« 久々に・・・ | トップページ | クローゼットの中がカビちゃうっ! »

2008/06/28

これはまずいっ!!

296

予約しないと試合終了らしいですsweat01

安西先生結構きびしー事言いますcoldsweats01

どーしようかなぁ?bearing

アラレちゃんもDVD出るんですよね~bearingsweat01

しかもsign01

297

ダンコ予約だそうですsweat02

う~む・・・もちろん欲しいbearing

欲しいけど、今回はごめんなさいっcrying

だって、アニメよりマンガ版の方が好きなんだもんweep

安西先生怒らないでねsweat01

たぷたぷたぷたぷ・・・

でも、アニメ版も好きな人は要チェックやsign01

そうそうflair

いきなりですが、ユーロの決勝明日ですね~shine

スペインがんばろーっhappy02

ビジャ出れないみたいだけど、トーレス決めてくれよっwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々に・・・ | トップページ | クローゼットの中がカビちゃうっ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お返事ありがとうございますhappy01shine

優ちゃん今でも大好きですよheart01
友人に誘われて松岡さんのLIVEに行ったときに優ちゃんが見に来てたんですが…人間予想外の事がおきると何も動けないものですね。笑
仕事辞めちゃったのは悲しいけれど幸せそうで何よりですdeliciousheart01
何年経っても憧れの人ですよshine


…ちなみに。
スラムダンクのマンガ全巻持ってますscissors
私もマンガ版の方が好きなので安西先生に怒られちゃいますね(^-^;)笑

投稿: みさ | 2008/06/29 02:14

原作本(小説でも漫画でも)に思い入れがある場合、
アニメ化や実写化には抵抗がありますよねthink
読み手として自分の空想の中でふくらませているイメージって
ありますから…。
たまにその逆で映画観てから原作読んで「な~んだ」なんて
思うものもありますが。catface

「ダンコ予約」って…なんか販売企画の方の苦労が偲ばれて
ちょっと泣けますね~sweat02

投稿: オスカル | 2008/06/29 15:20

出るんですよねsign03
私もTSUTAYAの店頭でいっぱい張ってあるポスターとか予約特典を見て、どうしようかなぁ〜と思ったのですがそこでとどまりましたcoldsweats01
原作とアニメ版、原作を読んで自分なりに膨らませていくイメージと微妙にちょっと違うところもあったりするんですよねsweat01
声だけでも、イメージが大きく変わったりconfident

ユーロの決勝soccer、また真夜中ですねsign03
お昼寝しておかなきゃですねhappy01paper

投稿: みるく☆ | 2008/06/29 17:11

うちもアニメDVDは買わないと思います!paper

やっぱりマンガを自分なりに花道くんの声とかみっちゃんの動き方とか想像&妄想しながら読んでいるから、アニメはちょっと自分の中の”スラムダンク”と違うような…coldsweats01

井上さんの最後のマンガ展も6日までなのに、ちょっと忙しくて行けそうにないんですcrying
最後のマンガ展に行ったパブさんがすごくうらやますぃ~~!bearing

でも安西先生は良いキャラですよねぇ~!heart01

投稿: kyo-co. | 2008/06/29 17:18

私もマンガ版派、そしてミッチー好きですconfident
でも、中学生の時見てたからでしょうか、主題歌が頭から離れない時がありますsmile

投稿: きいな | 2008/06/29 21:05

みささん
いえいえこちらこそコメントありがとうございますscissorsコメントが増えすぎたり、パソコンの調子がおかしくなったり以外は毎回コメント返しますよ~wink

みささんは充君のライブにも行ってるんですねeye親戚一同お礼を言わなきゃですshineありがとーございますっhappy02

しかし、スラムダンクは女性にも大人気ですね~note
大丈夫sign01マンガ全巻買ってたら安西先生も怒らないですよ・・・きっとsmile

オスカルさん
僕も、自分の中で声や雰囲気が出来上がっちゃうので、アニメより先にマンガを読んじゃった場合は、アニメ版は見ない事が多いですcoldsweats01
実写にしてもそうですね~coldsweats01

でも、今回は予約するとミニユニフォームが貰えるらしく、それでちょっと迷っちゃいましたsweat02
・・・大体、オマケ物に弱いんですよね~crying
しかも、オマケがスラムダンクの物だったらやっぱり・・・いやsweat01でも、今回は我慢ですねthinkpaper

みるく☆さん
あらぁsweat02みるく☆さんも迷っちゃいましたかcoldsweats01あんなにドーンsign01とやってたら迷いますよね~bearing
しかもオマケにミニユニフォームまで・・・う~んくすぐられるsmile

でも、僕も同じ様な理由で踏み止まりましたscissors
・・・そろそろスラムダンクの続編出ないかなぁ?bearing

決勝はスペイン応援して下さいね~っhappy02

kyo-co.さん
お帰りなさいですか?eye
日光でしたよね~note羨ましいですね~smile
もしお帰りなさいだったら、今日はゆっくり休んで下さいねwink

でも、みんな思う所は同じなんですねeyeやっぱりマンガの方に思い入れがある人はDVDには手を出さないんですかね?eyeeyeeye
もちろん、僕もその一人ですけどcoldsweats01

井上雄彦展行けませんかぁsweat01残念ですねっbearingまた次回がある事を祈りましょーcrying

きいなさん
お?きいなさんはアニメも見てたんですね?eye
主題歌も覚える位見てたらそれはどっちも思い入れありますよね~shine
僕なんかは、アニメが始まった時はもうあんまりアニメ自体見てなかった気が・・・coldsweats01
でも、見てたら僕はあのDVD絶対買ってる自信ありますsmilegood

それよりsign01ミッチーですかhappy02
いいですなぁshine僕は小さくなった花道と桜木軍団好きですsmilesmilesmile
・・・バスケとは関係無いキャラですけどねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2008/06/29 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に・・・ | トップページ | クローゼットの中がカビちゃうっ! »