« 梅林♪ | トップページ | ブログ1周年記念♪ »

2008/07/10

隆之予報♪

今日の加藤隆之は・・・

330

のち・・・

343

のち・・・

344

でしたwink

ちなみに・・・

カキカキのち、弟の誕生日のち、Wiiって事ですなsmilegood

また今日は食事が美味しかったnote

今日が誕生日の3男坊のご要望により、ホテルオークラ

近くのドイツ料理屋さんへshine

334

・・・あsweat02

まぁ、食べかけなのはご愛嬌でcoldsweats01paper

タルタルステーキscissors

335

溶けたチーズをじゃがいもに付けて食べる前菜scissors

名前はンッヌゥネッペみたいな発音の名前だった気がするcoldsweats01

336

もちろんソーセージhappy02

白ソーセージに付ける甘いマスタード大好きなのですlovely

flair

でも、ほかの料理で甘いのは嫌いthink

え?

聞いてない?coldsweats01

ハイ続けますsmile

338

オニオングラタンスープlovelylovelylovely

僕はスープや汁物だいっすきなんですhappy02shine

え?

これも聞いてないですか?eye

ハイ・・・続けますcrying

340

生ズッキーニのサラダnotes

343

昔風ハンバーグ・・・確かこんな名前だったですハイpaper

ね?

美味しそうでしょ?happy02

ムフフフフsmile

美味しいんですbleah

んで、ブログ書き終わったらWiiが待っているshine

今日はちょびっとだけねwink

あしたゆっくりハマっちゃいますからっhappy02

弟よsign01

誕生日おめでとうhappy02

そして、美味しい食事と、Wiiを誕生日に選んでくれてあり

がとーっsmilehappy02smile

明日の隆之予報・・・

330

のち・・・

330_2

のち・・・

344

smilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 梅林♪ | トップページ | ブログ1周年記念♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弟さま、お誕生日おめでとうございます!
またまたおいしそうなお食事で・・・。ごちそうさま!
弟さまにWiiをおすすめしたのはまさかお兄さまでは?
うちの長男は自分が欲しいものがあると、弟を洗脳しています・・・。
Wiihaたくさんで楽しめるので良いですね。仲良く遊んでくださいね!

投稿: myon | 2008/07/10 06:19

今頃はパブさん予報はどこまですすんだでしょうか…。sunraincloud
ひょっとしてカキカキ3倍速のちマリオカートだったりしてdash

ドイツ料理いいですね~heart04
白ソーセージとザワークラウトとおイモの組み合わせって
最強rockだと思いますrestaurant
ろうそくの光でムードも満点!
とてもすてきなお誕生会でしたねbirthday

おばさん→おねえさんcoldsweats01
パブさん、お気遣いどうもありがとうございましたheart04

投稿: オスカル | 2008/07/10 16:10

スープも白ソーセージも昔風ハンバーグも、どのお料理もみんなとっても美味しそう〜upup
ドイツ料理のお店って珍しいですねsign01
三男さんのリクエスト、渋いですwink

白ソーセージにつける甘いマスタードが気になっちゃいましたhappy01
マスタードもヨーロッパにはいろんな種類がありますよねnote
以前バジルの入った緑色のマスタードにハマった事があるんですclover
あっすいませんsweat01話がそれちゃいましたcoldsweats01

今日は予報通りにお過ごしでしょうかhappy01
“パブさん予報”って楽しくて良いですねnote

投稿: みるく☆ | 2008/07/10 19:00

myonさん
お祝いありがとうございますっwink
ニシシシシsmile美味しくいただいて来ちゃいましたscissors

それよりpaperしっかり三男坊のリクエストでしたよ~smile
流石に歳がかなり離れてるので、洗脳はできませんからねcoldsweats01
flairでも、次男の時は近い事してたかもしれないですけどbleah
ちょいジャイアン入ってたかもですsweat02

今日も3人でこれからWiiしまぁすnote

オスカルさん
流石にカキカキ3倍は無理でしたねcoldsweats01
今の所まだWiiには辿り着けて無いですweep

昨日のお店はホントに美味しかったですshineザワークラウトも凄く美味しかったし、あのお店は何よりタルタルステーキが美味しいんですhappy02
あれだけでお腹いっぱいになっても良い位ですlovely

気遣いじゃないですよwinkこの業界は、年上は絶対にお姉さんと呼ぶのですgood

みるく☆さん
ドイツ料理って渋い趣味ですよね~smile
でも、結構探してみるとお店自体はありますよnote
もちろん、美味しいかどうかは別ですけどねsmile

どうも、あの甘いマスタードは白ソーセージには欠かせない物らしいですwink最近は結構スーパーなんかでも売ってる所ありますよ~scissors
でも、バジルのマスタードは見た事無いなぁsweat01今度探してみますhappy02

今日は、予報通りに過ごしてますgood

投稿: 隆之 | 2008/07/10 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅林♪ | トップページ | ブログ1周年記念♪ »