« 深川八幡祭り♪ | トップページ | タンブラーとラムネとブタイ »

2008/08/19

乗馬オーディション♪

もちろん、作品の名前は明かせませんが、今日は朝一

から小淵沢にある、ラングラーランチさんで乗馬オーデ

ィションでしたscissors

004

昨日夜の11時半までフットサルやってたから、体力が

持つか心配だったけど、そこはまぁ子供の頃からやっ

てる乗馬ですからねwink

ちょちょいとやって来ましたsmilescissors

001

ちなみに、ここのオーナー田中さんは「雨あがる」でお

世話になった方ですconfident

今日もありやとやんしたっhappy02

んでもって、こちらpaper

003

こちらのお方も「雨あがる」と「明日への遺言」で共演

し、遡ればじいちゃんの生きてた頃からお世話になっ

てる鳥木元博さんwink

鳥木さんも一緒にオーディションshine

そして、午前中の内にオーディションは終わり、ほ~ん

のしばし・・・15分位?eye

005

007

自然に触れて東京へconfident

そして、東京に戻ると三男坊が小学校時代からの仲間

と会合を開いていたので、お兄ちゃんも途中参加smile

今も横でゲームしながらはしゃいでますbleah

もちろん、この間の集まりの時と同じく・・・

012_2

背の順に並んで記念撮影shine

ちなみに1番右は中学生coldsweats01

お父さんじゃありませんpaper

背は190㎝以上ありますsweat02

・・・デカ過ぎるだろwobblysweat01

でも、まだ上から2番目note

来年には3番目になってるのかなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 深川八幡祭り♪ | トップページ | タンブラーとラムネとブタイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

朝一小淵沢のとんぼがえりですか?!
お疲れさまでしたnotes
(お気に入りのポロシャツでお出掛けだったんですねhappy01

「乗馬のオーディション」とは「映画の中で乗馬を伴った役の
オーディション」のことでしょうか…?
パブさんのカッコイイ乗馬姿がスクリーンで観れたら
すごく嬉しいですね~heart04up

あらら…最近の中学生って大きいですね~coldsweats01
パブさんはすごい長身だと思うのですが、
これはちょっとオドロキですsweat02
(私は166cmですが、イマドキだともう普通の高さかも…?)

投稿: オスカル | 2008/08/19 22:28

乗馬のオーディションだったら乗パブ部長のパブさんならお手の物だったんじゃないですかぁ~?happy01

木が写ってる写真”この木何の木、気になる木♪ ”みたいな木ですねぇheart01
ひまわりも沢山咲いてて、これぞ夏って感じの写真だし…
少しの間でも自然の中にいると何だかパワー貰え気がしませんか?lovely

190センチってすごく大きいですねっ!ビックリ!!eye

最後になってしまいましたが、オスカルさんにまでおめでとうコメント頂いちゃってありがとうございました!happy02
本当に嬉しかったです♪up
パブさんブログって何て温かいんでしょう!heart04confidentheart04
感謝感激の一日でした!!happy01

投稿: kyo-co. | 2008/08/20 00:44

乗馬ができるって強味ですね。オーディション受かるといいですねhappy01
ブログ見ていただいてありがとうございますnoteそうです、バスケやってたんです。実は身長176cmあります・・・scissorsバスケには役立ちましたが、背高いのがずーっとコンプレックスでしたcryingだって昔はバケモノ見るような目で見られましたよeyeでも今は開き直り、全然気にしてませんup最近はホントに背高い人多いですもんねsign03背の順写真の何番目くらいに入るのかなsign02

投稿: myon | 2008/08/20 07:15

乗馬オーディション、お疲れ様でしたhappy01
きっと子供の頃から乗馬をなさっていらっしゃるパブさんの事だから、お手のものだったでしょうねwink
朗報をお待ちしてますscissors

小渕沢、少しは涼しかったですかsign02
大きな木も、ひまわりの花も、綺麗ですnote
15分間でも大自然と触れ合う事ができて、良かったですねclover

それにしても、中学生で190センチとは、すごいですsign03
私は背が低めなので、長身の人に憧れちゃいますheart02

投稿: みるく☆ | 2008/08/20 18:14

オスカルさん
とんぼ返りですsmile
小淵沢の方には小さい頃から夏になると行ってたんですが、初めて午前中の内にとんぼ返りしましたcoldsweats01

そうですよ~note馬に乗る役って事ですねwink
僕もそうなったら嬉しいですね~shine

最近の中学生達は、ちょっと体格がおかしいんじゃないでしょーかcoldsweats01弟なんかは、僕より背が低いのに足は僕より長いんですcrying
くそーっbearing負けたぁsweat01

kyo-co.さん
乗馬は芸能界では絶対に負けませんsmilescissors
なんせ、小学校の1年生の時からずっと選手でしたからね~wink

ほ~んの少しでしたけど、何だかスッキリして東京に戻って来ましたshine
自然って本当に凄いパワーがありますよね~confident

パブさんの周りには暖かくて素敵な人ばっかりが集まるのですhappy02だから僕も幸せですhappy02shinehappy02shinehappy02shine

myonさん
受かってると良いですね~smile
まあ、でもこればっかりは分からないのでじっくり待ちますshine

myonさんは大きいんですね~eyeでも、それも特徴の一つですnote大きい人も、小さい人も、痩せてる人も、ぽにょってる人も、人間さえ良ければ、じぇーんじぇん素敵だと思いますshine
おおきいのもカッコいいですよhappy02
それに、パブさんが隣にいたらmyonさんだっておちびさんですsmile

myonさんが入るとしたら、丁度ど真ん中かもしれませんねwink

みるく☆さん
応援ありがとーございますshine
そうですねnote乗馬に関しては誰にも負ける筈が無いと思ってるので、僕も朗報待ってますsmile

小淵沢・・・暑かったですcoldsweats01
日陰はそれなりに涼しいですが、馬場には日除けがないので物凄い暑さでしたsweat01
また焼けたかもsmile

みるく☆さんは小さいんですねwink
それも可愛くて良いと思いますよ~shine

投稿: 隆之 | 2008/08/20 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深川八幡祭り♪ | トップページ | タンブラーとラムネとブタイ »