« 親戚会♪ | トップページ | 修学旅行・・・ »

2008/06/04

フットサル♪

今日はフットサルだべ~smile

274

・・・何だか今日は寒かったせいか、集まりが悪かった

ので5対5でほぼ2時間走りっぱなしcoldsweats01

でも、まだ肉効果があるのかあんまり疲れなかったのだgood

277

大体、寒くなるとみんな露骨にサボるんだよね~crying

んで、暖かくなって来ると4チーム出来る位集まった

りしてcoldsweats01

でもまあ、今日は元気あり余ってたしいっかnote

278

今週は雨さえ降らなきゃ乗パブもあるし・・・

グフフフフsmile

スポーツ週間だべさhappy02scissors

乗パブログ見たい人は、ぜひぜひテルテル坊主君を

ベランダにかけちゃって下さいbearing

おしっsign01

風呂入って寝るべhappy02

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 親戚会♪ | トップページ | 修学旅行・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~すheart04

カメラマンは弟さんですか?
すごく腕上げましたねぇ~~~happy01paper
3枚目の写真とか足見えてないし…eye
って!これ心霊写真じゃないですよねっ?crying
パブさんの右足が途中からどっかにいっちゃってないですか??shock
パブさんのキックの時のスピードが速過ぎて写ってないだけかなぁ?sweat01

乗パブ行けると良いですねっhorsehorse

うちの下の娘は中学校の林間に今日から二泊三日で福島に行きました!bus
明日は結構本格的な登山をするみたいで、本人は嫌がっていましたが…coldsweats01

なので、登山と乗パブの時に晴れるようにテルテル坊主作りますscissorshappy02scissors


投稿: kyo-co. | 2008/06/04 07:15

おはようございますsun
昨日はフットサルだったんですねnote
2時間走りっぱなしとは、すごくハードでしたねsign03
お疲れ様でしたhappy01paper
どの写真も、すごく素敵ですwinkscissors

スポーツ週間って良いですね〜note
私は一昨日のオマーン戦や男子バレーボールなど、スポーツ応援週間punchupって感じですcoldsweats01

テルテル坊主君sunを作って、乗パブログhorse楽しみにしてますhappy02

投稿: みるく☆ | 2008/06/04 08:40

お肉の効果が続いているのか、元気ミチミチのパブさんですねhappy01

乗パブは明日ですか?fuji
超特大のテルテル坊主くんflairをたくさん下げて
雨雲を退散させたいですpunchdashcloud
乗パブログはメンバーの素の姿が垣間見れるし、shine
なによりパブ王子の乗馬姿がカッコイイhorseですshineshine
いつもすごく楽しみにしていますlovely
どうか良いお天気になりますようにsun

投稿: オスカル | 2008/06/04 15:46

kyo-co.さん
え?見えてますよ足eye
拡大してみれば分かると思いますが、足が尋常じゃ無い位振れてますsmile
自分でもちょっとびっくりですが、止まってるボールをカーブで蹴る時ってこんなんになってるんですねぇconfident
昨日の写真は良い感じですよねnote弟よでかしたhappy02
今日は、3男坊の写真ブログになってますので、そちらも見てみて下さいscissors
テルテル坊主効果期待してますっhappy02

みるく☆さん
素敵だなんて嬉しいですnote
しかし、昨日は本当に走りましたねぇsweat01なんてったって変わってくれる人が一人もいなかったんですもんねcoldsweats01
運動不足ぎみだったのでちょうど良かったですけどwink
そうそうflair最近は見たいスポーツ多いですよね~eye
僕もサッカーと、NBAのファイナルが気になっちゃって気になっちゃってsweat01実は観戦も楽しんでますsmile
あ~テルテル坊主効果あると良いなぁconfident

オスカルさん
元気ミチミチですsmile
そんなに特大の下げてくれるんですかeye
一応、乗パブデーは明後日の予定ですscissors晴れてくれるといいんですけど・・・
最近は全然行けてないので本当に行きたいっbearing
皆も早く行かないと忘れちゃいますweep
それにもし行けたら、オスカルさんに褒めて貰ったパブ王子の乗馬姿見せられますからね~happy02
晴れ男軍団も頑張りますぞwink

投稿: 隆之 | 2008/06/04 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親戚会♪ | トップページ | 修学旅行・・・ »