« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008/07/27

弟の・・・

ニュータンブラー完成scissors

271

女の人は知らない人多いかな?coldsweats01

「FREEDOM」と同じ作者の「アキラ」ですね~shine

これまたカッコいいバイクがいっぱい出て来るんだなぁhappy02

このタンブラーは3男坊のなんですが、3男坊は完全に

僕と次男の影響を受けてて、好きなアニメとかがちょい

古いんですsmile

だから今回は「アキラ」タンブラーwink

ちなみに、僕のタンブラーは壊れちゃったので、また新

しいのを買わなきゃなんですcrying

だから、今はガンダムタンブラー使えてないbearingsweat01

せっかくプレゼントしたのに、早く買わないとま~ったく

意味がないじゃないかぁcryingcryingcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/07/26

親戚&友人会♪

今日は、久々に従兄弟の家に遊びに行き、再従兄妹、

10年来の友人、姪っ子、甥っ子達と集合good

集まった理由は、友人の女の子の結婚祝い&姪っ子

の誕生日wink

007

みんなは昼から集まってて、僕は夜からの参加だった

んですが、僕が従兄弟の家に着いた頃にはこんなご

馳走がeye

いやぁ、途中参加だったけど楽しかったconfident

010

はしゃぎ過ぎて、手にこんな悪戯書きしちゃいましたbleah

左が従兄弟の手paper

僕が落書きをsmile

右が僕の手scissors

従兄弟が落書きをsmilesmilesmile

従兄弟のはよー分からん絵ですが、僕のはもちろんsign01

○○こ君ですねsweat02

で、甥っ子と絶対に勝っちゃいけないカルタをしてcoldsweats01

帰宅rvcar

少ししか居れなかったけど、いい1日になりましたconfidentshine

夏の内にもう1度は集まりたいですね~happy02

それからsign01

二人ともおめでとさんでしたっwinkgood

009

そうそうflair

今日、先に集まってたメンバーがお祝いで買ったケー

キ載せるの忘れてたsweat01

めちゃめちゃアメリカ~ンですsmile

サイズもアメリカ~ンnote

味もかなりアメリカ~ンでございやしたbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/07/25

SCOTCH&SODAが来たっ♪

え~まずpaper

いつも行くスタバのおねいさんに「ブログ見ましたsign01今日

も見ますねwink」と言われましたが、大したネタがない事だ

けは先に言っておきますsmilepaper

ハードル下げとかないと、次行った時に「全然面白くなか

ったですねthink」なんて言われても困るのでcoldsweats01

だ・か・らっsign01

おねいさん次行った時は褒めてやって下さいsmile

それと、いつもありがとうねnote

んでは、行っちゃいましょーかねgood

タイトルでバレバレですが、この間探してたポロシャツ

が届いたんですhappy02

567

お店に行こうと思ってたけど、ネットで売ってたのでもち

ろん即購入winkscissors

いやぁ嬉しいぞっhappy02

568

テンション上がっちゃってますhappy02shine

どーでしょーか?

似合います?eye

sweat01

やっぱ聞かないbearing

似合わないなんて言われたら、相当へこみますからcrying

ふふ~んconfidentnotes

自分がイケてると思ってるから良いんだね~だbleah

う~むnote

もう手に入らないと思ってたからホントに嬉しいshine

このブランドは要チェックですなscissors

Tシャツも良いのがありましたconfident

569_2

・・・coldsweats01

嬉しすぎてテンション変ですが、今日はお許しをcoldsweats01paper

とにかくお披露目したかっただけですsmile

ハイpaper

今日のブログ終わりbleah

うれし~~~っhappy02happy02happy02

お休みsleepy

ばいばーいpaper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (11)

2008/07/22

おお!

懐かしい写真note

写真が入ってる箱を覘いてたら、近衛はなちゃんから

ディスクにしてもらった写真発見eye

Dsc_0031

去年の東京国際映画祭の時の物ですね~wink

「明日への遺言」の関係者の方と出演者でレッドカーペ

ット歩いてる時の写真shine

柄にもなくタキシードなんて着ちゃってますcoldsweats01

丁度いいので宣伝もしちゃうのですbleahscissors

2回目ですが、8月8日に「明日への遺言」のDVDが発

売されるので、お財布に余裕のある皆さん是非ご購入をwinkgood

いつでも傍にパブさんをsmilepaper

なんちってcoldsweats01

Dsc_0006

しかし、まだ1年経ってないのに懐かしいですなぁconfident

帰りにはタキシードなのにこんな事しちゃったりしてsmile

sign01

またレッドカーペット歩けるようになりたいですね~shine

久々に写真見てやる気出て来たhappy02rock

頑張るじぇいっhappy02happy02happy02

Dsc_0060

この幟の字何故かパブに見えません?smile

・・・見えないかcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (9)

2008/07/20

たんくとーーーーっぷ!

昨日買ったタンクトップを載せるとブログで書いたので、

今日はカメラマン4人(母、次男、三男、友人那須君)

に頼みスタバで写真を撮ってもらいましたsmile

280

photo by Kazuko

278

photo by Jinanbo

284

photo by 3nanbo

281_2

photo by Machiyachi Nasu

撮る人によって写真が全然違いますね~shine

表情重視の母と次男confident

アングル重視の3男坊shine

小手先勝負の那須君・・・bleah

う~む面白いnote

乗パブの時も、撮ってもらう人によって全然違う写真に

なるんですよね~confident

Imgp0347_1

photo by Daigoro Nakayama

Imgp1300_1

photo by Takuma Harada

020

photo by Takumi Bando

俊藤さんの撮ってくれたのはどれだか思い出せないか

ら載せられないけど、この3人も全然違いますよね~note

いつもデジカメ持ってると、こう言う遊びが出来るから

良いですwink

今回面白かったから、また違う人で試してみよ~っとshine

そうそうsign01

ブログ1周年記念のプレゼントpaper

皆さんに届いたようですねnote

ホッとしましたcoldsweats01

みなさん、これからも加藤隆之のブログをよろしくデスhappy02scissors

flair

それからayumiさんpaper

家のウィンドーズでは見れたんですが、どんなソフトを

使って映像見てますか?eye

教えて下さいwinkscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2008/07/17

乗パブのち花火♪

coldsweats01今日のブログは携帯からだと大変ですよ~smile

心してて下さいねっwink

んだば行ってみよーかねっhappy02

flair

ちなみに、ランディーちゃんファンの方paper

残念ですが、ヤツは放牧に出されてて10月にならない

と帰らないそうなので、お先に報告をばconfidentpaper

349

え~本日ブログ登場2回目ニムロッド君note

5歳馬ですshine

若いですscissors

元気ですcoldsweats01

今日はこヤツに乗りまして・・・

361

暴れられて来ましたsmile

1ヶ月乗り運動をしてなかったらしく、ホ~ントに元気だ

ったんだからsweat01

5歳でまだ頭も子供だから、他に馬がいると遊びたが

って近付いて行こうとするしsweat02

355

それでも、必死こいてパブさんは乗りましたさpaper

・・・でも

352

アカンやったですbearing

こげな顔になってしまいましたbearingsweat01

しかも・・・

363

手の皮ずる剥けcrying

パワーは物凄いのに、ほんっと~に赤ちゃんなんだか

らさぁ・・・もちっと遊ばないでくれろってばさbearing

んでもって、今日の乗馬はヘトヘトにて終了coldsweats01

んでsign01

今日の乗パブにはも1つイベントありwink

・・・え?

タイトルでバレてる?eye

のぉぉぉぉぉぉぉっsweat01

しまったぁぁぁぁぁぁぁっbearingsweat01

でも、まいっかnote

サクサクいこーhappy02scissors

339

そうsmile

花火ですね~smilesmilesmile

花火の主催者は、乗パブコーチあっちゃんの甥っ子

佑ちゃんgood

ちなみに佑ちゃん、花火を5万円分買いましてcoldsweats01

んで、花火屋の会員サービスで2万5千円のおまけを

貰ったらしく、総額7万5千円の花火大会smile

7万5千円の花火が想像もつかない人へ・・・

ホントに凄いですsweat01

恐ろしい量の花火がありましたですsweat02

え?

それじゃ分からない?eye

そりゃそうだsmile

やってた本人さえ分からない位の量なんだからcoldsweats01

で、花火まで時間があったので・・・

390

386

爆弾元気娘ゆいちゃんnote

378

あっちゃんの奥さんのまりちゃんnote

384

ハナタレまーくんと大騒ぎsmile

ゆいちゃんは、パブさんのデジカメが気に入ったらしく、

カメラマンになり素敵な写真を撮ってくれましたscissors

369

photo  yuui

被写体テンション間違ってますcoldsweats01

372

photo  yuui

間違ってますね~sweat02

379

photo yuui

あ寝てたな?smile

376

photo yuui

でも、ホントに4歳の子が撮ったとは思えない出来ですnote

この写真なんか映画のワンシーンみたいshine

この子は良い感性しとるかもconfident

sign01

403

花火shine

打ち上げは暗すぎたのでごめんですcoldsweats01paper

408

410

415

いやぁ楽しかったhappy02shine

はしゃぎ過ぎて、帰宅は12時回ってましたけどcoldsweats01

note

今日は夏満喫って感じでしたhappy02happy02happy02

今年の夏は幸先いいぞshine

367

本日の乗パブメンバー

Dachyanman Nakayama

Takkun Harada

Takasan PABU Kato

でしたnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (9)

2008/07/16

発送完了いたしました!

ブログ開設1周年記念プレゼントの手拭い&DVDは

今日発送したので、応募された方はしばしお待ちをpaper

郵便局員の方に聞いた所、最悪の場合月曜日に届く

かもしれないとの事だったので、月曜日を過ぎても届

かなかった場合はコメントでお知らせくださいwink

それと、あんまり自分を信用してないから、届くかどうか

も心配なので、届いたらコメントくれると嬉しいですcoldsweats01

もしDVDのひび割れなどの不具合があった場合も教え

ていただければ交換しますscissors

flair

でも、手拭いは交換できる枚数がないので、もしおかし

な事があった場合は、年末新しく手拭いを作った時に

再度送る事になると思いますcoldsweats01

すいませんですハイsweat02

007

さて、明日は乗パブwink

また、ダクダク汗かいて来ましょーかねhappy02

んで、カキカキばっかでなまっちゃうから、体を起こして

来よーっhappy02good

そうそうeyepaper

今日メチャメチャ可愛い光景がnote

334

お馴染み愛猫ジジとカッカ(イタリア語辞典読むとカッカ

の意味分かりまっせsmile)のツーショットhappy02

ジジも元々表の子だし、本当にこいつ等兄弟なのかも

しれないshine

336

20分位見つめ合ってましたnote

う~ん可愛いlovely

黒猫って金運上がるらしいし・・・僕もそろそろガッポリ行

ける日が来るのかもしれないhappy02

グフフフフsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (12)

2008/07/15

明日への遺言・・・

え~、今日はフットサルでしたがまずその前にpaper

348

「明日への遺言」のDVDが発売されますhappy02

観ていない皆さんはもちろんsign01

観たけど難しくて分からなかった皆さんはこの機会

にもう1度sign03

そして、観てこの映画のとりこになっちゃった皆さんは是

非ご購入あれwinkgood

ちなみに、特典映像には僕の舞台挨拶の映像なんかも

入っちゃってるのですscissors

発売日は8月8日ですshine

みなさんよろしくお願いしま~すhappy02

はいpaper

では、フットサルですwink

行きますhappy02paper

って言っても、今日は弟が居なかったので蹴ってる所

は撮れてないんですけどね~crying

338

しかし、今日の暑さは何なんだsweat01

フットサルしてる最中だけで、1,5リットルも水飲んでま

したからっbearingsweat01

342

しかも、その水分は殆ど汗になった筈ですcoldsweats01

動けば汗かくし、止まるともっと汗吹き出して来るしsweat02

久々に相当ヘバりましたwobbly

335

でも、こんなんでバテてたら夏大変bearing

タホレテシマフsweat01

だから、来週も走りまくって体力付けますsmile

無駄にでも走りまくりますsmilesmilesmile

・・・ってヘタクソなんで、大体が無駄な動きに終わるん

ですけどねcoldsweats01

おっしゃsign01

今週は乗パブもあるし、体力付けよう週間happy02rock

お~っしsign01

明日は日陰でカキカキだぞっhappy02

・・・え?eye

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2008/07/11

ブログ1周年記念♪

来ましたね~shine

辿り着きましたね~note

ブログ1周年ですっhappy02

359

http://guide.cocolog-nifty.com/guide/2008/07/post_41b6.html

こちらで、ココログさんにも宣伝して貰っちゃってますhappy02happy02happy02

ココログさんありがとうnote

と、言う事でいつも見に来て頂いてる皆さんにお礼を兼ねて

プレゼントしちゃうのですhappy02good

加藤隆之オリジナル手拭い先着10名様scissors

そして、先着に漏れた方にも、全員に加藤隆之プロフィール

DVDをプレゼントしますwink

もちろん、送料はこちら持ちですshine

費用は一切かかりませんgood

応募方法は、コメント欄の‘内容’と書かれた所に氏名、住所

そして「オイラ手拭欲しい!」と入れて送信して下さいsmile

もちろん、住所、氏名は公開しませんpaper

sign01

そうそうflair

僕のブログはコメントする場合、アドレス入力が必須になって

いるので、面倒ですが‘名前’と書かれた所と’アドレス‘と書

かれた所には入力お願いしますwink

応募締め切りは7月13日の日曜日いっぱいとしますnotes

皆さんドシドシご応募下さいnote

まぁ、10人も欲しいと言う人がいるか分からないですがsmile

とにかく先着順でscissors

もしsign01

もしsign03

先着に漏れちゃった人はごめんなさいですcrying

先着漏れてもまたブログに遊びに来て下さいね~cryingcryingcrying

と、昨日に引き続き・・・役者友達が舞台に出演しますshine

「四十雀ノコイ」8月13日(水)~20日(水)

詳細は下のリンク先でwink

僕もどこかで必ず行くので、もし舞台観に行って僕を

発見したら気軽~に声掛けて下さいねhappy02

もちろんsign01

声掛ける時は「パブさん」でwinkgood

http://www.k-factory.net/doc/data/1164113968.html

1年間皆さん本当にありがとうございましたhappy02paper

これからも、役者としてsign01

そして1人間としてsign03

ドシドシ成長して行っちゃうパブさんを応援してやって下さいhappy02

わぁぁぁぁぁぁぁいhappy02scissors

みんな大好きだぁぁぁっhappy02shinehappy02shinehappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (16)

2008/07/10

隆之予報♪

今日の加藤隆之は・・・

330

のち・・・

343

のち・・・

344

でしたwink

ちなみに・・・

カキカキのち、弟の誕生日のち、Wiiって事ですなsmilegood

また今日は食事が美味しかったnote

今日が誕生日の3男坊のご要望により、ホテルオークラ

近くのドイツ料理屋さんへshine

334

・・・あsweat02

まぁ、食べかけなのはご愛嬌でcoldsweats01paper

タルタルステーキscissors

335

溶けたチーズをじゃがいもに付けて食べる前菜scissors

名前はンッヌゥネッペみたいな発音の名前だった気がするcoldsweats01

336

もちろんソーセージhappy02

白ソーセージに付ける甘いマスタード大好きなのですlovely

flair

でも、ほかの料理で甘いのは嫌いthink

え?

聞いてない?coldsweats01

ハイ続けますsmile

338

オニオングラタンスープlovelylovelylovely

僕はスープや汁物だいっすきなんですhappy02shine

え?

これも聞いてないですか?eye

ハイ・・・続けますcrying

340

生ズッキーニのサラダnotes

343

昔風ハンバーグ・・・確かこんな名前だったですハイpaper

ね?

美味しそうでしょ?happy02

ムフフフフsmile

美味しいんですbleah

んで、ブログ書き終わったらWiiが待っているshine

今日はちょびっとだけねwink

あしたゆっくりハマっちゃいますからっhappy02

弟よsign01

誕生日おめでとうhappy02

そして、美味しい食事と、Wiiを誕生日に選んでくれてあり

がとーっsmilehappy02smile

明日の隆之予報・・・

330

のち・・・

330_2

のち・・・

344

smilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2008/07/06

梅林♪

今日は、9日が誕生日の3男坊のお祝いで以前も載せ

た「元町梅林」へscissors

318

(ちなみにですが、前にも書きましたが、この看板はじ

いちゃんが書いたものですwink

いやぁ、やっぱり良いお店だわぁconfidentshine

まさに食のアミューズメントパークhappy02

ここに行けば心もお腹も大満足間違いなしsign03

んで、今日もまた出て来た料理をぜ~んぶ載せちゃ

いますので、夜食でも食べようかな~?eye

なんて思ってる方は、これを見てお腹いっぱいになっ

ちゃって下さいsmilescissors

(きっと見ただけでもお腹いっぱいになると思いますsmile

では・・・

296

じゃこと大根のサラダと笹茶shine

297

もち米しゅうまい、生シラス、イワシの煮付けshine

298

前菜盛り合わせ色々と、アスパラの黄身醤油和えshine

上の皿は、牛刺し、もろきゅうと大根スティックscissors

下のは、鰆の黄身寿司、里芋、枝豆、はじかみ、佃煮

と、マイクロトマトですwink

皆さん知ってました?eye

僕は初めてマイクロトマトなる物を食べましたnotes

粒は小さいのに味がしっかりしてて美味しかったnote

はいpaper

どんどんいこーhappy02

299

ヴィシソワーズと、きゅうりに色々乗せた前菜shine

きゅうりの上に載ってるのは左から、ウニの塩漬け、ご

ま味噌みたいの、チーズ、梅林オリジナル味噌と明太子wink

300

大根味噌漬けサンドshine

301

ホタテとエビのホワイトソースshine

302

揚げ出しもちshine

304

刺身の樽盛りshine

305

塩で食べる豆腐、じゅんさい、スズキのお汁shine

306

金目の煮付けshine

308

アワビのバター焼きshine

309

アボカドとスズキの黄身ソース、空豆の煮含みshine

310

タコの柔らか煮、鰻巻きshine

311

腸詰と山芋の油揚げ挟み揚げshine

313

言わなくても分かりますねsmile

ステーキshine

314

うむthink

コイツも分かりやすいsmile

海老フライshine

316

イセエビの味噌汁shine

317

初物松茸の炊き込みご飯shine

んで、最後にメロンでしたnote

う~っぷsweat01

お腹が破裂しそうですbearing

でも、ホントにおいしかったぁhappy02shine

もし、興味のある方は行ってみて下さいwink

値段もリーズナブルscissors

食べ切れなかったらお持ち帰りも出来ますよ~note

しかもsign01

319

七夕まではパブさんの書いた短冊もつるしてありますsmile

「みんなの仕事が上手く行きますように・・・」

つまらん事書きましたsweat01

反省bearingpaper

面白い事書いてくれば良かったぁcrying

そうそうflair

お店は予約制ですpaper

「元町梅林」

TEL045-662-2215

このお店は行ってみる価値アリですぞwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2008/07/05

再び坂ちゃんと・・・

おデート乗パブになってしまいましたsmile

最近みんな忙しくなってるみたいですねnote

それはそれでええこっちゃscissors

みんな頑張っておくれやしwink

では、このブログの読者の方は気になってるであろう

007

コイツhappy02

・・・へ?sweat02

008

ランディーlovely

やっぱりコイツから行かないとですなshine

やっぱりキャワイイですねぇhappy02

ママそっちのけで走り回って遊んでますsmilepaper

厩舎に帰っても、自分の小屋に帰らないでママを困ら

せちゃいますcoldsweats01paper

005

でも、見て下さいこのおでこhappy02

たてがみもちょり~んとしてるしnotes

たまらんですハイlovely

004_2

だから触っちゃうのだsmile

撫でちゃうのだbleah

ポンポンってしちゃうのだぁhappy02happy02happy02

006

んで、それを羨ましそうに見ているお姉ちゃん達coldsweats01

奥が長女ですねnote

んで、そのまた奥・・・馬場の外でじーっと羨ましそうに

見てるのが坂ちゃんsmile

sweat02

羨ましそうではないかcoldsweats01

ハイpaper

んで、もちろん乗りましたscissors

015

え?

遠い?eye

じゃあ・・・

019

はいnote

え?

近い?eye

もーしょうがないなぁsmile

018

これでどーでしょか?wink

今日はナダル張りのタンクトップでsmilescissors

(テニス知らない人はゴメンねcoldsweats01paper

022

う~んsweat02

何かむちむちだcoldsweats01

むちむちパブですcrying

っかしいなぁbearing

全然ぽにょってないのになぁsweat01

025

でも、今日はホントに暑かったsweat02

今さっきシャワー浴びて鏡見たら、タンクトップ焼けして

ましたからcryingpaper

おおsweat01

このまま行くと夏終わる頃にはもしかしたら黒こげパブ

さんになってるかもしれないbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2008/07/03

懐かしい♪

291

ピンク電話note

めちゃめちゃ懐かしーっすhappy02

見てほらsign01

ダイヤル式ですよ?eye

そう言えば前は、親子電話なんてのもあったなぁconfident

中学生くらいの頃かなぁ?eye

お婆ちゃんの家に泊まりに行った時に、その当時好き

だった女の子に電話してたら、親機でお婆ちゃんが聞

いてたらしく

「フ~フ~dash

って言う鼻息が聞こえて来たりした事もありましたcoldsweats01

でも、最近なんて公衆電話の場所すら分からないで

すもんね~sweat01

こう言うの懐かしくて良いと思いますですハイwinkgood

そうそうflair

急激に話変わりますがpaper

明日は乗パブですwink

乗パブログ楽しみにしてて下さいね~shine

292

う~んやっぱり懐かしーですなぁconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (9)

うおっ!

284

今日大崎の方を歩いていたら、こんなお宅発見sweat01

どうもタバコ屋さんだったようですcoldsweats01

・・・でも、どれくらい放置したらこんな状態になるんだ

ろーか?eye

パブさん絶対にこんな所夜怖くて歩けませんcrying

そうなのですsign01

僕は、ホラー(ジャンル問わず)、カマキリ、ジェットコー

スターが駄目なんですbearing

え?

カマキリとジェットコースターは関係無い?eye

まぁ、そう言う意見もあるでしょうがsweat01

苦手なもんは苦手なんですねぇbearingsweat01

285

これが夜だったらと思うと・・・

う~む、ホントに独りでは通りたくないですweep

だってsign01

286

自販機こんなんですよっbearing

電気も通って無いのに、煙草も入って無いのに24時間

営業なんですからっsweat01

もし、夜中にいきなり動きだしたりしたら・・・

うおぉぉぉぉぉぉぉっbearing

絶対嫌だぁcrying

家中に蔦が絡まって妙に雰囲気あるしcryingweepcrying

うおぉぉぉぉぉぉぉbearing

夜中だけおばあちゃんとか座ってたらどーしよーっcrying

最後に、このお宅思ってる方が見ていたら・・・

悪口じゃないですからっbearingpaper

ホントに怖いのが苦手なだけですweep

ごめんなさいshock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2008/07/01

癒し♪

今日は1日調べ物&書き物coldsweats01scissors

ず~っと頭グルグルでしたsmile

でも、いつものスタバで癒しがnote

576

577

久々登場のメイ君happy02

トリミングしたばかりらしく、僕の大好きな髪型(ロッドス

チュワート風smile)では無かったですが、やっぱりこの子

は可愛いですなぁlovely

前のブログにも載せた事あるので覚えてる人もいるか

もしれないですね~confident

578

隣に座ってた‘お友達’にも興味津津shine

動きがまだまだ赤ちゃんですnote

遊びたい盛りなんでしょうね~happy02

バタバタ飛び跳ねてるのがたまらんlovely

んで家に帰ったら、我が家の癒し猫ジジ・・・

581

コイツは母が衣裳の為に染めなきゃいけない生地の

上に陣取って爆睡してましたsmile

う~んnotes

コイツも癒し系だなぁconfident

・・・しかし、商売道具の上で寝るとはなんて良い根性

してるヤツなんだcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

本読んで・・・フットサル♪

290

今日は、本読んで・・・後にフットサルでしたnote

しかし、調べ物の本って中々進まないweep

早く全部読み切っちゃいたいんだけどなぁbearing

梅雨が終わるのと同時くらいに僕もスッキリと行きた

いもんだ・・・うんthink

がむばらなくてはrock

ふぁいとーっsign01

オイラぁbearinggood

んで、今日は頭グルグルになった後に2週間振りの

フットサルにshine

292

今日は弟カメラマンいなかったので自分撮りsmile

いやぁ、今日はこの間のテレビの事でみんなに突っ

込まれたsweat01突っ込まれたsweat01sweat01sweat01

「お前奥の細道くらいは分かるべ?」

「数学で分かりませんって何だよpunch

などとありがたい激励を頂きましたsmile

しかも、今日は何故か「黒船」と呼ばれる始末coldsweats01

やっとこさ答えた黒船のルートまでネタになってましたsweat02

「黒船ぇsign01今のは取れたべsign02

とかcoldsweats01

無茶な高さのセンタリングにも

「黒船なら届くthink

とかsweat01

おまいら意味わかんねーってばよcoldsweats01

でも、みんなサッカー好きなのに裏番組のサッカー見

ないで「熱血!平成教育学院」見てくれてたって事で

すからね~confident

アイツらホントにいいヤツらだshine

みんなありがとな~winkgood

293

ほなら、更新遅くなりましたがお休みsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »