« 警官の血!僕の分は、撮影終了♪ | トップページ | お墓参り。 »

2008/08/27

撮影現場ナリ!

003

昨日の撮影現場ですね~note

こんな机に座っちゃったりしてましたscissors

・・・でも、皆で並んで机に座るのなんて、最近では免許

の更新の時位しかないから新鮮だったかもsmile

sign01

でも、1つだけ言っておきますpaper

「警官の血」だから生徒の役とかではないですcoldsweats01

え?

その年で生徒役は無いだろって?eye

むむっpout

夜学なら行けるもんねangry

高校も大学も行ってないから、行こうと思えば今から本

当の生徒にだってなれるんだいbearing

sweat01

話が逸れてるcoldsweats01

004

戻しますpaper

んで、現場にはこう言う張り紙なんかも貼ってあったり

するのですwink

画面に大写しにはならない、とっても地味な作業だけど

こう言う物が作品の雰囲気を作るんですよね~confident

でも、張り紙の内容グサッと刺さる物がありますsweat01

刑事の誓いの筈なんですが

「どんな役にも誇りを・・・」

おおeye

僕達役者にも通じる言葉じゃないですかbearingsweat01

はいsign03

どんな役にも誇りを持って頑張りますっbearing

頑張りますっbearingrockbearingscissorsbearingpaper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 警官の血!僕の分は、撮影終了♪ | トップページ | お墓参り。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「刑事の誓い」いいですね~rock
思わず拡大して読んでしまいました。

こういう小道具がよけいに臨場感を醸し出すのでしょうねflair
普段なかなか気がつかないことを教えてくださって
ありがとうございますheart04
パブさん、また面白いウラ話とかあったらヨロシクですhappy01

投稿: オスカル | 2008/08/28 07:45

この机に座って「はいpaperでは、害者はヤクの売人だったってことですねっ?」とかやりとりするんですか?smile

刑事の誓いってカッコいいですねheart04
実際に警察にも貼ってあるんですか?

警察の方がこういう志を持って仕事に取り組んでもらえてると思うとちょっと安心しますねぇ~!note

ドラマ今からとっても楽しみですhappy02

投稿: kyo-co. | 2008/08/28 09:27

頑張れsign01頑張れsign01頑張れ~sign03eye見てるよ!

投稿: myon | 2008/08/28 19:15

現場の雰囲気はこんな感じなんですねnote
このセットみたいに机が椅子にくっついたのって、足が長いパブさんにとっては窮屈で座りにくくなかったですかhappy01paper

『警官の誓い』って、面白いですね〜smile
ホントにあるんですねsign03

パブさんの最後の絵文字、bearingrockbearingscissorsbearingpaperグーチョキパーで可愛い〜wink
頑張ってくださいねnotes

投稿: みるく☆ | 2008/08/28 21:06

オスカルさん
面白いですよね~confident
でも、ああ言う細かい物とかが作品の質を上げるんですよねshine

じいちゃんの作品なんかは、使いもしない薬箱の中に本物の薬を入れたり、開けない棚の中に食器を入れたりしてたそうですnote

ずーっと黒澤組でやってた方達は、大道具でも持ち道具でも、衣裳でも、ずっと使ってる様に見えるために汚しをかけたりするんですよwink
地道にコツコツが積み重なって1つの作品になるんですね~notes

kyo-co.さん
おおsign01近い様な事してましたeye
kyo-co.さん鋭いですなsmile

実際に警察に貼ってあるかは分かりませんが、スタッフはきっと調べてると思うので、ああ言う物は貼ってあるんじゃないですかね~wink

ホントですよねshineみんながみんなこう言う志を持って責任を持って仕事してくれたら、日本の警察はとっても信頼できますscissors

公開は僕も楽しみですhappy02
どんな出来になってるんだろーなぁhappy02shine

myonさん
頑張るsign01頑張るsign03頑張りますよ~~~~~~~っhappy02

みなさんが見てくれてると思うと、本当に勇気が出ますshine
もっともっと色んな所で見て貰える様になる為に頑張るsign01頑張るsign03頑張りま~~~~~~~すhappy02happy02happy02

みるく☆さん
平成教育学院の時もそうでしたが、結構座り辛かったですね~smile
でも、何だか皆で並んで椅子に座る事って無いから面白かったですshine

本物ではないかもしれませんが、無い物は作らないと思うので、きっとあるんでしょうwink

撮影は終わりましたが、パブさんこれからもカキカキ頑張りまっすhappy02rockhappy02scissorshappy02paper
ニシシシシsmileまたrockscissorspaperしちゃいましたwink

投稿: 隆之 | 2008/08/28 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 警官の血!僕の分は、撮影終了♪ | トップページ | お墓参り。 »