« 乗パブログ2日目♪ | トップページ | フットサルデーだぜぃ! »

2008/06/08

スヌーピーと龍泉洞の・・・

コラボレーションscissors

282_2

今まで結構色んな水を試して来てて、その中でもこの水

は僕の大好きな水なんですが、スヌーピーとコラボレー

ションしててびっくりsweat01

この水柔らかくてホントに美味しいんですnote

しかも、スヌーピーが付くとより美味しく感じたりしてsmile

そうそうflair

それに、キャップの絵が何種類かあるみたいなんですねぇshine

287

う~む可愛いですconfident

288

このお尻なんかたまりませんなぁlovely

きっと、スヌーピータウンって言うお店に行くと売ってる

と思いますscissors

可愛いのも可愛いですが、ホントに美味しい水なので

発見したら試して見てくだされwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 乗パブログ2日目♪ | トップページ | フットサルデーだぜぃ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございますnote
パブさんイチ推しの美味しい水がスヌーピーとコラボレーションとは良いですねhappy01
これは2リットルサイズの方でしょうかsign02
キャップの絵がいろいろ違うなんてかわいい〜happy02
私はいつもボルヴィックですが、今度『龍泉洞の水』見つけたら買ってみますwink

投稿: みるく☆ | 2008/06/09 08:24

パブさん、私もこういうキャップものに弱いです。
ちょっと変わったものがあると
すぐに買って集めるクセがあるのですcoldsweats01
捨てるのも惜しくてなんかゴチャゴチャ箱に入れてとってあるのですが…sweat02

龍泉洞、岩手にある鍾乳洞ですね。
すごい秘境っぽいからいつか行ってみたいな~
なんて思っていますhappy01

投稿: オスカル | 2008/06/09 15:46

龍泉洞って鍾乳洞なんですねぇ~(オスカルさん情報)heart01

それだけで美味しそうhappy02

私が印象に残っているおいすぃ~水は…
忍野八海の湧き水!!up

だいぶ前に家族で行ったんですけど、娘達はもう忘れてしまっているので、今年の夏の旅行はまた忍野八海付近でも行こうか!と話していたところですhappy01

パブさんも忍野八海に行く機会があったら是非!!note

投稿: kyo-co. | 2008/06/09 17:33

みるく☆さん
家もいつもはボルヴィックですよscissors
しかも、今は1ℓfor10ℓってキャンペーンやってるので、ボルヴィックしか買いませんwink
家は水道水を一切飲まないので、ボルヴィック位の値段じゃないと水だけで大変な事になりますしねsmile
ちなみに、写真のは300mlのペットボトルですscissors
凄く柔らかくていいお水ですよwink試してみて下さいgood

オスカルさん
そうですflair鍾乳洞なんですよね~note
友人が盛岡に居るので、その内絶対に行ってやろうと思ってるんですが、10年以上実現出来てませんcoldsweats01
オスカルさんは収集癖があるんですね~confidentでも、何だか気持は分かりますwink
僕も変なライター集めたりしてますからねsmile
小さい頃はテレフォンカード集めてましたしsmilesmilesmile

kyo-co.さん
鍾乳洞なんですよ~note
凄く綺麗な所なので、1回は行ってみたい所ですねconfident
忍野八海ですか?確か1回飲んだ気が・・・水と塩は、見た事がないと大体1回試してみてるので、飲んでる気がしますnote
・・・水色か、紫のペットボトルだったかな?
味はあんまり覚えてないので、今度発見したら飲んでみますscissors
flairブログのゴルフナイスショットsign01

投稿: 隆之 | 2008/06/10 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗パブログ2日目♪ | トップページ | フットサルデーだぜぃ! »