« フットサル♪ | トップページ | 天気よこのままっ!! »

2008/06/04

修学旅行・・・

懐かしい響きですなぁconfident

僕なんか、中学の頃とか

「集団行動が嫌だannoy

とか言っちゃって行かなかったんですよね~coldsweats01

だから、学校の行事で行ったのは社会科見学と、移動

教室とか言うのだけcrying

今考えると行っとけば良かったですbearing

中卒が最終学歴だから、今から高校生にでもなろうかなsmile

・・・で、なんでこんな話題かと言うと、3男坊が修学旅行か

ら帰って来たからなんですね~wink

だから、今日は3男写真館scissors

296

295

290

東大寺3連発note

285

287

288

法隆寺3連発notes

318

二年坂からの景色shine

301

302

304

306

308

315

二条城wink

319

清水寺からの景色scissors

327

337

仁和寺good

338

339

347

竜安寺ですconfident

しかし、友達との写真が1枚も無いcoldsweats01

でも、我が弟ながらアングルや、狙い所は良いですなぁshine

中学生にしては渋過ぎるけどsmile

う~む、兄馬鹿ですがなかなか良い写真だhappy02

修学旅行行きたくなっちゃったなbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« フットサル♪ | トップページ | 天気よこのままっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日のフットサル写真大きくしたら右足しっかりありました!パブさん体柔らかいですねぇ~happy02
心霊写真なんて失礼しました!coldsweats01

三男くんすっごい写真撮るのお上手ですねっ!
京都で人が写って無い所がすごい!って言うか奇跡的な感じです!up
普通風景だけ撮りたくても一人位は写り込んじゃいますもん!sad
アングルとかもプロっぽいし…happy01good

私の修学旅行の想い出は騒ぎすぎて先生の部屋に呼ばれて友達と怒られてましたぁ~!coldsweats01
娘の先輩達も先週京都に修学旅行に行っていて、お土産にキティちゃんの京都バージョンを頂いてました!heart01

投稿: kyo-co. | 2008/06/05 00:31

三男さん、本当にいい写真を撮りますね~camera
中学生とは思えないconfidentさすが天性のものをお持ちですねshine

修学旅行、なつかしいです。bullettrain
もう一度あの頃に戻ってみたいな~weep
いっそ思いっきりベタな「修学旅行ツアー」を企画したら
楽しそうですね~happy01
奈良公園で鹿にエサやりしたり、もう金閣銀閣平安神宮等々
王道コースを周って、旅館での枕投げの特典付き!なんて…bleah

投稿: オスカル | 2008/06/05 07:59

kyo-co.さん
そんなに柔らかくはないんですけど、ボール蹴るとあーなっちゃうみたいですね・・・僕も初めて見ましたsmile
そうだflairありかちゃんも林間学校だったみたいですねwink
いいなぁwobbly僕も行ってみたいなぁbearing
それから、弟に聞いた所、人が写り込まないように頑張って撮ったらしいですsmile
なかなか粘る奴ですsmilesmilesmile

オスカルさん
なかなかいい写真撮りますよね~confident我が弟ながらびっくりですsmile
木が被ってたり、あおって撮ってたり・・・いい目線ですshine
あの頃をもう一度企画「修学旅行ツアー」なんてもしかしたら流行るかもしれませんよね~confident
きっと僕はそのツアー予約しちゃいますhappy02
知らない人とでも、修学旅行気分味わえたら楽しいだろうなぁnote

投稿: 隆之 | 2008/06/05 20:59

パブさんちの3男君、すごく写真が上手だしセンスが良いですねgoodshine
中学生だとは思えない渋い写真ばかりですnotes
さすがですねhappy01

修学旅行って響き、なつかしいなぁ〜confident
3男君のおみやげ話いっぱい聞かれましたかhappy01
お家のご飯の美味しさ、実感されてたりしてsign03
みなさんが揃うとにぎやかでしょうねwink

明日horse晴れるように祈ってますnote

投稿: みるく☆ | 2008/06/05 21:11

みるく☆さん
渋いですよね~smileまさか中学生が撮ったとは思えないアングルですsmilesmilesmile
お土産話もいっぱい聞きましたscissors
雨だったから、結構大変だったろうな・・・と思ってたんですが、やっぱり友達がいっぱいいるとあんまり気にならなかったみたいですね~note
大分楽しんで来たようですconfident
明日はチョイ雨位なら決行なので、きっと乗パブログ行けると思いますよ~wink

投稿: 隆之 | 2008/06/05 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フットサル♪ | トップページ | 天気よこのままっ!! »