« 癒し♪ | トップページ | 懐かしい♪ »

2008/07/03

うおっ!

284

今日大崎の方を歩いていたら、こんなお宅発見sweat01

どうもタバコ屋さんだったようですcoldsweats01

・・・でも、どれくらい放置したらこんな状態になるんだ

ろーか?eye

パブさん絶対にこんな所夜怖くて歩けませんcrying

そうなのですsign01

僕は、ホラー(ジャンル問わず)、カマキリ、ジェットコー

スターが駄目なんですbearing

え?

カマキリとジェットコースターは関係無い?eye

まぁ、そう言う意見もあるでしょうがsweat01

苦手なもんは苦手なんですねぇbearingsweat01

285

これが夜だったらと思うと・・・

う~む、ホントに独りでは通りたくないですweep

だってsign01

286

自販機こんなんですよっbearing

電気も通って無いのに、煙草も入って無いのに24時間

営業なんですからっsweat01

もし、夜中にいきなり動きだしたりしたら・・・

うおぉぉぉぉぉぉぉっbearing

絶対嫌だぁcrying

家中に蔦が絡まって妙に雰囲気あるしcryingweepcrying

うおぉぉぉぉぉぉぉbearing

夜中だけおばあちゃんとか座ってたらどーしよーっcrying

最後に、このお宅思ってる方が見ていたら・・・

悪口じゃないですからっbearingpaper

ホントに怖いのが苦手なだけですweep

ごめんなさいshock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 癒し♪ | トップページ | 懐かしい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前の廃墟といい…shock
パブさん、怖いもの苦手なのに何故か気になってしまうんですねshock
コワイ物見たさ、というか…。

世の中いろんなコワイ物があるけれど、人の痕跡というものは
何か「気」を感じて怖いですね~sad

カマキリがこわい、って…shineパブさんなんだかカワイイですhappy02heart04

投稿: オスカル | 2008/07/03 07:41

coldsweats01うん!うん!雰囲気あり過ぎのお宅ですねっ!sweat01

私も怖いのは苦手ですぅ~crying
パブさんも”ビビリン”なんですねっ!happy01
私は日本の怪談映画が特に苦手~~!!wobbly
海外のホラー映画は割りとカラっとしてますけど、怪談映画って”一生祟ってやるぅ~!”とか”呪うぞぉ~!”みたいなのが多くて、ジットリと”糸引く怖さ”なので…shock

あと私はカマキリより毛虫・イモムシが苦手です!!down
毛虫が肩に乗っちゃったら半狂乱です!bearing

投稿: kyo-co. | 2008/07/03 08:24

おっとsweat01癖で漢字で書いちゃいました
これでみさって読むんですけど友達にも「りゅうさちゃん?」とか始めは言われますbearingsweat01

じゃあパブさんで行きますgood
虫は泣くほど嫌いですcryingありも無理ですから笑

ジェットコースターは大好きですよlovely空飛んでるみたいな気分になりません?shine(=∀=)笑

投稿: 充沙 | 2008/07/03 09:51

オスカルさん
そうなんですかね~shock
あんまり気になりたくないんですけどねっbearing
人が居たって言うのが感じられるのが何となく怖いんですよねcrying

でも大丈夫sign01もうあの場所は夜通っちゃいけない事分かりましたからscissors

カマキリ怖いのは子供の頃からなんですbearing泡から生れて来た小さいカマキリの塊を友達に投げつけられてからダメなんですよね~bearingsweat01

kyo-co.さん
ビビリンですよっbearingわざわざ怖い事に足を踏み入れるなんて考えられませんwobbly
僕は、ジャンルは問わずにすべてのホラーが苦手ですcrying
自分が出たのも見れない位ですからbearing

ちなみに僕は、カマキリが家の駐車場の前にある壁に居た時に、焦ってバックして家に車ごと突っ込みそうになった事がありますcoldsweats01
アニメのカマキリでもチャンネル変えますcryingpaper

充沙さん
僕は「るささん」かと思っちゃいましたcoldsweats01
でも珍しい名前ですねnote
僕なんて良くある名前だから羨ましいですweep

では、パブさんでnote

でも、ジェットコースターはじぇったいに乗れませんbearing回ったりは平気なんですけど、落ちる時の感覚と、降りたくなってもどうにもならない感じが物凄い苦手ですcrying
ちなみに、硝子のエレベーターで降りる時は目つぶってますbearingsweat01


投稿: 隆之 | 2008/07/03 21:24

確かに、怖いですね~sweat02
でも、見方によれば自販機はレトロといえばレトロですよねhappy01
私も、ホラーとジェットコースター苦手ですdown
以前、無理矢理ジェットコースターに乗せられて、泣きながら乗った覚えがありますshocksweat01sweat01

投稿: まる | 2008/07/03 21:28

まるさん
ですよねぇsweat01怖いんですcrying

これで、喫茶店とかになってたら「雰囲気良いねぇconfident」に変わるかもしれないんですが、実際前に行くと「あ~ここは夜通っちゃ駄目だな」信号が出ましたsmile

まるさんもジェットコースターとホラー苦手ですか?eye仲間ですなhappy02scissors
・・・ちなみに僕は今でもジェットコースター乗ったら無くかもしれませんbearing

投稿: 隆之 | 2008/07/03 21:47

ひゃ〜sweat01
なんだか怖そうなお宅ですね〜bearing
それにつたの絡み具合が、何とも言えない雰囲気を醸しだしてますね〜sign03

私も怖いの苦手ですcrying
カマキリよりは毛虫やムカデや青虫みたいなウニョウニョ系がダメなんですsweat01sweat01
ジェットコースターは絶叫しまくりでしが、大丈夫ですcoldsweats01

投稿: みるく☆ | 2008/07/03 21:58

みるく☆さん
つたのが絡んでるのがかなり・・・怖いですっbearing
しかも錆びた自販機が・・・これまた怖いのですっbearingsweat01

みるく☆さんはkyo-co.さんと同じ毛虫辺りが苦手なんですね~smile・・・もちろんパブさんも苦手ですけどcoldsweats01

でも、ジェットコースターは平気なんですねぇconfidentやっぱり、僕の今までのデータでは女の人の方がジェットコースター好きな人が多いですeyeなんでなんだろーなぁ?coldsweats01

投稿: 隆之 | 2008/07/03 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒し♪ | トップページ | 懐かしい♪ »