« 本読んで・・・フットサル♪ | トップページ | うおっ! »

2008/07/01

癒し♪

今日は1日調べ物&書き物coldsweats01scissors

ず~っと頭グルグルでしたsmile

でも、いつものスタバで癒しがnote

576

577

久々登場のメイ君happy02

トリミングしたばかりらしく、僕の大好きな髪型(ロッドス

チュワート風smile)では無かったですが、やっぱりこの子

は可愛いですなぁlovely

前のブログにも載せた事あるので覚えてる人もいるか

もしれないですね~confident

578

隣に座ってた‘お友達’にも興味津津shine

動きがまだまだ赤ちゃんですnote

遊びたい盛りなんでしょうね~happy02

バタバタ飛び跳ねてるのがたまらんlovely

んで家に帰ったら、我が家の癒し猫ジジ・・・

581

コイツは母が衣裳の為に染めなきゃいけない生地の

上に陣取って爆睡してましたsmile

う~んnotes

コイツも癒し系だなぁconfident

・・・しかし、商売道具の上で寝るとはなんて良い根性

してるヤツなんだcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 本読んで・・・フットサル♪ | トップページ | うおっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久々の登場ですねっ!メイくんhappy02
可愛いぃ~~!

うちの隣りの友達もプードルを飼い始めたんですけど、こげ茶のプードルでまだ赤ちゃんで熊みたいにモッコモコですごく可愛いんですよ♪heart01

パブさんも調べ物とか大変そうですねぇ~coldsweats02
私も仕事が忙しくて泣きそうです…crying

頭グルグルのパブさん頑張ってくださいねっ!up
私も頑張ります~~!run

投稿: kyo-co. | 2008/07/01 23:16

パブさん、今日も一日お疲れ様ですshineshine
雨の日はそうでもないけれど、
これだけ良いお天気だと中に篭っているのが
惜しい気がしてしまいますよねwobbly
お久しぶりpaper看板犬のメイ君、きれいにトリミングされていて
とってもカワユイですheart04
ジジちゃんも相変わらずのフリーダムぶりshineがたまりませんheart04
私は今日はお散歩中の柴ワンコdogに萌え~lovelyでした。
動物には本当に癒されますねheart01

投稿: オスカル | 2008/07/01 23:28

ジジちゃんかわいいですねメイ君もconfident
私は今日は実家の犬猫に癒されてますlovelyうちのおちびもジジちゃんっぽいかもflair明日は犬二匹を連れて海までお散歩してきま~すscissors


調べ物、大変そうですが頑張ってくださいねwink

投稿: きいな | 2008/07/02 00:52

親戚一同でだなんて感激っheart01
今ではSOPHIAも大好きですからdeliciousお礼を言うのはこっちですよsign03shine←なぜ(=∀=)笑

加藤さん(←何て呼んだらいいのかしらpaper笑)は本当に家族愛が強いですねlovelyshine尊敬しちゃいます(ノω`*)

ジジちゃんかわいーっlovely
いつも愛想の良いdogdogより、我が道を行くcatcatの方が好きなんですsmile笑

投稿: 充沙 | 2008/07/02 07:19

お疲れ様ですnotes
メイくんもジジちゃんもホントに可愛いですね〜happy01
特にジジちゃんの爆睡ポーズがたまりませんhappy02
疲れを忘れさせてくれる一時ですねconfidentnote
可愛い写真に私も癒されましたclover
ありがとうございますnote

調べ物&書き物でお忙しそうですが、頑張ってくださいねwink

投稿: みるく☆ | 2008/07/02 08:38

kyo-co.さん
可愛いですよね~noteプードルのメイちゃんほんっと可愛いlovely
もちろんpaper1番好きなのはブルドッグsign01これは変わりませんthinkpaper

・・・あsweat02でもきっと、元々動物が好きだから、爬虫類やネズミとか以外ならどんな動物見ても可愛いと思っちゃうんでしょうけどね~coldsweats01

お互いグルグルみたいですが頑張りましょーねっbearinggood

オスカルさん
そうですね~sweat02動かずにじっと本読んでたりするだけでしたからねsmile体は動かしたくなりましたbearing

昨日は、オスカルさんも柴犬ちゃん、メイ君、ジジと動物に癒される日だったんですね~confident
動物って本当に癒されますよねnote純粋な目で見られるとキュンキュンnotesしちゃいますhappy02
頭グルグルな時なんかはすーっと気持ちが落ち着いて来るんですよね~confidentshine

きいなさん
あら?eyeきいなさんも癒されてるんですね~shine
しかも、2匹の犬と海だなんて・・・贅沢ですねぇっbearingいいなぁcrying
オイラもそんな事して1日過ごしたいですっbearing
何犬なんですか?eye
おっきい子だったら一緒に跳ね回れるし、おちびちゃんだったらこれまた楽しそうhappy02

調べ物頑張りまっすgood

充沙さん
あれ?お名前変わりました?eye
ま、いっかshine

いえいえpaperこちらこそありがとうございますwinkこれからもみんなの(もちろん僕も含めてですがsmilescissors)応援よろしくお願いしますhappy02

このブログ内では、役者仲間が僕に付けた「パブ」ってのが定番になってますけど、呼び方は何でも良いですよ~note

ニシシsmileジジ気に入っていただけたようで・・・またその内アップしますねscissors

みるく☆さん
ナハハハハsmileあのポーズで寝れるって事は、な~んにも警戒してないって事ですよね~bleah
アイツの辞書にに緊張感とかって言葉は無いんでしょうか?coldsweats01
緊張してるのは、タヌキが来た時と、アライグマ、ハクビシンが来た時くらいしか見た事ありませんsmile
本当に自由な奴ですshine

調べ物&書き物頑張りまっすnoteあざーっすhappy02

投稿: 隆之 | 2008/07/03 00:32

おつかれさまですwink
二匹とも雑種なんですが、一匹は今年の春に迷い込んできた仔犬なので、今一番元気なお年頃ですdogジャンプする姿がものすごくかわいいんですheart04

実家の近くの海は全く人がいないので、貸し切り状態で楽しみましたよdeliciousscissors

投稿: きいな | 2008/07/03 00:48

きいなさん
なるほど~eye仔犬だったら可愛いですよね~happy02
1番やんちゃな頃ですねsmile
何にでも興味あって、飛び回って・・・う~んnote可愛いんだろうなぁlovely

しかも貸切ですか?sweat01凄いですね~happy02
そんな所を犬と走り回ったら楽しいですよねっbearing
いいなぁsad

投稿: 隆之 | 2008/07/03 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本読んで・・・フットサル♪ | トップページ | うおっ! »