« たんくとーーーーっぷ! | トップページ | SCOTCH&SODAが来たっ♪ »

2008/07/22

おお!

懐かしい写真note

写真が入ってる箱を覘いてたら、近衛はなちゃんから

ディスクにしてもらった写真発見eye

Dsc_0031

去年の東京国際映画祭の時の物ですね~wink

「明日への遺言」の関係者の方と出演者でレッドカーペ

ット歩いてる時の写真shine

柄にもなくタキシードなんて着ちゃってますcoldsweats01

丁度いいので宣伝もしちゃうのですbleahscissors

2回目ですが、8月8日に「明日への遺言」のDVDが発

売されるので、お財布に余裕のある皆さん是非ご購入をwinkgood

いつでも傍にパブさんをsmilepaper

なんちってcoldsweats01

Dsc_0006

しかし、まだ1年経ってないのに懐かしいですなぁconfident

帰りにはタキシードなのにこんな事しちゃったりしてsmile

sign01

またレッドカーペット歩けるようになりたいですね~shine

久々に写真見てやる気出て来たhappy02rock

頑張るじぇいっhappy02happy02happy02

Dsc_0060

この幟の字何故かパブに見えません?smile

・・・見えないかcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« たんくとーーーーっぷ! | トップページ | SCOTCH&SODAが来たっ♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

京国際映画祭のお写真

興味深いですね。

投稿: デニムレギンス着こなしさん | 2008/07/22 22:46

東京国際映画祭の時の写真ですね~happy02
タキシードとメガネが似合ってますheart01
メガネかけてるパブさん好きですlovely

それと一番最後の写真、私も「パブ」と読んでしまいましたbleah「え?パブさんの旗sign02」とか思っちゃいましたcoldsweats01ややこしいですなぁthink
またレッドカーペット歩いてくださいwinkheart04

投稿: らんぽ | 2008/07/23 14:16

映画祭懐かしいですね~movie
レッドカーペットも舞台挨拶もすごい熱気でしたよねshine
パブさん、背が高くて目立っていて、
すごくカッコよかった事を思い出しますheart04
今だったら「パブと拳骨rock」なんて幟を立てる勇気がある…
かしら?!bleah

いつ見てもはなさんのツヤツヤの美髪がうらやましいですshine
どのような秘訣があるのでしょうか…confident
いつかお聞きしてみたいものですnotes

投稿: オスカル | 2008/07/23 16:00

「明日への遺言」見たいです~。
先日「雨あがる」を借りようとレンタルに行ったのに、なかったんですよ!annoy
お店の規模にもよるんでしょうが、ほとんど新しいものばっかりですね・・・。がっかりですdown
最近よくある宅配レンタルとやらを利用してみようかしら・・・と策を練っている最中です。

投稿: myon | 2008/07/23 19:45

映画祭用事があって行けなかったんですよねぇ~!crying

幟”パブ”って見えました!!up

パブさんの応援団かな?と思っちゃいましたよhappy02good

今度映画祭にパブさんが出演される時は頂いた手拭いを両手で持って高く掲げます!heart01
って私には多分出来ないと思うので、あずみを連れて行ってやって貰っちゃいます!!scissorswinkscissors

暑い日が続いてるので体調崩さないように気をつけてくださいねっ!happy01

投稿: kyo-co. | 2008/07/23 20:11

私も最後の写真の幟“パブと拳骨”に見えましたnote
パブさん、タキシードがとっても良くお似合いですhappy01scissors
あの映画祭の写真を初めて見た時は、タキシード姿でラーメンnoodlesign03ってちょっと驚いちゃいましたsmile
『明日への遺言』のDVDは、前回のブログで告知して下さった後さっそく予約に行って来ましたnote
楽しみですwinkpaper

投稿: みるく☆ | 2008/07/23 22:42

パブさ~ん、お騒がせしましたcoldsweats01やっとこさデーブイデーを見る事が出来ましたscissors
いま、インターネットに繋がっているパソでは観れなかったのですが、私個人のパソを使ってみたら、きちんと観れましたhappy01
いや~、パブさんの色々な顔がみれてとても充実した映像でした。今日はちょっと良い日ですhappy01
しかしながら、パブさんどの映像でも、国際映画祭のタキシード姿なども、なんだか人が全く違うようですねぇ。さすが役者さんupカメレオンのようにそれぞれで違う顔になるんですねぇ。僭越ながら感心してしまいましたconfident
これからも、沢山の違ったパブ兄さんの面を私達に見せてくださいね。
末筆ながら、お騒がせ&お返事が遅れてしまって申し訳御座いませんでしたcoldsweats01

投稿: ayumi | 2008/07/23 23:20

こんばんわconfident 

幟の字、パブと見えます×2flair 写真見たとたん自然に読んでました☆パブって。。。 違うと気づくまで数秒かかりましたcoldsweats01 
 
またステキな作品を届けてくださいねshine
 
最近全然、写真整理してませんcoldsweats02 溜まりまくっちゃって大変なことにwobbly
整理しようと始めても、写真を楽しんじゃって進まない。。。☆ 近々ホントにがんばってやりまーすsweat01

投稿: ちばっこ | 2008/07/23 23:29

デニムレギンス着こなしさん
デニムレギンス着こなしさんはじめましてwink
・・・なかなかパンチの効いたお名前ですね~smileデニムレギンス着こなしさん、デニムレギンス着こなしさん・・・3回目位で噛んじゃいそうですcoldsweats01

東京国際映画祭の時は、最初はスーツで大丈夫ですって言われてたんですけど、関係者の偉い人が「厳かに行きましょうrock」と言ったのがきっかけでタキシードになってしまいましたsmile
まぁ、でも良い体験出来たので良かったですけどね~wink

らんぽさん
またまたらんぽさんは持ち上げ上手なんだからぁhappy02
メチャメチャ嬉しいぢゃないですかlovely

ただpaperメガネを付けてるパブさん‘が’・・・なのか、メガネを付けてるパブさん‘も’・・・なのか・・・それによって喜ぶ度合いが変わって来ますね~smile

またレッドカーペット歩けるような作品に出合いたいですねhappy02そうなったら応援に来て下さいね~shine
手拭い持っててくれたら必ず目を見て手ブンブン振りますからねっwinkscissors

オスカルさん
懐かしいですね~confident
あのメンバーの中では頭1つ抜けてたので、目立てたかもしれませんねぇsmile
でも、藤田さんの人気にはホントにびっくらこきましたsweat01
金髪ギャルの子までが「藤田さ~んheart04」なんて言いながら写メール撮ってましたからね~coldsweats01

もしまたレッドカーペット歩ける事があったら、オスカルさんにあの幟は託しますsmile

ホントはなちゃんの髪つやつやだeye何してるんでしょーね?eyeeyeeye

myonさん
「明日への遺言」出たら是非観てみて下さいねwink

でも、最近大型のレンタルショップでも痒い所に手の届くような品揃えになって無いですpout
僕なんかは、結構古い映画とかを見るので、流行りの映画ばっかりしか置いてないとテンション下がりますcrying

ツタヤディスカスは良いですよnote沢山借りないなら通常のレンタルの方が良いかもですが、延滞料金取られないですから、映画を良く観る人にはお勧めですscissors

kyo-co.さん
ワハハハハ(笑)確かに僕に応援団がいたらあんな幟位立てるかもしれませんよね~smile

・・・ってsweat01ぬ?kyo-co.さんとあずみちゃんがもしかしたらその予備軍になっちゃってるじゃないですかsmile
でも手拭い掲げてくれるなんて嬉しいですnoteそんな事してくれたら、らんぽさんじゃないけど、しっかり目を見てぶんぶん手を振っちゃいますからね~っhappy02shine

kyo-co.さんも夏バテにならない様に気を付けて下さいねwinkscissors

みるく☆さん
みるく☆さんも見えちゃいましたか?smile
何だか、最近街を歩くとパブって文字がよく目に入って来るんですよね~coldsweats01
だから、飲み屋街に行くとパブだらけで・・・

普通タキシードでラーメンは食べないですよねsweat02まぁパブさんじぇ~んじぇん気にしないですけどbleah
でも、良く行くお店だったのでお店の人がちょっとびっくりしてましたけどねsmilesmilesmile

それよりsign01ご予約ありがとーございますっhappy02特典映像笑って見てやって下さいsmile

ayumiさん
おおsign01良かったぁhappy02
何だか、色々試してみたんですけど、僕が作った物じゃないので形式を変える方法とかが良く分からなくてcrying
ほんっとに良かったっすhappy02happy02happy02

そうですね~confident色んな顔になれるのは、監督、脚本家、スタッフが居るからですwink
役者は、映像に映らない人たちが90%以上作った物の上で残りを埋める作業ですscissors
凄い頑張ってる人がいるから、僕達役者も必死について行くと自然に表情が変わってるんですね~happy02

ちばっこさん
にゃはは(笑)ちばっこさんもハマってしまいましたねsmile
僕も自分で見て「ん?eye」ってなりましたからねcoldsweats01

また素敵な作品に関われる様に頑張りまっすwinkgood

ちばっこさんも写真整理苦手ですか?eye僕も苦手なんですよね~wobbly「これいつのだっけ?」とか「おeye懐かしいな~confident」とか言いながら一切進まないんですcrying
お互い頑張りましょーbearing


投稿: 隆之 | 2008/07/24 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たんくとーーーーっぷ! | トップページ | SCOTCH&SODAが来たっ♪ »