« SCOTCH&SODAが来たっ♪ | トップページ | 弟の・・・ »

2008/07/26

親戚&友人会♪

今日は、久々に従兄弟の家に遊びに行き、再従兄妹、

10年来の友人、姪っ子、甥っ子達と集合good

集まった理由は、友人の女の子の結婚祝い&姪っ子

の誕生日wink

007

みんなは昼から集まってて、僕は夜からの参加だった

んですが、僕が従兄弟の家に着いた頃にはこんなご

馳走がeye

いやぁ、途中参加だったけど楽しかったconfident

010

はしゃぎ過ぎて、手にこんな悪戯書きしちゃいましたbleah

左が従兄弟の手paper

僕が落書きをsmile

右が僕の手scissors

従兄弟が落書きをsmilesmilesmile

従兄弟のはよー分からん絵ですが、僕のはもちろんsign01

○○こ君ですねsweat02

で、甥っ子と絶対に勝っちゃいけないカルタをしてcoldsweats01

帰宅rvcar

少ししか居れなかったけど、いい1日になりましたconfidentshine

夏の内にもう1度は集まりたいですね~happy02

それからsign01

二人ともおめでとさんでしたっwinkgood

009

そうそうflair

今日、先に集まってたメンバーがお祝いで買ったケー

キ載せるの忘れてたsweat01

めちゃめちゃアメリカ~ンですsmile

サイズもアメリカ~ンnote

味もかなりアメリカ~ンでございやしたbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« SCOTCH&SODAが来たっ♪ | トップページ | 弟の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、楽しい時を過ごされたようですねhappy01
yachtといえば、
やはり従兄妹たちと遊んだことなど懐かしく思い出します。
(未だにう○○君なパブさん、ステキですheart04coldsweats01

アメリカ~ンなケーキ、子供の頃によく食しましたshock
どピンクだったり、蛍光色みたいなブルー、脳天まで突き抜ける甘さ…
ちょっとしたトラウマになっています。
でもこれはお上品なアメリカ~ンだからおいしそう
ですね!birthday

投稿: オスカル | 2008/07/26 08:13

少し久しぶりですshine
携帯変えて使い方が未だによくわかりませんcrying

パブさんの周りはいつも賑やかですねsmileheart01羨ましいですshine
パブさんの手にはジャムがのってるんですか?笑
その絵にハートをつけちゃうとこがパブさんですねsmile笑

投稿: 充沙 | 2008/07/26 08:32

すごいパスタの量ですねぇ~!up

お料理もみんな美味しそうheart01heart01

パブさんのいたずら書き、立ち上る湯気とハートheartが可愛いですcoldsweats01

甥っ子ちゃんとの勝っちゃいけないカルタってよく分かりますぅ~!happy02
うちも娘達が小さい時は”すごいねぇ!お母さんは分からなかったぁ~!”とか大根役者で演じていましたbleah
今はもちろん本気で勝負ですけど…smile
大人げないほど熱くなっちゃいます!coldsweats02

ケーキもすごく可愛いぃ~~~!heart04

楽しい一日を過ごされたのが伝わって来て、私まで幸せのおすそ分けを頂いちゃってホンワカ幸せ気分になれました!ありがとうです♪happy01paper

投稿: kyo-co. | 2008/07/26 09:03

楽しい1日をお過ごしになられたんですねnotes
おめでたい集まりって良いですね〜note
ご馳走がたくさんで美味しそうですhappy01
パブさん、う〇〇くんのいたずら書き、面白過ぎますsmile

アメリカンなケーキcake、素敵ですねwinkgood
お祝いの時にピッタリですねhappy01
アメリカの映画に出て来そうですwink
楽しい集まりはこれからもずっと続くと良いですねnote

投稿: みるく☆ | 2008/07/26 16:13

オスカルさん
楽しかったですよ~note
でも、未だに・・・って言うのは褒め言葉として受け取って良いのかどうかsmile
もう良い大人ですからね~coldsweats01

いえいえpaper甘さはしっかり脳天まで突き抜けてくれましたsmile
いやぁsweat01イタリアやフランスのお菓子が1番甘いと思ったけど、アメリカのお菓子もなかなかパンチがありましたsweat01
また、色も食べ物にこの色使うのか?って色使いますもんね~coldsweats01

充沙さん
お久し振りですwink
僕の携帯は大分前の型で、しかも海外のなので今の新しい携帯買ったら僕も分からなくなりそうですsweat02
もっとシンプルに色んな事が出来るようになればいいのに・・・

え~paperちなみに手に乗ってるのは、3Dペンとかって名前の子供用のペンのインクですnote
やっぱりハートに見えちゃいましたかcoldsweats01従兄弟が動いたからだcryingホントはハエのつもりでしたsweat02

kyo-co.さん
ありゃeyekyo-co.さんもやっぱりハートに見えたんですね~coldsweats01
ハエでしたsweat01従兄弟が動いたからハートみたいになっちゃったんですcrying

でも、勝っちゃいけないのは大変ですよね~smile姪っ子のお姉ちゃんがバシバシ取っちゃうのでハラハラしましたcoldsweats01
しかも、僕も何気に取ってましたしね~smile

こちらこそ、ありかちゃんやあずみちゃんとのやり取り微笑ましく読ませてもらってますshine

みるく☆さん
楽しかったですよ~note
しかもお腹いっぱいになりましたshine

う〇こくん何故か好きなんですよね~smile・・・ホント精神年齢が全然上がらなくて困りますcoldsweats01
アラレちゃんとか今でも好きですしねsmile

ケーキ、ホントにアメリカ映画とかに出て来そうですよねconfident
ありがとうございますgoodきっと、あのメンバーは爺さん婆さんになっても集まってると思いますね~smile
ホント仲良しですからshine


投稿: 隆之 | 2008/07/26 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SCOTCH&SODAが来たっ♪ | トップページ | 弟の・・・ »