« ブログ1周年記念♪ | トップページ | 発送完了いたしました! »

2008/07/15

明日への遺言・・・

え~、今日はフットサルでしたがまずその前にpaper

348

「明日への遺言」のDVDが発売されますhappy02

観ていない皆さんはもちろんsign01

観たけど難しくて分からなかった皆さんはこの機会

にもう1度sign03

そして、観てこの映画のとりこになっちゃった皆さんは是

非ご購入あれwinkgood

ちなみに、特典映像には僕の舞台挨拶の映像なんかも

入っちゃってるのですscissors

発売日は8月8日ですshine

みなさんよろしくお願いしま~すhappy02

はいpaper

では、フットサルですwink

行きますhappy02paper

って言っても、今日は弟が居なかったので蹴ってる所

は撮れてないんですけどね~crying

338

しかし、今日の暑さは何なんだsweat01

フットサルしてる最中だけで、1,5リットルも水飲んでま

したからっbearingsweat01

342

しかも、その水分は殆ど汗になった筈ですcoldsweats01

動けば汗かくし、止まるともっと汗吹き出して来るしsweat02

久々に相当ヘバりましたwobbly

335

でも、こんなんでバテてたら夏大変bearing

タホレテシマフsweat01

だから、来週も走りまくって体力付けますsmile

無駄にでも走りまくりますsmilesmilesmile

・・・ってヘタクソなんで、大体が無駄な動きに終わるん

ですけどねcoldsweats01

おっしゃsign01

今週は乗パブもあるし、体力付けよう週間happy02rock

お~っしsign01

明日は日陰でカキカキだぞっhappy02

・・・え?eye

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ブログ1周年記念♪ | トップページ | 発送完了いたしました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

暑さの中のフットサル、お疲れ様でしたsweat01
ただ歩いているだけで汗をかきますからcoldsweats01
運動したらシャワー浴びたみたいに、本当に
スゴイことになってしまいますねsweat01sweat01sweat01

一番下のパブさんの写真、映画の1シーンみたい…
shine王子様みたいでステキですheart04shine

今週は乗パブもありですか?
炎天下だからキツそうですねsunhorsefuji
見事にトーストパブさんが出来そう…bread

「明日への遺言」のDVD、もちろん予約済ですscissors
舞台挨拶は丸の内のものでしょうか?
もし、そうだったら嬉しいのですがhappy01

投稿: オスカル | 2008/07/15 07:53

フットサルお疲れ様ですsmile毎日暑いですよねwobblyspa私なんてもうばててます・・・やばいですよねweepbomb

姉は年子なので友達みたいな感じですnotes兄弟ってそんな感じですよねconfidentでも私は少し年の離れた兄も欲しいですheart02兄=かっこよくて可愛がってくれる、っていうイメージですbleah

明日への遺言、ついにDVD化ですねhappy01heart04映画館に観に行けなかったので、DVDで見たいと思いますhappy02

今週は乗パブもあるんですねnote私も小学生の頃、体験で乗馬horseをやったことがありますshineでも私の馬だけすごい首を動かしたり歩き出そうとしたり、落ち着きの無い馬で、怖くて一度でやめてしまいましたsweat01馬が首を前に持っていくときとか、自分がそのまま倒れそうで怖くないですかcoldsweats02sign02
でもパブさんのブログを見ていると、また乗ってみたくなりますlovely

投稿: らんぽ | 2008/07/15 17:30

今日は日陰でカキカキ進みましたでしょうかhappy01

やっと発売になるんですねnote
『明日への遺言』のDVDcd
待ってましたぁhappy01paper
これであの感動をいつでも味わえるんですねwink
さっそく予約に行ってきますnote
特典映像も楽しみですhappy02

暑い中フットサルお疲れさまでしたnote
すごい汗の量だったでしょうねsign03
お水1.5リットルですかぁ〜happy01
その位身体が必要としてたんですねnote
パブさん、スポーツの汗が良く似合われますwinkscissors

投稿: みるく☆ | 2008/07/15 19:54

今日も暑かったですけど昨日の湿度は異常でしたよねぇ~!wobbly

あの暑さの中フットサルじゃ1.5リットル飲んじゃいますねっcoldsweats01
お疲れ様でしたぁ~!up

今日は日陰でカキカキ進みましたか?winkgood

「明日への遺言」のDVD出るんですねぇ~!heart01
映画を観て号泣したのがつい昨日の事のようですっcrying

投稿: kyo-co. | 2008/07/15 21:26

オスカルさん
王子様なんて昨日に続いての褒め殺しありがとーございますsmile
でも、映画の1シーンみたいってのも嬉しいですね~shine

明日はきっと、汗でビッショビショになるので、フレンチトーストパブさんになりそうですcoldsweats01
曇りだったら嬉しいんですけどね~note

それから、もう予約して貰っちゃってるんですか?eye舞台挨拶は丸の内じゃ無かったような・・・すいません覚えてないです~crying
でも、予約ありがとーございますっhappy02good

らんぽさん
ナハハハハsweat01流石に今からバテてたらちょっとヤバいかもしれないsmile

それより、らんぽさんも年子なんですね~note僕も1つ下の次男とは年子ですwink
それと、三男坊とは16歳離れてるので、年の離れたお兄ちゃんも今現在やってますが、可愛がるけどかっこいいは・・・う~むsweat02難しいかもなぁcoldsweats01

馬は小学生の時からやってるからもう怖くないですね~confidentどんな馬でも走ったりするだけなら大抵は乗れますwinkgood

みるく☆さん
予約おありがとーございますっwink
特典映像は今回結構しっかり作ってるので、それだけ見ても面白いと思いますよ~note

スポーツの汗似合いますか~?shineじゃあ、明日はまたおんまさんと汗だくになって来るので楽しみにしてて下さいsmile

日陰でカキカキ進みましたよscissors
でも、今日もなかなか暑かったですね~sweat01大体表のテーブルで書いてるので、日陰でもじっとりと汗がcoldsweats01
明日は少しは涼しいと良いんですけどね~bearing

kyo-co.さん
1.5リットル飲んじゃいましたねぇsmile
ほんっとに昨日の湿度はおかしかったsweat01でも、サッカーの日本代表なんかは中東とかで、もっと暑くてもっと湿度高い所とかで試合してるんですもんね・・・本当に尊敬しますcoldsweats01

日陰でカキカキ進みましたscissorsでも、今日も日陰でも暑かったですけどねsmile

そうですね~shine撮影してたのが1年前位ですもんねconfident
懐かしいですね~note

投稿: 隆之 | 2008/07/15 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ1周年記念♪ | トップページ | 発送完了いたしました! »