« おおおおおおおっ!! | トップページ | 髭王子? »

2008/06/17

ウルトラニャン?

562

ナハハハハ(笑)

何故か家のキッチンからこんな物が出て来ましたsmile

ウルトラニャンsign01

凄いeye

かなりレアな気がするeyeeyeeye

・・・印刷は禿げちゃってますけどねcoldsweats01

どーも3男坊に聞いた所、ウルトラマンゼアスのビデオ

にこの子のアニメーションが入ってたそうですsmile

・・・一緒に見てたと思うんだけど覚えてないcoldsweats01

どんな活躍するんだろうeye

おおsweat01

気になって来たbearing

今それ所じゃないのに・・・

少し間が空いたらチェックしちゃおーかなsmile

sign01

そうそうflair

プロフィールの所の写真変更と、アルバムの写真追加

したので

「見てやろーじゃねーかrock

と言う人は覘いてみて下さいscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おおおおおおおっ!! | トップページ | 髭王子? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

なぜか突然ポロっと懐かしいものが出てくることって
ありますよね~happy01
旧戦隊モノとかアンパンマンとか…coldsweats01

「ウルトラニャン」は私も記憶にないですから、
激しくレア度が高そうですねgood

アルバム写真、私のお気に入りのオープンカー写真が
追加されていてうれしいですheart04

投稿: オスカル | 2008/06/18 08:08

プロフィールとアルバムのかっこいいお写真shine拝見させて頂きましたhappy01
初めてみる写真から先日の乗パブ写真まで、素敵なお写真がいっぱいでしたねnote
何回もクリックしちゃいましたcoldsweats01

ウルトラニャンcatのこのかわいいのはバッチですかsign02それともマグネットかしらsign02
私、ちょっと記憶にないんですsweat01

パブさん今とってもお忙しそうですねnotes
そろそろゴールは見えて来そうでしようかconfident
お身体に気を付けて、頑張ってくださいねhappy01

投稿: みるく☆ | 2008/06/18 17:30

ウルトラニャンって見た事も聞いた事も無かったです…sweat01
それに円谷プロから出ていたなんてちょっと意外ですねぇ~!happy01

プロフィールの写真オープンカーの写真になったんですね!happy02
すごく夏っぽくっていいですup

また写真の追加楽しみにしてます♪happy02

投稿: kyo-co. | 2008/06/18 20:52

オスカルさん
急に「あsign01こんなもんあったんだeye」ってありますよねwink
僕は、名前を思い出せないキャラが出て来たりすると「う~むsweat02なんだったっけ?bearing」って気になっちゃいますsweat01

オープンカー写真お気に入りでしたかshine僕もマイアミを走ってるみたいに写ってる感じが好きなので嬉しいですscissors
また写真が増えたら追加しますねwink

みるく☆さん
そんなにクリックしてくれたんですか?happy02ありがとうございますnote

あの「ウルトラニャン」は小さいタッパーの蓋ですsmile
何であれを買ったのかは全然分からないんですけど、何故かキッチンからポロッと出て来たんですよね~sweat02
・・・でも、何であれを買ったんだろ?coldsweats01

ゴールはまだまだですcrying頑張りますbearing

kyo-co.さん
聞いた事無いですよね~coldsweats01僕なんかは、見てた筈なのに頭の片隅にもありませんでしたsweat02
円谷も色々やってますね~confident

そいから、プロフィールは赤シャツですよ~smile
表に出てるオープンカー写真は、アルバムの中から抜粋されたものみたいですwink
また写真が増えたら追加しますねgood
髪伸びたらもっと色んな写真撮れるんだけどなぁcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2008/06/18 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおおおおおおっ!! | トップページ | 髭王子? »