« これはまずいっ!! | トップページ | 本読んで・・・フットサル♪ »

2008/06/29

クローゼットの中がカビちゃうっ!

ジメジメしてますなぁcoldsweats01

雨も曇りも嫌いじゃないけど・・・と言うよりは好きなん

ですけど、気温もそれなりにあって、しかもこれだけ

湿度が高いとクローゼットの中が心配ですcrying

確か、一昨年だったと思うけど・・・クローゼットの除

湿を忘れたら、お気に入りの革のブルゾンがカビて

ましたからっbearingsweat01

今年は早めに除湿してるから平気だと思うけど、こ

れだけ湿気が多いと心配ですweep

皆さんsign01

お気に入りの服はしっかり守りましょーねっbearingrock

と、言う事で・・・

って何の脈絡もありませんが、今日は友人と兄

弟2人とつけ麺食べて来ましたscissors

(ホントに脈絡無いわぁcoldsweats01

290

ここscissors

ここのつけ麺はハッキリ言って美味しいですhappy02

自家製の麺なんですが、麺自体にしっかり味があって、

スープも凄く美味しいんですwinkshine

旦那さんのこだわりがハッキリ味に表れてる良いお店

ですね~confident

大体ハマりやすい質なので発見した頃には毎週行っ

てましたsmile

今でも月に1回は行ってるかな?coldsweats01

いやぁ美味しかったぁhappy02

今日は美味しいつけ麺食べたし、表出れなかったから

体力満タンsign01

これからユーロでスペイン応援しま~すwinkgood

頑張れスペインhappy02scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これはまずいっ!! | トップページ | 本読んで・・・フットサル♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、ただいまです!!happy02

本当にジメジメですねぇ~!sweat01
不思議なんですけど、東照宮の中と外とではびみょう~に気温が違うんですよっ!up
私達の気のせいかもしれないけど…sweat02

何か東照宮の中の方が空気が凜としてるっていうか、説明しづらいんですけど、空気が澄んでいて気温も湿度も心なしか低く感じました!happy01

友達とやっぱり”東照宮は聖地”だよねぇ~!なんて勝手に二人で盛り上がっていました!coldsweats01

私もブーツすぐにカビ生えちゃったりするので、ジメジメ恐怖症です!sad

”つけ麺”が美味しい稲荷さんの看板と一緒に”イケメン”のパブさんが写っていたら嬉しかったですっ♪winkgood

おやすみなさ~い!sleepy

投稿: kyo-co. | 2008/06/30 00:19

梅雨時のじめじめはイヤですねcoldsweats01
クローゼットの中、除湿剤と防虫剤は欠かせませんねwink

ところで、スペインsoccer44年ぶりに優勝しましたねcrown
すごいです〜upヨーロッパ最強ですねhappy01
良い試合でしたねnote
今まだドキドキしてますhappy02
結局朝まで観ちゃいましたsign01
きっとパブさんもですよねsign02happy01

投稿: みるく☆ | 2008/06/30 05:55

スペインの優勝すごいですねsoccer
44年ぶりって、ちょうど東京オリンピックの年ではありませんかcrying

今日も梅雨空ですねmist
「歩いても歩いても」、新宿で観てきましたよ~sign03
もう超満員!いかにも映画好きみたいな人が集っていましたhappy01
一見淡々としていながら笑うところも結構あり、
あとからじわじわと思い出されて感動が深まってきます。shine
パブさんの母上の担当された衣装もじっくり拝見してきました。
家族のさりげない仕草、表情、会話など
古き良き日本映画を思わせるようで、movie
思ったとおり、私の大好きな映画でしたconfident

投稿: オスカル | 2008/06/30 15:44

つけ麺いいですね~smile
私はまだおいしいつけ麺に出会えてないんですweep
ラーメンといえばトンコツばっかり食べちゃいますconfident


湿気は嫌ですねsweat02
気をつけなければcoldsweats02私は髪も広がってしまうので辛い季節ですcrying

投稿: きいな | 2008/06/30 17:19

kyo-co.さん
お帰りなさいscissorsメッツの写メールいいですねぇsmile何だか可愛い写真でしたshine

でも、お寺さんの中に入ると、空気が澄んでるって言うか、ひんやりしてるって言うか・・・kyo-co.さんの言いたい事分かりますwink
あれは何なんでしょうね?eye

そいから、イケメンかどうかは分かりませんがcoldsweats01今日はパブさんの写真が3枚載りますので、見てやって下さいsmilescissors

みるく☆さん
そうなんですsign0144年振りの優勝なんですhappy02

日韓ワールドカップの時は応援してたのに、不可解な判定で負けてしまったので、今回こそ優勝してほしかったんですっbearing
・・・でも、優勝できて本当に良かったnote

あんな良い試合見せてくれたら次のワールドカップもスペイン応援したくなっちゃいますね~confident
でもオランダとポルトガルも捨てがたい・・・どーしよっかなぁbearingsweat01

オスカルさん
そうですsign01実に東京オリンピックの年からスペインは優勝してなかったんですね~crying
でも、今回はタレント揃いですごく楽しいサッカーだったし、優勝も出来たし良かったですhappy02

おおsign01「歩いても歩いても」もう観に行っていただけたんですね?shine母に代ってありがとーございますっhappy02
僕も、早く時間作って観に行かなきゃsweat01
オスカルさん羨ましいですっbearing

きいなさん
東京なら僕の好きなのは、稲荷、八雲、すずらんですかね~confident
稲荷は昨日書いた通りですが、八雲はすっきりしてて女性向きかもshineすずらんは珍しく味噌のつけ麺なんですがこれが美味いんだなぁhappy02
僕もとんこつも大好きですよwink

でも、女性は湿気は大敵なんですね~wobbly
髪の毛が広がっちゃうなんて朝辛そうですweep
早く梅雨終わってほしいですねっbearing

投稿: 隆之 | 2008/07/01 00:45

オススメ教えてくれてありがとうございますwink今度行ってみますdash

「歩いても、歩いても」も見に行ってきますshine

投稿: きいな | 2008/07/01 01:02

きいなさん
是非sign01是非sign03
美味しい物大好きっ子なので、いつでも聞いちゃって下さいwinkscissors

「歩いても歩いても」の方もありがとーございますっhappy02

投稿: 隆之 | 2008/07/01 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これはまずいっ!! | トップページ | 本読んで・・・フットサル♪ »