« 弟の・・・ | トップページ | カキカキの方法☆ »

2008/08/01

タヌキ君♪

やって参りましたnote

久々のタヌキ君ですshine

271

もちろん我が家の庭ですね~wink

一時は皮膚病だったみたいで、毛が抜けちゃって、な

んとも哀れな姿だったんですが、今日は毛も生えて来

ていて、もの凄い元気にモリモリご飯食べてましたsmile

しかも、大分人に慣れて来たのか明るい内に登場scissors

ただ、コイツは小心者なのか、大物なのかよー分から

んヤツなんですねsweat02

人間には大分慣れて来たのに、我が家の黒猫ジジに

はビビりまくってましたcoldsweats01

僕が見ている時は近付いて来ようとするんですが、ジ

ジがガラスにドカーンimpact

と体当たりすると猛ダッシュで逃げて行きましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

う~む、家の周りは猫だらけなのにコイツは生き残って

行けるんだろうかbearing

絶対お前の方がジジより強い筈だぞタヌキ君bleah

自信を持つのだhappy02rock

sign01

そうだflair

え~何故か今日、パソコンメールの受信は出来るのに、

送信だけ出来なくなりましたshock

今日僕にメールをくれた人は、明日以降に返信する

のでしばしお待ち下さいbearingsweat01

今まで出来てたのに何故なんだぁcrying

メールくれた人がブログ見てます様にっbearingbearingbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 弟の・・・ | トップページ | カキカキの方法☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久々のタヌキ君登場ですねhappy01
ずいぶん大きくなったこと!
先日皇居にもタヌキがたくさんいて…っていう
ニュースをやっていました。
タヌキ君が移動するたびにセキュリティシステムが作動して大変なんだそうですcat

パソコンの調子はどうですか?
送信できないとあせりますね~sweat01
私も以前そうなって(大切な用件のある時に限って!)、結局
アカウントの設定のやり直しで復旧したことがありましたが…。

投稿: オスカル | 2008/08/02 00:08

可愛いぃ~タヌキくんですねぇ!heart04

私が小さい時に大好きだったタヌキの縫いぐるみみたい~!!up

でもジジちゃん窓ガラスに体当たりするなんて、勇ましいんですねっ♪happy02

うちのてんちゃんなんて隣りのうちの6ヶ月のプードルのミントくんが来た時なんて尻尾すんごい下げてリビングに逃げ込んでいましたから…crying

タヌキくんがうちに遊びに来たら一目散に逃げてプルプル震えていると思います!sad
本当に”どんだけぇ?”って言う位まったりしてるっていうか、犬っぽくないんです!!sweat02
どちらかって言うと”なまけもの”ぽいかも…wobbly

投稿: kyo-co. | 2008/08/02 00:49

久しぶりのタヌキ君、元気になって良かったですねnote
明るいうちにお庭に登場しちゃうなんて、だいぶ慣れてるみたいですよねhappy01

ジジちゃん、ガラスにドカーンimpactしちゃうなんて、かわいいですねsmile

パソコンの調子はいかがですか?note
メールの調子が悪いと困りますよねsign03
早く治ると良いですねwink

投稿: みるく☆ | 2008/08/02 17:55

隆之さんちのお庭は山の続き?と思ってしまいましたが・・・。

投稿: myon | 2008/08/02 19:48

オスカルさん
ありゃあsweat02皇居は大変ですねぇcoldsweats01
セキュリティーなんてタヌキ君達には関係無いですもんね~smile
しかも、動物って結構同じルートを通るから皇居内の警備の人は気が気じゃないですねきっとcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

パソコンは何だか送れる様になってましたscissors・・・でも、何にも変更してないのに、朝になって直ってるってのは変だよなぁthink・・・変ですよね~?bearing

kyo-co.さん
タヌキ君可愛いですよね~note

でも、家のジジは勇ましくないですcoldsweats01むしろマイペースのほほ~んnotesとしたあっほーなんですが、何故かタヌキ君と嫌いな猫にはやたらと突っかかるんですよね~sweat01

てんちゃんのなまけものっぷりはまだ見た事無いので、もし撮れたらブログにアップしてくださいね~shine
かなり興味アリですsmilegood

みるく☆さん
そうなんですpaper大分慣れて来たみたいなんですnote
なのに、ジジにはビビってるんですよねcoldsweats01
タヌキ君の頭の中ではタヌキ君<パブさん<ジジ・・・になってるんでしょうかsweat02

パソコンは、一夜明けたら何だか復旧してましたcoldsweats01
こっちもよー分からんですねsmile
一度サーバーに問い合わせてみようと思ってますwink
・・・ホントに変だよなぁthink

myonさん
山じゃないですよsmile
もちろん、東京都内の普通の住宅街ですcoldsweats01
でも、タヌキ君が出ちゃうんですね~wink

sweat01庭が緑だらけで生え放題なのは、僕が手入れしないからですsweat01
ホントはもう少し手入れしなきゃなんですけどね~weep

投稿: 隆之 | 2008/08/03 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弟の・・・ | トップページ | カキカキの方法☆ »