« 親戚&友人会♪ | トップページ | タヌキ君♪ »

2008/07/27

弟の・・・

ニュータンブラー完成scissors

271

女の人は知らない人多いかな?coldsweats01

「FREEDOM」と同じ作者の「アキラ」ですね~shine

これまたカッコいいバイクがいっぱい出て来るんだなぁhappy02

このタンブラーは3男坊のなんですが、3男坊は完全に

僕と次男の影響を受けてて、好きなアニメとかがちょい

古いんですsmile

だから今回は「アキラ」タンブラーwink

ちなみに、僕のタンブラーは壊れちゃったので、また新

しいのを買わなきゃなんですcrying

だから、今はガンダムタンブラー使えてないbearingsweat01

せっかくプレゼントしたのに、早く買わないとま~ったく

意味がないじゃないかぁcryingcryingcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 親戚&友人会♪ | トップページ | タヌキ君♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~moon3

「アキラ」知らなかったです。
てか、タンブラー壊れちゃったんですね・・・

ショボン。

てんは、クリエイトじゃなくて、地方限定のタンブラーと海外モノ集めてます。airplane旅行とか行くと必ず買っちゃうんです。ぷ~dollar

またお邪魔しましたぁ~

アデューheart01

投稿: てん | 2008/07/28 01:48

三男さん、中学生なのに「アキラ」って
シブいですね~happy01
中古書店でも昔のマンガがズラッと並んでいますし、
案外中高生も古い物知っていますよね!
そして「良いものは何年たっても良い!」rock
と思います。

パブさんタンブラー、私は映画館に行く時のお供として
重宝させていただいていますhappy01scissors
お店の人(特にお兄さん)の「おぉっ」っていう反応が
いつも嬉しいですshineshine

投稿: オスカル | 2008/07/28 12:25

「アキラ」知ってますよheart01最近知りましたlovelyshine
海外で人気の日本アニメを紹介する番組で、凄く人気があるらしく印象に残ってますtvscissors
昔のアニメは、こういう番組のおかげで結構知ってますwinkheart02
アラレちゃんだって保育園くらいのときに、見てましたhappy02heart04
平成版的な感じでやっていて、髪の毛が茶色でしたけどねhappy01
親に「昔は紫の髪の毛だったんだよ」と言われ衝撃を受けたのを覚えてますcoldsweats01そして未だに画質が落ちている状態でビデオに残ってますsweat02

タンブラー壊れちゃったんですねwobbly私もこのプレゼント、応募しようか迷ったのですが結局やめてしまい、今は後悔してますbearingsweat01

投稿: らんぽ | 2008/07/28 14:25

3男さんのNewタンブラーもかっこいい良いですね〜scissors
『アキラ』読んだ事はないんですが、知ってましたよwink
友達がはまってましたnote

ガンダムタンブラー、壊れちゃったんですねweep
私はいつも愛用させて頂いてますhappy01happy02happy01
初めてのスタバに行く度に、お店のお兄さんから“おぉ”eyesign03って、チェック入っちゃいますscissors
ムフフdelicioussmiledeliciousかっこいいでしょ〜upとちょっぴり優越感にひたっちゃいますcoldsweats01

投稿: みるく☆ | 2008/07/28 21:52

てんさん
そうだよね~coldsweats01やっぱり知らないよねsweat02

タンブラーはまた買うのでよろしゅーお願いしますscissors
もちろん次回もガンダムでsmile
・・・って、地方限定とかあるの?eye
そいつぁ初耳だsweat01

それ聞いたら、次回地方に行った時は要チェックしなきゃですなbearing
もし今度持ってたら見せてね~note

オスカルさん
おおsign01映画館のお供とは嬉しいじゃないですかhappy02
でも、ガンダム片手に渋~い映画を眉間にしわ寄せて観てるの想像したら面白いですね~smile

それから・・・弟渋いんですよsweat01
僕と次男が「これ良いぞsign01」って見せちゃったからだと思うんですけど、最近流行りのアニメはほとんど見ないですねcoldsweats01

でも、ホント良い物は何年経っても良いですscissors
全然色褪せないですからね~shine

らんぽさん
へ~eyeそんな番組やってるんだぁeyeeyeeye
そうかflairそう言う番組で紹介してるから、結構知ってる人も多いのかもしれないですね~confident

そうそうflairそう言えばアラレちゃんは新しい画になってやってたかもshine
でも、髪の毛茶色はちょっとイメージ湧かないなぁcoldsweats01
そうなるとがっちゃんは何色だったんですか?eye

みるく☆さん
おおsign01お友達がハマってたですか?eye
あれは、漫画もアニメもホントカッコいいから読んで損はないですよwink

タンブラー持ち歩いてくれてるんですねshine
嬉しいですnoteお兄さんたちの「おおっeye」ってチェックも嬉しいですね~happy02

僕はいつもと違うスタバに行くと、誰かがガンダムタンブラー持ってるんじゃないかってキョロキョロしちゃってますsmile

投稿: 隆之 | 2008/07/28 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親戚&友人会♪ | トップページ | タヌキ君♪ »