« ディズニーランドホテル旅行第2弾! | トップページ | 深川八幡祭り♪ »

2008/08/14

一昨日までの浮かれポンチ終了!

289

310

321

さて、もう一昨日までの浮かれポンチは終了ですbearing

昨日からは、いつもの日常crying

そして、カキカキが始まるcoldsweats01

そして、夏休みは終わるのですweep

あ~sweat01

大人になんてならなきゃ1ヶ月半は遊べるのになぁbearingsweat01

いやpaper

もっと売れっ子になって、自由な時間を作れる大人に

ならなきゃですthink

んでもって、1年の内3ヵ月完全休養smile

いやpaper

4ヵ月が良いですねぇsmilesmilesmile

そうしたら、1年の内4ヵ月はブログネタに困らない位

遊びまくってやるのだhappy02

sign01

これが当面の目標ですなbleah

誰みたいになりたいとかは無いけど、こう言う目標なら

かなり前向きに取り組めそうだsmile

目指せsign01

年間4ヵ月完全休養役者happy02

sweat01

でも、仕事がなくて休みってのは無しthink

仕事がいっぱいあるけど休んじゃう4ヵ月ねhappy02happy02happy02

そうそうflair

アルバムの写真更新しましたscissors

んじゃ、お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ディズニーランドホテル旅行第2弾! | トップページ | 深川八幡祭り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お休みは楽しいけれど終わるのが寂しい…weep
そしていっぱい残った楽しい思い出を宝物にして
次の休みを待つ日々の長いこと…!think
(インターナショナルスクールなんて夏休み2ヶ月半、
しかも宿題ゼロでしたからsweat02

「目標年間4ヶ月休養」rockいいですね~upup

パブさんアルバムも夏の楽しい思い出がたくさん加わって
さらに充実してきましたねshine

何度見てもバレリーナパブさんは美しいですheart04
(この装飾的刈り込み、トピアリー{topiary}っていいますcat)

毎日本当に暑いけれどsweat01パブさんもお体に気をつけて
またカキカキ頑張ってくださいねhappy01

投稿: オスカル | 2008/08/14 23:52

今度は本当にお久しぶりですcryingshine
めちゃめちゃ羨ましい~heart03
ねずみらんど行きたいです(T_T)笑

お盆は忙しくて仕事場との行き帰りくらいしか外に出てませんよ(;_;)
海もプールも祭も遊園地もキャンプも花火もたくさんたくさんしたいことがあるのにcrying
なかなかお金と時間は比例しませんね(。;_;。)ノ

もう…どんな時を過ごそうと時間は過ぎてしまうんだから…仕事こそを楽しまなきゃですよね(´^ω^`)shine
役者さんって憧れるな(*ω*)

投稿: 充沙 | 2008/08/15 02:44

目標に向かってがんばってくださいねnote私も目指したいなあ・・・「週2完全休養主婦」sign03ムリです、絶対ムリpunch子供が大きくなるまでは・・・無休ですね。
でも今日から私の実家京都へ行きます。完全休養はムリだけど、ちょっとは休めるかなhappy01行ってきま~すnote

投稿: myon | 2008/08/15 06:15

年間4ヶ月完全休養計画、良いですね〜good
こんな感じの目標なら、それ迄の時期もめっちゃ頑張れそうですねwink
メリハリのある生活が良いですよねnote

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうものですconfident
残暑厳しいですが、カキカキ頑張ってくださいねnote
アルバムの写真、楽しませていただきましたhappy01scissors

投稿: みるく☆ | 2008/08/15 12:34

カキカキ再開なんですねぇ~!coldsweats01

私はお休みの後はなかなかエンジンがかからないです…crying

年間4か月休養ってすごくいいですね!!up
そんなにお休みがあったら、何しようか迷っちゃうかも…happy02
いいなぁ~!そんな生活したいなぁ~happy01

アルバム夏休みのテンション↑の写真がいっぱいで楽しいですwinkgood

投稿: kyo-co. | 2008/08/15 17:15

オスカルさん
なぬgawk2ヶ月半も休みの上、宿題が無かったんですか?sweat01
そいつぁ羨ましいじゃないですかbearing
僕なんて、毎年夏休み最後の日は朝から寝るまで宿題してたと言うのにcrying
こうなったら、やっぱり4ヵ月休養は目標にするしかないですねbearingrock

おおsign03やっぱりあの飾り切りみたいな物の事をトピアリーって言うんですねeye
ほぉeyeeyeなるほどなるほどeyeeyeeye勉強になりましたshine

充沙さん
おおsign01お久し振りですshine
最近遊びに来てくれないから寂しかったですよ~bearing

でも、全然遊べてないみたいですねsweat01それは可哀そうだcrying
夏の間にやりたい事が1つでも多く叶います様にshine

でも、役者もやりたい事ばかりでも無いですよ~smile当たり前ですけど嫌な事もいっぱいありますbleahもちろん、その代り嬉しい出来事なんかは本当に大きな物がありますけどねwink
お互い頑張りましょうねっhappy02

myonさん
目標に向けて頑張っちゃいますhappy02
1㎜でも前に進む様にファイトだぁhappy02good

でも、主婦の方は休みなんてないですよね~bearing
男は仕事して稼いで来て「給料」って言う分かり易い形を奥さんに見せられるけど、奥さんは毎日当たり前の様に家事をしても、旦那さんとかにそう言う事って伝わりにくいですもんねcrying
‘主婦’って本当に大変な職業だと思いますsweat01
myonさんsign01頑張って下さいねっbearingpaper

みるく☆さん
年間4ヶ月完全休養計画いいでしょ~happy02
そうなんですsign014ヵ月は完全休養なので、それまでは1日も休みがなくても頑張れると思いますshine
8ヵ月はビッチリ仕事して、4ヵ月はアホみたいに遊びまくる・・・んで、その後はまたビッチリnote
良いサイクルだなぁconfident

もちろんカキカキも頑張りますscissors
少しでも、目標に到達出来る様に若い内にガシガシ行きますですよ~happy02

flairDVDありがとうございましたぁhappy02shine

kyo-co.さん
カキカキ再開してますsmile
エンジン目標に向かってエンジンフル回転ですよ~happy02

でも、本当に4ヵ月も休みがあったら何しましょうかね~shine
kyo-co.さんなら何します?eye
・・・僕は、間違いなく一人では行動出来なそうなのでcoldsweats01一人旅を2~3日したら、それ以外は家族や友達と毎日大騒ぎして遊んじゃいますsmilesmilesmile
んで、1日はブログ見に来てくれてる皆さんと遊んじゃおーかなぁhappy02shine

投稿: 隆之 | 2008/08/15 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーランドホテル旅行第2弾! | トップページ | 深川八幡祭り♪ »