« あ!これ忘れてた! | トップページ | 予感はあった・・・ »

2008/06/26

なんか好き♪

079

なんかこう言うの好きですshine

ん?

こんな色のに飲み物入れたら何飲んでるか分

からなくなる?eye

いいのいいのhappy02paper

こう言うのは雰囲気ですsmilescissors

プラスティックで出来てる安い感じや、えげつな

い色・・・なんか良いですなぁconfidentshine

中学位の頃から代官山とかに買い物行っても、

昔のコカコーラ(飲めないけどcoldsweats01)の電飾の看

板や、ハイネケン(え~こちらも飲めませんが

coldsweats01)の昔の時計とか見て良いなぁconfident

って見てたので、その名残ですかね~smile

もちろんジュークボックスなんかも大好きですscissors

発見するといつも欲しくなる・・・

でも、結局ああ言う物は部屋に合わないし使わ

ないだろうと諦めるんですよねcrying

いつか、いっぱい部屋のある家を買える様にな

ったら、1部屋だけコテコテアメリカンなアホ部屋

造りたいなぁconfident

でも、そうなったらみんなには

「お前ほんとにアホだなsweat02

とか言われちゃいますね絶対bearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« あ!これ忘れてた! | トップページ | 予感はあった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗shineですね〜note
私も好きで、プラスチックのカラフルなカップとか、ソニプラへ行くとつい色々買っちゃいますcoldsweats01
アメリカの雑貨って、ポップな色使いで可愛いのがたくさんありますよねheart01
実用性に欠けてたり、すぐに使うわけじゃなくても、欲しくなっちゃうんですhappy01
食器棚がいっぱいになって、母親に嫌な顔されちゃうんですけどねcoldsweats01sweat01

投稿: みるく☆ | 2008/06/26 08:21

パブさんの文章読んで思い出したのが、
以前我が家の近所にあったアンティークショップ…。
まさにパブさんの描かれたようなアメリカン満載shine
(自由の女神のレプリカまで飾ってあった!)
地域のランドマーク的なお店でした。
ご主人の趣味が高じて開店されたそうで売り上げは度外視、
なんだかとても楽しそうでした。happy01
でもご主人が亡くなられてすぐに閉店…。mist
あの大量のグッズ、どこにいっちゃったのかしら…
なんてふと思う時があります。think

投稿: オスカル | 2008/06/26 08:28

私もポップな小物に心惹かれますheart04
見てるだけでも気持ちが明るくなりますよねぇup

パブさんコーラ飲めないんですか?
すごく意外でびっくり!!eye
夏とかコーラガンガン飲みまくってるイメージがあるけど…
そしてハイネケンも苦手って事はビールがダメ?
これまた意外!!

私の中ではハンバーガー食べる時はコーラを片手にガブ飲み…
みたいなめっちゃめちゃアメリカンなパブさんを想像していたのですがぁ~sweat01

投稿: kyo-co. | 2008/06/26 08:57

みるく☆さん
ですよね~smileソニプラとかに置いてあるカップとか、コップとかって可愛いのが多くて好きですscissors
日本人の発想に無い色の組み合わせとか、キャラクター、形が良いんですよね~note
僕は、1回凄く安くて気に入ったディッシュセットみたいのを2組買って来て「こんなに使わないでしょpout」と母に言われたことがありますcoldsweats01

sign01そうそうflairあざぶ上の記事がブログに載ってましたね~shine
相変わらず美味しそうでしたnote

オスカルさん
ああ言う店って結構趣味でやってるようなお店も多いですよねwink
でも、ご主人亡くなられてから居なくなった商品達は何処を流通してるんでしょうね~coldsweats01
もし閉店セールとかやってるの発見してたとしたら絶対飛び込んでますねsmile
アンティークって事は本物な訳だから、相当僕好みに古びた物が置いてあったんだろーなぁconfident
惜しい店無くしましたねweep

kyo-co.さん
そうなのですbearing
パブさんコーラも、アルコールもダメなんですcrying
他の炭酸は好きなんですが、コーラは飲むと「グフグフdash」しちゃうし、アルコールはアレルギーなんですよねweep
だから、いつも打ち上げの時なんかは、烏龍茶で朝までテンション上げてますsmile

ハンバーガーとかは豪快にかぶりつきますがsmile飲み物は大体スプライトとかですねconfident

投稿: 隆之 | 2008/06/26 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ!これ忘れてた! | トップページ | 予感はあった・・・ »