« お墓参り。 | トップページ | チョットヒトキュウケイ♪ »

2008/08/30

アフレコ♪

015

今日は、今年5月に撮影してた作品(まだタイトルは出

せませんpaperごめんなさいsweat01)のアフレコscissors

う~むthink

アフレコってあんまりした事無いけどなかなかに奥が深

くて面白いですshine

そして、撮った時の事も思い出しましたconfident

撮影期間は短かったけど物凄く濃い撮影でしたね~note

うんsign01

ホントに良い現場だったhappy02

014

久々に会った、監督の三城さんと大河原さんも元気そ

うだったしnotes

017

主役の近野成美ちゃんも相変わらず良い笑顔してたgood

撮影中に仲良くなった、成美のマネージャー濱野さんも

この笑顔ですwink

ホントに成美はガンバリ屋さんなんですよね~confident

女優女優してなくてメチャメチャいいヤツだしhappy02paper

さっぱりしててホントに良いnote

みなさんも応援してあげて下さいなscissors

・・・って偉そうに言っても、俺よりぜ~んぜんファンは多

いんですけどねcoldsweats01

いやぁshine

でも、久々にみんなに会えて元気出て来たhappy02rock

俺も頑張ろーっとhappy02good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お墓参り。 | トップページ | チョットヒトキュウケイ♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ぅわ~sunアフレコパブさんキターscissors
同時録音ではなくてアフレコにするというのは
監督さんが決めるのですか?
なんかパブさんの声でアニメとかもあっていそうですね!shine
映画はいつ頃の公開なんでしょう?
楽しみが随分たまってきましたよ、パブさん!!!
あれもこれもそれも…flair

昨日は私の住むS区では昼頃まで晴れていましたsun
用事を済ませるには十分過ぎるほどでしたscissors
謝っていただくなんて滅相もないですshine

投稿: オスカル | 2008/08/31 07:49

またまた可愛らしい女優さんとお仕事ご一緒だったんですねっup
とっても自然な笑顔がかわいいですheart04
マネージャーさんもはじけた屈託のない笑顔で…winkgood

アフレコしゃべり出すタイミングとか間の取り方とか難しそうですねぇ~!sweat01

カキカキのお仕事の方も進んでいますか?
最近ジメジメですっきりしないお天気が続いているので体調崩さないように気を付けてくださいねっ!happy02


投稿: kyo-co. | 2008/08/31 09:22

久々に朝からsunです。うれしい~happy01
パブさん、いろんな方と素敵なつながりがあるんですねhappy01

投稿: myon | 2008/08/31 13:11

またまた楽しみが増えましたねnote
アフレコって撮影が終わってずいぶんたってからされるんですねhappy01
スタジオのブースの写真、なんかかっこいいですup
成美さんもマネージャーさんも、笑顔が素敵ですねwink
楽しかった現場のみなさんとの再会、また元気になりますよねnote
パブさんも頑張ってくださいねhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2008/08/31 20:00

警官の血に続き、アフレコなんて超楽しみですhappy02note
やっぱり声だけなのは大変なんですかねbearing
近野成美さん美人で可愛い方ですねhappy01shineでも・・・なんか知っているような気がsweat01マネージャーさんも、ちょっとタレントさんぽいですねhappy02(笑)

昨日と今日は24時間テレビtvをずーっと見ていて、寝不足ですdashなぜか24時間見てやるsign01と決心して、深夜もずっと起きてましたcoldsweats01でもそのお陰で、嵐ファンの友達とメールmobilephoneで盛り上がりましたsmile

投稿: らんぽ | 2008/09/01 00:03

オスカルさん
大体同録が多いですscissors現場が音が取り辛い所だったり、‘オンリー’と言ってその人だけの声が欲しい時は、現場で声を取ったりもするんですが、今回の場合僕の声が他のシーンに被って入って来るのでアフレコになりましたwink

映画の公開がまだ分からないんですcoldsweats01きっとそれが決まったら情報はオープンになると思いますscissors

アニメはやってみたいですよね~note
ゴールデンエッグスなんか最高にやってみたいっすhappy02

kyo-co.さん
可愛いですよねwinkもともと、おはガールだったらしいですshine

今回のアフレコは、監督が音を当てるというより、僕のタイミングとかを大切にしてくれたので、物凄くやり易かったですよshine

もちろんsign01カキカキ進んでますよshine
体調なんて崩してられませんhappy02
今年から来年にかけては風邪なんかひきたくないですね~smile
絶対に負けないんだからっbearing

myonさん
晴れてましたね~confident・・・でも、やっぱり夜には雨にcoldsweats01
気を抜いていたらビッショビショになっちゃいましたcrying

そうですね~confident現場現場で毎回必ず良い出会いがありますshine
ホントに僕は現場に恵まれてるなぁnoteとつくづく思いますねwink
成美との出会いもホントに良い出会いでしたnotes

みるく☆さん
いつ頃やると言うのは決まってないんですが、今回は少し間が空いたかもしれませんねconfident
でも、久々にみんなに会えたのと、‘あの’役に会えたのが嬉しかったですscissors

カッコいいですか?lovelyなんか仕事してますっsign01って感じには見えますよねsmile

2人はいつもほ~んとに良い笑顔してますshine2人に負けない様にオイラもブリブリ頑張っちゃいますからっhappy02

らんぽさん
楽しみにしてて下さいね~shine公開情報は必ず載せますscissors

成美はおはガールだったから見てたのかな?eye
結構色々出てるから、もしかしたらほかの場所でも見てたのかもしれないwink
2人共ホントにいい雰囲気してますよね~confident

あららsweat02一緒に24時間起きちゃってたんだね~coldsweats01
今日はゆ~っくり寝なきゃ駄目ですよ~bleah

投稿: 隆之 | 2008/09/01 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お墓参り。 | トップページ | チョットヒトキュウケイ♪ »