« 七人の侍♪ | トップページ | ディズニーランドホテル旅行第2弾! »

2008/08/13

夏休み♪

昨日、今日と、家族皆で今年最初で最後sign01

1日だけの夏休み旅行note

・・・と思ったんですが、急遽母が用事で不参加bearing

残念でしたが、兄弟2人を連れてこちらへ行って参りましたwink

まず・・・

285

289

初日は、スタジオジブリレイアウト展へ行き、ジブリアニメに触

れまして・・・shine

その後、車を千葉へ走らせここへsign01

329

332

290

東京ディズニーランドホテルnote

そうなんですpaper

偶然にも部屋が取れちゃったんですね~happy02

・・・やっぱりオカンも来てたら良かったのにcrying

んでもって、泊まった部屋は「ピーターパンルーム」shine

310

え~sweat02

フック船長のつもりcoldsweats01paper

テンション上がってますsmilesmilesmile

ほんっとに細かい所まで可愛かったぁlovely

296

壁に書かれたスミー君scissors

297

フック船長good

298

ワニ君paper

300

枕もネバーランドの地図でしたwink

paper

写真をいっぱい撮り過ぎたので、ディズニーランドホテルの他

の写真はまた明日載せますsmile

ディズニーランドホテルの細かい情報も明日ですsmilesmilesmile

んでもって・・・

今日はもちろんディズニーランドnote

兄弟朝一から夜のエレクトリカルパレードまで大騒ぎですhappy02

359

三男にじゃれる僕smile

361

楽隊に紛れる僕bleah

365

・・・・・・・coldsweats01

368

・・・・・・・crying

sweat01

とにかくっsweat01

楽しいのは伝わってる筈なのだっbearingsweat01

オカンも・・・いやpaper

もう言わんとこうthink

オカンが一番残念だった筈bearing

でも、オカンには悪いけど、ほんっとに楽しい2日間でしたhappy02

いやぁ、マジでディズニーランドホテル良いっすshine

母ちゃん次回は必ずディズニーランドホテル行こうなrock

では、ホテルのベッドより・・・

345

お休みなさ~いsleepy

明日も、旅行ブログになりますnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 七人の侍♪ | トップページ | ディズニーランドホテル旅行第2弾! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

キャー、パブさん、ディズニーランド行ってたんですねsign01(←絶叫)
しかもあのホテルに泊まってsign03
メチャクチャうらやましいですhappy02rock

パブさんのハジケた姿がdash
本当に楽しそうでうらやましい~happy02
flair
私もディズニー大好きですheart04

母上、残念でしたね~crying
今度は一緒に行かれるといいですねshine

まだまだ続くディズニーの旅報告、楽しみにしていますhappy01

投稿: オスカル | 2008/08/13 06:28

男兄弟三人で、大はしゃぎsign03しかもディズニーランドでsunなんだかいいなあ~heart04楽しそうなのがいっぱい伝わってきますよhappy01
お母様が一緒に行けなかったのは残念でしたね・・・。でも隆之さんの「残念だ」というやさしさが・・・じ~んときますheart02うちの三人息子はそんな風に母を思ってくれる息子になってくれるかな・・・。いやいや、そうなるように育てないといけないんだねgood

投稿: myon | 2008/08/13 07:37

すごく楽しかったみたいですねぇ~!heart04

それにしてもこの時期によくディズニーランドホテルとれましたねっ!!eye
オープンした時に結構先まで予約でいっぱいっていっていたのに…パブさん!すご~いup

ホテルは細部にまでこだわっていて本当に夢の世界のディズニーランドの延長みたいに可愛いですねっ!happy02

お母様が行けなかったのは残念でしたけど、また次回の機会に是非ご一緒してください!happy01

旅行ブログ第二弾楽しみにしてますnote

投稿: kyo-co. | 2008/08/13 07:52

オスカルさん
行っちゃったんですよ~happy02
あのホテルは大人もメチャクチャ楽しめますnote
しかも、オフシーズンになるとガクンと料金も下がるし、空室もあるみたいなので、狙い目かもしれませんデスwink

ニシシシシsmileメチャメチャ弾けてしまいましたbleah
なんて言っても、今年の夏は2日続けて休める日なんてもう無いですからcrying
この機会に弾けるしかなかったのですhappy02
あ~、オカンも行けばよかったのにbearing

myonさん
ワハハハハsmile傍から見たらむさ苦しいかもしれませんけどねcoldsweats01
でも、ホントに楽しかったですhappy02

でも、myonさんのお子さんだってお母さんいないで旅行に行ったら寂しがると思いますよconfident
やっぱり、‘皆で’が1番楽しい旅行ですもんねwink
myonさんが愛情持って育てれば、必ずお子さんに通じると思いますhappy02
男の子は、いつまでたってもお母さんは大切なのですwinkpaper

kyo-co.さん
とれたんですね~予約happy02
ちなみに、PCからより電話しちゃった方が予約取り易いみたいですよwink
ネット上では空いてなくても、実は急に開いちゃったりする事があるみたいですscissors

もちろん、次回は必ず母も連れて行くデスヨ~note
次回は違うキャラクターの部屋予約したいですねshine

さて、旅行ブログ書きますよ~happy02
しばしお待ちをwinkpaper

投稿: 隆之 | 2008/08/13 20:36

わぁ〜note良いですねぇ〜happy01
うらやまし過ぎですhappy02
ディズニーランドホテルshineって、憧れのホテルですlovely
いつか泊まってみたいなぁ〜notes
ピーターパンのお部屋、可愛いですねup
壁紙も枕も、すべてがディズニーで、夢の中みたいです〜happy02
今回はお母さまがご一緒に行けなくて、残念でしたねweep
またみなさんで行けると良いですねwink

投稿: みるく☆ | 2008/08/13 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七人の侍♪ | トップページ | ディズニーランドホテル旅行第2弾! »