« タンブラーとラムネとブタイ | トップページ | 明日は撮影じゃ! »

2008/08/22

警官の血!

テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャルsign01

「警官の血」にちょいとだけですが出演しちゃいますscissors

吉岡君も出ますhappy02

もちろん吉岡君は主演ですwink

(もちろん吉岡君とは吉岡秀隆君の事デシsmilescissors

江口洋介さんや、伊藤英明さん、も主役ですpaper

う~むthink

僕ももっと頑張ってちょいとだけじゃなくて、いっぱい出

ちゃいますhappy01paper

って言える様にならなきゃですねbearing

でも、吉岡君と同じ作品は久々なんで嬉しいでっすshine

監督も凄い監督だし、脚本も凄く良いので出来上がり

が今から楽しみですね~note

005

ちなみにpaper

今日は僕はこんな感じで撮影して来ましたconfident

と言う事でwinkgood

このブログを見ちゃったあなたsign01

「警官の血」放映時にはテレビの前に居る様にhappy02paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« タンブラーとラムネとブタイ | トップページ | 明日は撮影じゃ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、こんばんは!
吉岡さんと共演なさるんですね!!!
とっても嬉しいです!
お写真の衣装かっこいいです♪
原作を読んでいる途中なので、
パブさんはどの役だろうと想像しながら読みます!
まだまだ暑い日が続きますのでお体に気をつけて
撮影がんばってくださいね。

投稿: Leaf | 2008/08/23 02:29

おぉぉぉっheart01パブさん、ドラマご出演ですかsign03
これはものすごく楽しみですupupup
警察官パブさんですねshineshine
絶対に絶対に観ますよ~happy02
うれしいお知らせをどうもありがとうございますhappy01

陸上男子400Mリレーで昨夜はまたまた大興奮sign03
毎日うれしいことが続きますねup

(星野ジャパン、スカっと勝ってくれないとストレスがたまります。
 今日こそrock

投稿: オスカル | 2008/08/23 06:04

パブさん!カッコいいぃ~~!heart01heart01heart01
とっても凛々しいですねぇ~lovely

昨日のコメントありがとうございましたっ♪
でも浴衣着ると可愛く見えちゃうんですよぉ~coldsweats01
髪の毛アップにするからうなじとかちょいセクシーな感じで…smile

”警官の血”放送の時にはTVの前で正座して見ちゃいます!!happy02
今からとっても楽しみです!heart04

急に涼しくなったので風邪引かないように気を付けてください!happy01

投稿: kyo-co. | 2008/08/23 11:34

leafさん
お久し振りですwink
おおsign01今原作読んでる最中ですか?eye
僕は少ししか出ないので、原作の方に出てるかは分からないですけど、出てる役だったら嬉しいですね~confident

でも、大分涼しくなって来たので、スーツ着てても汗でベトベトになる事は・・・多分無い筈・・・だと思いますcoldsweats01
良い作品になると良いなぁshine
僕も頑張りますねwink

オスカルさん
出ちゃいますscissorsって言っても、トイレに行ってたら見過ごしちゃう位だと思うので、見る前にはトイレ行っといて下さいね~smile
あ、小腹が空いても見終わるまでは・・・我慢ですsmile

400リレー凄かったですねhappy02
朝原選手の最後の走りは物凄いオーラが出てる気がしましたsweat01
トラック競技でメダルが獲れるとは・・・物凄い事が起きちゃいましたねっhappy02shine
星野ジャパンは残念でしたcryingでも、こればっかりは選手を責められませんねbearing選手のみなさんお疲れ様でしたhappy02

kyo-co.さん
ありゃりゃnote凛々しいなんて嬉しいでっすlovely
でも、この間の旅行の動画や写真でも2人共綺麗でしたよ~confident
きっと、パパ・ママが綺麗なんでしょうね~wink

じぇひじぇひ見てやって下さいscissors
僕はちょっとしか出ないですけど、物凄い豪華なキャスティングになってるので、絶対に見て損はないですshine

kyo-co.さんもお体に気を付けてconfidentshine

投稿: 隆之 | 2008/08/23 16:51

パブさんスーツ姿も良いですねupup
すごくよくお似合いで、かっこいいですhappy02
『警官の血』ですねpaper
ハイnotesもちろん必ず観せていただきますhappy01
共演の方々も豪華ですねsign01
放送日が分かりましたら、またブログで教えてくださいねnote
カレンダーに○つけちゃいますからwink
今から楽しみですnotes
撮影、頑張ってくださいねhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2008/08/23 18:40

みるく☆さん
カッコいいですか?lovelyありやとごじゃいますhappy02
こう言う仕事してると、ネクタイが慣れないんですけど、褒めると伸びるパブさんは次の現場も頑張っちゃいますhappy02

もちろん、公開日や時間が分かったらブログで宣伝しますnote
沢山素敵な役者さんが出てるので楽しみにしてて下さいね~shine

カレンダーに丸happy02嬉しいじゃないですかぁhappy02happy02happy02

投稿: 隆之 | 2008/08/23 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タンブラーとラムネとブタイ | トップページ | 明日は撮影じゃ! »