんごapple、うけましたsmile

投稿: みるく☆ | 2008/08/09 12:14

kyo-co.さん
・・・解説されると恥ずかしいcoldsweats01
そうですsmile五輪→ごりん→りんごでしたbleah
ニャハハハハcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

あずみちゃんもありかちゃんも水泳やってたんですねnoteでも、前見た写真ではそんなに肩幅気にならなかったですよnote

そいから、谷選手負けちゃいましたねcrying
柔道男子も1回戦負けでしたbearing
他の選手も頑張ってほしいですねbearingsweat01

みるく☆さん
ありゃりゃsweat02じゃあ、最初の方の凄い演出は見れなかったんですねweep
でも、後半の聖火の点火も凄く凝ってて面白かったですね~note
空中を使った演出はロス以来かな?eye
僕は明日は、絶対にバスケ見なきゃですhappy02
なんせアメリカドリームチーム出ますからねっhappy02shine

ごりんごウケてくれました?smile
良かったです~happy02scissors

投稿: 隆之 | 2008/08/10 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダレ&邪魔ジジ♪ | トップページ | 七人の侍♪ »