« クローゼットの中がカビちゃうっ! | トップページ | 癒し♪ »

2008/07/01

本読んで・・・フットサル♪

290

今日は、本読んで・・・後にフットサルでしたnote

しかし、調べ物の本って中々進まないweep

早く全部読み切っちゃいたいんだけどなぁbearing

梅雨が終わるのと同時くらいに僕もスッキリと行きた

いもんだ・・・うんthink

がむばらなくてはrock

ふぁいとーっsign01

オイラぁbearinggood

んで、今日は頭グルグルになった後に2週間振りの

フットサルにshine

292

今日は弟カメラマンいなかったので自分撮りsmile

いやぁ、今日はこの間のテレビの事でみんなに突っ

込まれたsweat01突っ込まれたsweat01sweat01sweat01

「お前奥の細道くらいは分かるべ?」

「数学で分かりませんって何だよpunch

などとありがたい激励を頂きましたsmile

しかも、今日は何故か「黒船」と呼ばれる始末coldsweats01

やっとこさ答えた黒船のルートまでネタになってましたsweat02

「黒船ぇsign01今のは取れたべsign02

とかcoldsweats01

無茶な高さのセンタリングにも

「黒船なら届くthink

とかsweat01

おまいら意味わかんねーってばよcoldsweats01

でも、みんなサッカー好きなのに裏番組のサッカー見

ないで「熱血!平成教育学院」見てくれてたって事で

すからね~confident

アイツらホントにいいヤツらだshine

みんなありがとな~winkgood

293

ほなら、更新遅くなりましたがお休みsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« クローゼットの中がカビちゃうっ! | トップページ | 癒し♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのフットサル、お疲れ様でした!
まだまだ調べ物は継続中だったのですねbook
がんばってくださいrock

自分撮りパブさん、表情がとってもカワイイですheart04

でも「仲間」っていいですよね~happy02
口は悪くても超本音goodって感じで
本来の自分として生きていられますからhappy01

投稿: オスカル | 2008/07/01 16:03

オスカルさん
調べ物はまだまだ途中ですよ~coldsweats01
ハッキリ言って毎日頭グルグルしちゃってますsmile

自分撮り可愛いですか?eyeありがとーございますwink
あんな髭面可愛いなんて言ってもらえたhappy02

「仲間」は重要ですねshineこう言う仕事をしてると、普通の感覚がなくなりそうになる事があるんですが、そんな時に友人、仲間は自分を戻してくれる・・・本当に大切ですconfident

投稿: 隆之 | 2008/07/01 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クローゼットの中がカビちゃうっ! | トップページ | 癒し♪ »