« 乗馬オーディション♪ | トップページ | 警官の血! »

2008/08/21

タンブラーとラムネとブタイ

はいpaper

今日は素敵なネタいっぱいshine

と言うか、素敵な貰い物を2つも貰ってしまいましたscissors

前に沖縄限定タンブラーをくれたスタバのおねいさんが

「北京行くんですよ~notes

なんて言ってたので

「あ~いいなぁっbearingお土産まってるからねっbearingsweat01

とひと騒ぎした所paper

なななななんとっsign03

001

本当に買って来てくれちゃいましたhappy02

おおsign01

スゲーeye

北京のスタバのタンブラーじゃないですかshine

おおeye

万里の長城が書いてあるnote

002_2

しかも、説明書きが中国語happy02

おおeye

これもスゲーっhappy02shine

マジでありがとーhappy02happy02happy02

メチャメチャ大切にしますhappy02shinehappy02shinehappy02shine

んでもって、もう一つあるんですね~smile

これまたスタバで知り合ったおねいさんが僕のブログを

見てくれてたらしくて、貰っちゃいましたnote

003

どど~んsign01

ちょっと前に載せたラムネ全種happy02

これまた最高にテンションあーっぷですupupup

今日のスタバはメチャメチャラッキースポットだぁhappy02shine

もちろん、全種類チャレンジいたしましたsmile

そして気になるお味の方は・・・

ドコドコドコドコドコドコドンッrock

わさびラムネ・・・結構普通に飲めましたwink

カレーラムネ・・・危険度高しsign01心臓の悪い方にはお勧

め出来ないお味になってますcoldsweats01

キムチラムネ・・・危険度100sign03お試しになる方は、保

険に入る事をお勧めしますsweat01

でもpaper

メチャメチャ楽しかったshine

これまたありがとーhappy02

気になってた物が試せてスゲースゲー嬉しかったです

happy02shinehappy02shinehappy02shine

んでもって、その後乗パブメンバーの出てる舞台四十

雀ノコイへ行って来ましたwink

・・・ただ、開演時間を間違えてしまったcrying

ほんっっっっっっっとにゴメンsweat01

バンドーちゃんbearingsweat01

あ~反省weep

でも、バンドーの声はホントに良いですnote

自然な無理の無い芝居も好きでしたshine

千秋楽おめでとうscissors

今日はとことん飲んじゃって下さいなwink

んで、俺も最近忙しくて行けてない乗パブ再開しよーhappy02

あ~、今日は最後の舞台の遅刻はヘコんだけど1日

総合したら満腹noteshinenotes

みんなありがとーscissors

では、これより映画観て寝ますpaper

Buona nottesleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 乗馬オーディション♪ | トップページ | 警官の血! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

パブさん今日はとっても楽しい一日だったみたいですねぇ~note
テンションupな感じがすごく伝わってきました!!

北京のタンブラーも凄いし、ラムネも冒険出来ちゃって楽しいし、ばんどぅ~さんの舞台は”やっちゃったsweat01 ”って感じがパブさんらしくて良いし…happy02good

ばんどぅ~さんの声は本当に素敵ですよねっ!heart01heart01
私はマークXzioのCMで声を聞いた時”ズキュ~ンheart04 ”って感じでしたもんlovely

乗パブ再開楽しみにしてます!!horse
またまたハイテンションあずみならぬ、ハイテンションパブさんの写真を首を長~~くして待ってますねっ!winkscissors

投稿: kyo-co. | 2008/08/21 01:25

北京タンブラーすごいですね!
オリンピックのおみやげでしょうか?
パブさん、良かったですねup

ラムネの危険度目安がオモシロイですcoldsweats01
なんか罰ゲームに使われそうな予感…sweat02

それとパブさん、世紀のニアミスですよcrying
私も昨晩千秋楽観に行っていました!!!
エレベーターのドアーが開いたとたん
パブさん&母上連名のスタンド花がどど~んとありましたね。tulip

お芝居はとってもステキで大満足でしたshine
パブさんとお話したかったですweep残念!!

投稿: オスカル | 2008/08/21 08:36

プレゼントDAY、よかったですねhappy01みんなパブさんが大好きなんだheart01

投稿: myon | 2008/08/21 11:09

パブさん、良かったですね〜happy01scissors
昨日はプレゼントデーだったんですねnote
プレゼントpresentって、貰うのも贈るのも嬉しいものですよねwink

北京のスタバのタンブラー、蓋が黄色で可愛いですcrown
それに例のラムネシリーズ(笑)さっそく全種類トライされたんですね〜note
私はパブさんのコメントを読んでカレーラムネを試したくなっちゃいましたsmile

『四十雀ノコイ』私も先日友人と観に行きましたnote
とっても良かったですhappy02
坂東さん、本当に良いお声ですよね〜shine
パブさんとお母さまからの綺麗なお花cuteを写メしようと思いながら、すっかり忘れて帰って来ちゃったのが心残りですcoldsweats01

投稿: みるく☆ | 2008/08/21 19:25

ぱぶさん、気に入ってくれて本当に嬉しいです。乗馬はてんも小さい頃習ってたので、少しは乗れるのかな?? (笑) 今や、怖くて乗れないけど… ひひ~

ラムネはどんな味だろ… ムーン。 あ、またテラスで会った時お邪魔しまぁす☆★☆


携帯からで、絵文字なくてごめんなさぁい。てん

投稿: てん | 2008/08/21 21:50

kyo-co.さん
物凄いテンションア~ップの1日でしたhappy02
タンブラーも、ラムネも・・・舞台はちょっと遅れちゃいましたが、仲のいい役者の生芝居は「俺も頑張るべrock」と元気になりますnote

しかし、あいつの声はホントに良いですよね~confidentあんな声あったら・・・羨ましーっすcrying

乗パブは9月から再開予定ですscissors
楽しみにしてて下さいね~wink

オスカルさん
タンブラーはオリンピック土産でしたscissors
んでもって、ラムネは「カレー」「キムチ」は完璧に罰ゲームになりますsmile
あれを、全部飲み干せたら尊敬しますマジでcoldsweats01

それよりpaperオスカルさん昨日行ってたんですか?eyeあらぁsweat02話しかけてくれれば良かったのにbearing
そしたら、パブさんもっとテンションアップでしたhappy02
もちろん、ブログネタには使わせてもらいますけどね~smile

myonさん
みんなパブさんが大好きnote
良い響きですね~happy02
そうだったらメチャメチャ嬉しいですhappy02shine
でも、昨日はホントに嬉しい1日でしたnotes
わぁぁぁぁぁぁいhappy02みんなパブさんが大好きhappy02shineばんざぁぁぁぁぁぁいhappy02paper
ニシシシシsmilescissors

みるく☆さん
みるく☆さんも舞台の事ブログに載ってましたよねwink
やっぱり声が良いってのは武器ですねshine羨ましいですもんweep
役柄は、あんまり無理のない役で僕は観易かったですconfident

それよりsign01みるく☆さんpaper
カレーのチャレンジは体調の良い時にした方がいいですよbearing
「そんな事言ってもラムネなんだからそこまでは・・・」なんて甘い考えだと飲んだ途端、頭が味覚に付いて行けない事になると思いますcoldsweats01

てんさん
本当にありがとうnote
大切に使わせてもらいまっすhappy02

てんちゃんも乗馬やってたんだ?eye
それはびっくりeyeeyeeye
でも、どれくらいやってたかにもよるけど、結構やってたなら今でも乗れるんじゃないかなぁconfident

ラムネは非常に危険なので、周りに人がいる時に飲んだ方がいいと思うよwink
スタバでミスした人に罰ゲームとかなら使えるかもsmile

投稿: 隆之 | 2008/08/22 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗馬オーディション♪ | トップページ | 警官の血! »