« ほぉぉ・・・ | トップページ | おおおおおおおっ!! »

2008/06/16

6月28日・・・

母、黒澤和子が衣装デザインで参加した映画sign01

「歩いても歩いても」が6月28日に公開されるそうですnote

母が現場に居る時から気になってた作品なので、待ち

に待ったロードショーhappy02

どんな作品になってるんだろうな~shine

雰囲気は派手ではないけど、物凄い当たりな作品な

気がしてますnotes

絶対に行くぞ~happy02shine

皆さんもぜひ観に行ってみて下されwinkscissors

そうそうflair

夕食に行った時にこんなん発見したので・・・

279

どーんhappy02

・・・分かるかなぁ?eye

すっごいデカイんですsweat01

ライターと比較してますcoldsweats01

普通たばこだろって?sweat02

はいpaper

間違えましたweeppaper

イマイチ大きさが分からないので、後に写ってる物とか

と比較してみて下さいcrying

のぉぉぉぉぉぉぉっbearing

へまったぁbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ほぉぉ・・・ | トップページ | おおおおおおおっ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

28日の公開初日は友達と旅行に行っちゃうので観に行けないのですが、違う日に”歩いても 歩いても”観に行きたいと思います!!happy01

椅子の大きさライターがあんなに小さいって事は相当大きそうですねぇ~up
でもちょっと分かりづらいかも…coldsweats01
この椅子足の形も変わってますねwink

忙しい中オモシロ写真ありがとうございました!lovely

投稿: kyo-co. | 2008/06/16 07:03

「歩いても歩いても」は絶対に観に行きますsign03
こういうテイストの映画、とっても好きなんですhappy01
28日の公開が楽しみですheart04
(何気にアベちゃんものははずせない私でもあります…)

こ…このイスはハリーポッターに出てくるハグリットにぴったりかもしれませんねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2008/06/16 16:06

は〜いhappy01
6月28日公開ですねnote
先日『歩いても歩いても』のホームページで、上映する劇場を確認したところでしたhappy01
とっても素敵な映画shineって感じがしますねconfident
映画もキャストの方々の衣裳も楽しみですnote

それにしても大きな椅子ですねsign03
何人座れるのかなぁ〜smile

投稿: みるく☆ | 2008/06/16 23:48

kyo-co.さん
おおsign01確か旅行って言ってましたよね~note楽しんできて下さいねwink

やっぱり分かり辛いですよねsweat01きっとそうだろうな~と思ったんですが、お腹空いてて・・・1枚撮ったらお店に走ってましたcoldsweats01
で、お店で確かめたらイマイチなので、撮りに戻ったらお店が閉まってた・・・とsweat02
すみませ~んbearing

オスカルさん
きゃあsweat01アベちゃん物の意味が分からないです~shock・・・ごめんなさいcrying
でも、あの映画は良さそうですよね~note
僕は下調べ無しで、写真の画だけで観に行くかどうか決めるんですが、あれは絶対行かなきゃいけない映画ですねhappy02

ハグリットのイス・・・確かにそれ位大きかったですsmile

みるく☆さん
あらeyeもうチェック済みだったんですね~shine
僕も劇場のチェックしなきゃsweat01
この作品は僕もかなり期待しちゃってますwink
良い作品だと良いですよねscissors

椅子はですね・・・犬なら7~8匹、猫なら10匹は乗れるんじゃないでしょうか・・・熊ぐらいになると1匹しか座れないと思いますsmilescissors

投稿: 隆之 | 2008/06/17 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほぉぉ・・・ | トップページ | おおおおおおおっ!! »