« 調べ物・・・ | トップページ | 6月28日・・・ »

2008/06/15

ほぉぉ・・・

・・・昨日はユーロのお陰で寝不足wobbly

でも、ユーロは見たのに代表選があった事忘れて見逃

してしまいましたcrying

1日ずっと調べ物してたら、完全に飛んでしまったcryingcryingcrying

しかも、本当に1日調べ物漬けだったので写真が・・・

なので、今日はずい分前に撮った猫ちゃんの写真でお茶

を濁させて下さいbearing

でもsign01

でもでもsign03

メタメタ可愛いですlovely

393

happy02

394_2

君はなんて所にいるんだぁlovely

しかもエライ事にカメラ目線note

可愛すぎるじゃないですか~happy02shine

はいpaper

と言う事で、もーしわけないですが今日はごめんさせて

もらいま~すsmile 

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 調べ物・・・ | トップページ | 6月28日・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさん、猫ちゃんネタならいつでもOKgoodですheart04
なんといっても猫たん萌え~lovelyな私ですので。
この子はどうしてこんな所に乗っちゃったのでしょう…
あー、もうかわいすぎますshine

投稿: オスカル | 2008/06/15 15:59

遊び研究会!パブさんらしくってすごっく楽しそう!!
もし、研究会が出来たら絶対研究員になりたいって感じ…heart01

猫ちゃんすごい細い所に乗ってますね!happy01
ウトウトしてたら落ちちゃいそう…coldsweats01

調べ物はもう終わりましたか?
あんまり頑張り過ぎないようにしてくださいねっ!wink
体調崩したら大変ですから…crying

投稿: kyo-co. | 2008/06/15 19:50

調べ物、1日中かかっちゃったんですねnote
お疲れ様でしたhappy01paper
一つの事に集中してると時間はあっという間に過ぎて行くんですよねconfident

猫ちゃんcatメタメタ可愛いですhappy02
しかもしっかりカメラ目線で、やるなぁ〜heart02って感じですhappy01

今日はゆっくりお過ごしになられましたでしょうかsign02
お身体に気をつけてくださいねhappy01

投稿: みるく☆ | 2008/06/15 21:44

オスカルさん
そうですか?eyeいつもはジジばかりになっちゃってるので、今回は少しだけ目線変えてみましたsmile
・・・しかし、どこから伝って行ったらここに乗れるんですかね~coldsweats01ただpaperひじよーに見下されてる感じがましたbleah
「あ~また来たか・・・ほれ、撮るならさっさと撮れ」みたいな顔で人を見てやがるんですからcoldsweats01
でも、そんな所も可愛いんですけどね~lovely

kyo-co.さん
なんせ遊ぶだけですからね~smile楽しい事以外はしちゃいけない集まりが良いですnote
みんなで楽しい物探して来たら、一生遊びには困らなそうですよね~shine

猫ちゃん可愛いですよね~lovelyでも、あそこから落ちそうになっても可愛いかもですwink

調べ物はまだまだですweep昨日は観なきゃいけない映画観てたら朝8時でした[E:crying
心配していただいてありがとうございますscissors]

みるく☆さん
そーなんですねーsweat01結局朝8時でしたからねーcoldsweats01今日も、明日も明後日も・・・終わるまで頑張るぞ~bearing

猫良いですよね?happy02あのなめた感じの表情がさいこーですnote
撮られるのにも慣れてそうですよねsmile

今日は、20時から22時位まで意識無くなってましたcoldsweats01早くこの作業終わらせないと書く段階行けないから頑張りやすwinkgood

投稿: 隆之 | 2008/06/15 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調べ物・・・ | トップページ | 6月28日・・・ »